06
    25
    26
    27
    28
    29
    30
       

    すずちゃん頑張りました♪

    おはようございます〜(^^)/



    昨日...

    お天気も私の心も嵐のような一日...

    でもね...

    すずちゃん小さな体で本当に頑張りました♡



    私が動揺して すずが何かを察すると言うよりは

    朝ごはんもらえず お水ももらえずの朝...

    感のいい子なら この時点で何かを察するよね...
    ( ̄▽ ̄)

    そして車に乗せられると確信に変わるんでしょね...
    (≧∇≦)

    で、着いた先が...

    IMG_2475.jpg

    IMG_2476.jpg

    不安が確信に変わったお顔です...
    (^^;;


    看護師さんに抱っこされたすずの姿は

    もう...どうにでもしてくれ...

    的な...諦めの境地だったでしょ...
    (≧∇≦)


    先生からの説明を聞き

    午後3時〜約2時間の手術

    こちらの病院は 希望すれば

    手術の一部始終を見る事が出来ます。

    ど貧血の私は倒れる自信しかなかったので

    今回は丁重に遠慮させて頂きました...
    (情けない...)

    手術の様子はCDに焼いて昨日頂いて帰ってきました。

    また落ち着いたら 生生しいお写真だけど

    今後の誰かの参考になるようにまとめたいと思います。



    昨日の手術で

    やはり すずの靭帯は切れて少し時間も経っていたようです。

    今回半月板も割れてしまい

    激痛ゆえアンヨが付けなかったようです
    (T ^ T)

    私ったら勉強不足で

    人工靭帯があるぐらいだから

    人工半月板もあるものと思っていた...

    今はまだないんだって...
    (≧∇≦)

    すずの膝から半月板がなくなった今後の事は

    これから勉強します。

    ひめままさんの ひめちゃんはたしか半月板損傷してたような...
    あきさんのコリィくんはどうだったかな?
    ピノホリママさんのピノちゃんは...?
    ブレイク&ラシャママさんのブレイクくんは...?
    こういう事は経験者の飼い主様に教えて頂くのが一番ですよね...
    また色々教えて頂けたら嬉しいです。
    どうぞ宜しくお願いいたします。
    m(_ _)m




    そんなこんなでとにかく無事に終わり

    麻酔からも目覚め...

    今日は面会出来ませんが

    明日は様子を見に行ってきます。
    (*^_^*)

    お留守番組のおバカ男子組については

    また後日...
    (やらかしてくれてありましたのん...)
    (T ^ T)



    いつも皆様には励まされてばかりの私ですが
    今回も本当に皆様の支えのおかげで
    どれだけ励まされ勇気を頂いたか...
    本当に言葉ではどう伝えればいいかわかりませんが
    お会いする機会がありましたら
    思いっきりハグさせてくださいませ♪(爆)
    本当にありがとうございました。
    m(_ _)m






    すずちゃん頑張ったね〜♪のポチをお願いします♪
    *\(^o^)/*

    にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
    にほんブログ村








    しばらくの間コメントのお返事は
    お休みさせて頂きたく思います。
    申し訳ございません。
    m(_ _)m
    でも皆さまからのコメントは元気の源です♡



    スポンサーサイト

    No title

    無事に手術が終わって、ほっとしましたね。
    さぞかし心配たったことと、お察し致します。

    良かった良かった。

    これから、リハビリが大変でしょうが、
    何かできることがあったら、
    遠慮なく言ってくださいね。

    やらかしてくれた、男組・・・・・・(^^)
    ママさんを元気づけたかったのかも(^_^)v

    すずちゃん、お疲れ様でした!麻酔明けのボーッとしたすずちゃんを見た時は、頑張ったんだねってウルッときちゃいますね。。゚( ゚இωஇ゚)゚。

    手術の様子を見せてもらえるなんて!凄くいい病院なんですね。
    半月板まで損傷していたなんて…(+_+)すずちゃん、相当痛かったでしょうね。

    これからもまだ不便なことががたくさんあると思うけど、すずちゃん頑張って٩(๑•̀ω•́๑)و!また元気に走る姿を一日でも早く見られることを願ってます。

    男性陣のやらかしたことも気になります!やってくれてたんですね(笑)

    こすずママさんに会うと、ハグハグしてくれるんですね(〃艸〃)

    No title

    手術も無事終わり、無事に目覚めて
    ほっとされたことでしょう!

    すっちゃんの麻酔から覚めたところ・・・・・
    見てるだけで、よく頑張ったね~!!!って
    言っちゃいました。

    こすずママも、本当にお疲れ様でした。
    これからリハビリも何かと大変かと思いますが、

    きっと男子組が、手間はかけさせても^^;
    こすずママとすっちゃんに元気と力を与えてくれることでしょう!

    応援してますね!

    No title

    すずちゃん頑張ったね
    たくさん褒めてあげてくださいね\(^_^)\
    入院のあいだはお互いに寂しいでしょうが
    こすずママさんもお疲れ様でした
    こすずママさんのハグいつでも受けるわよ~((o(^-^)o))

    No title

    すずちゃん~ご苦労様でした。
    小さな身体でよく頑張ったね。
    ほんとにほんとに頑張った

    これからが大変だろうけど
    少しずつ焦らず治していこうね~

    こすずママもお疲れ様
    まだまだ大変だろうけど
    ちゃんとご飯食べて 寝て 体力いっぱいつけて
    頑張ってね

    そして・・男子組・・何をしでかしたのかぁ~?

    No title

    すずちゃん 手術よく頑張った お疲れさま
    こすずママお疲れさま 麻酔から目が覚めてホットしたね 

    これから回復までの道のりはしばらくかかると思うけど すずちゃんとこすずママのしっかりコンビならきっと乗り越えることができると思います

    我が家も全快に向けての応援をずっと送り続けます
    ドタバタ男組さん いつもドタバタして大好き カワ(・∀・)イイ!!



    No title

    すずちゃんもこすずママさまもお疲れさまでした。
    気の抜けない日々だったことと心中お察しします。
    本当に一安心ですね。

    これからまだ大変だと思いますが、こすずママさまがしっかりなさっているから心配ないですね。

    早く良くなりますよう、お祈りしています。

    No title

    手術が無事に済んでホッとしました。

    すずちゃん、
    よく頑張ったね!
    えらかったよ!

    男子組さんも
    よく頑張った・・!?

    半月板のこと、
    筋肉でカバーできないのかな?とも思いますが、
    まずは人工靭帯の経過をみなければならないでしょうし・・
    役立つ情報があるといいんですが・・。

    No title

    まずは、一安心ですね。
    すずちゃん、お疲れ様でした。

    これからは、リハビリ?頑張らないとね。


    男子組も頑張ったみたいですけど…

    ママさんも少しは、ホットしたかな?
    しばらくは安静だと思いますが、お大事にしてください。

    No title

    おつかれさまです。無事に成功とのこと、良かったです。

    まだすずちゃんには会えていないようで心配だと思いますが、会った時、泣かないでよ!こすずママ(><。)
    すずちゃん頑張ったんだからねぇ~♪

    半月板もですかぁ~、これからどのようになるかちゃんとお話聞かせてくださいねぇ。
    取りあえず、ステージ1はクリアですよ!
    頑張れこすず家!男子軍団も頑張れヨォ~☆

    すずちゃんの手術無事に終ったようで
    安心しました。
    麻酔から目覚めるまでは本当に
    心配で不安ですものね。

    リハビリ大変でしようけど
    4月の会で元気なすずちゃんと、
    やらかした男組に会えること
    今から楽しみにしてます。

    こすずママさんにもです。

    あぁ〜、良かったぁーっ(;∀;)
    無事でなにより…
    何か私達に出来る事あったらホント言ってくださいねー。何でも致します!

    No title

    前回の記事で、すっちゃんの手術が無事に終わったのと
    麻酔から完全に覚めていない状態のお写真を見て。
    ほっとした&すっちゃん頑張ったんだなぁと思って号泣しました。
    よかった。無事に終わって、麻酔から目覚めて
    本当によかった (T_T)

    これからリハビリに突入して、いろいろあるかもしれないけど
    頑張ってね。応援しています。
    4月に会ったら「よく頑張ったね~」って
    たーくさんなでなでさせてね。

    男子ってば・・・・何をしてくださったのかしら(;^ω^)

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    No title

    すずちゃん、お疲れ様でした!
    無事に手術が終わって本当に良かったです。

    きっとこれからはリハビリとかで大変だと思いますが、何かお力になれることがあれば言って下さい。

    すずちゃん、スタート地点に到着しましたね。
    ちょっとこれからは上り坂や下り坂があるかもしれないけど、すずちゃんなら乗り越えられるよ~
    笑顔のすずちゃんに会えるのが楽しみにしてますね♪

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    Secret

    カレンダー

    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*