09
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
       

    男子だけのお留守番

    おはようございます〜(^^)/



    さてさて...

    すずちゃんが手術だった日...

    AM10:00にすずを病院へ送り届け

    手術の説明やら聞いて

    一旦家に帰ってきた私と娘っ子...

    この日は主人は仕事休めず
    長女は熱を出し...
    次女っ子と一緒に


    車で約45分ぐらい...

    するってーと...

    居てはならない所にアルの姿が...
    !(◎_◎;)

    IMG_2491.jpg

    柵の向こうのキッチンの中...

    で...

    いたずらっ子のネオが...

    IMG_2492.jpg

    おやつ入れをひっくり返し...

    ワンニャンのおやつが散乱...
    (≧∇≦)

    最悪オヤツは良いとして...

    問題は乾燥剤...
    (ー ー;)

    袋の数と乾燥剤の数を合わせ

    多分大丈夫???

    そう思う事に...
    ( ̄▽ ̄)

    アルは多分

    IMG_2493.jpg

    またもやカウンターから飛び乗ったと思われる...

    アル...高跳びの選手になれるね..
    (^^;;


    こんな事では いつかアルも怪我をするし

    良い機会だからリビングは大改造だね...
    諭吉さん...
    (T ^ T)


    アルは多分オヤツが食べたくて

    キッチンに行ったのではなく

    ネオが走り回るのから逃げるために

    行ったと思われる...

    だって...

    オヤツはほとんど食べてなかったから...

    これがすずちゃんだったら

    ほとんど完食だったでしょう...
    (≧∇≦)

    危うく開腹手術までうけるところだったわぁ...

    IMG_2494.jpg
    写真はイメージです...(爆)
    この時は焦りすぎて写真が撮れなかった...


    男子組のお散歩を済ませて

    とっとと病院へ戻りたかったのに

    まったくネオったら...
    (ー ー;)

    今までと同じ場所 同じ入れ物なのに

    なんでこの日に限ってやらかしたのか?

    すずママの存在は絶大だったという事かな?

    すずママ不在の間に

    ネオ王国にならぬよう

    すずの代わりに私がバシッと叱っときました
    o(`ω´ )o






    コースケパパはぼんやりだし...
    でんはネオの行動に興味なしだし...
    アルは逃げる事に精一杯だし...
    お留守番の時もすずちゃんは忙しかったんだな〜
    っとつくづく思ったyo...
    BigBossのご帰還が待ち遠しいこすずママにポチっとお願いします♪
    (≧∇≦)

    にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
    にほんブログ村








    しばらくの間コメントのお返事は
    お休みさせて頂きたく思います。
    申し訳ございません。
    m(_ _)m
    でも皆さまからのコメントは元気の源です♡



    スポンサーサイト

    No title

    まあまあ、それは大変でしたね。

    帰宅してホッとしたいのに、
    いたずらされてると、
    もぅーって気持ちになりますよね。


    母は強し‼
    どこの家でも大黒柱は、母なのねー❗
    みんなすずちゃんが帰ってくるのが
    待ち遠しいでしょうね。

    順調に快復するのを祈ってまーす

    No title

    あーー
    本当に、、もぉーーー(−_−#)ってなります、なります!!
    こうゆう時に限って(実際は、こーいう時じゃなくても)
    手間かけるんだから!!!って なります。。(^^;;

    アル君、怖かったんだなぁ〜きっと。。
    すずママはいないし、、こすずママさんもいないし、、
    アル君怖いし。。( ̄▽ ̄)

    すずちゃんの存在の大きさが 改めて……実感(≧∇≦)
    早く元気になって 家に帰れますように。。
    ゆっくり リハビリ頑張れますように。。

    やっぱりすずちゃんは、グランドマザーなんですねぇ。
    これは何としても元気になって帰らなければ!!

    すずちゃんも帰ってきたら、さぞ気合いが入ることでしょうね(^^;

    リハビリもあるし、やっぱりこすずママもちょっと大変になりますね。
    すずちゃんの気合い入れすぎないようにしないとだし。
    お疲れもあるとは思いますので、こすずママも体調にお気をつけ下さいね!!

    あぁ…。
    やっちゃったぁ( ̄▽ ̄;)
    大人しく、お留守番なんて、出来ないですよねぇ。
    メンズ、すっちゃんがいなくて、不安だろうし、俺たち、置いてきぼり…。みたいなのもあり、オウチの中は、きっと、何か起こってると、思ってましたよ!!

    子ワンズは、ママがいなくなって、不安ですよねぇ。
    パパ!親父の背中で、みんなを、頼んだよ(^w^)

    おねぇちゃんは、復活しました?
    こすずママまで、寝込まないように、気をつけてくださいね。

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    No title

    すずちゃんの様子はどうですか?
    術後は順調かな?
    ネオくん  いたずらが 乾燥剤食べてないことを願いましょう。

    皆、待ち遠しいね。すずちゃん頑張ってるよ~((o(^-^)o))

    あっ(*_*;

    グランドマザー…………間違えてます(*_*;
    グレイトマザーと入れたつもりでした…。
    おかしな間違いごめんなさい!!
    Secret

    カレンダー

    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*