09
    25
    26
    27
    28
    29
    30
       

    すずちゃん元気でした♪

    おはようございます〜(^^)/




    すずが入院してからというもの

    約1名(ネオ)以外の男子は

    メッチャおとなしい...
    (≧∇≦)

    コースケもでんもアルも吠えない...

    コースケはいつも吠えないんだけど

    子供達はすずママが吠えると

    一緒になってワンワン♪言うのですが...

    すずママが居ない今...

    まるでお通夜のような我が家です...
    ( ̄▽ ̄)
    でんもアルもメッチャいい子だったのね...
    (爆)




    さて

    昨日は風邪が治った娘っ子(長女)と

    すずのお顔を見に行ってきました〜♪
    長女にも沢山のお見舞いありがとうございました。
    m(_ _)m


    面会と言っても ガラス張りの入院部屋を

    覗くだけ...

    まだ歩けないし 興奮するといけないからね...

    でも...

    すずったら気がついちゃったんだよね...
    (^^;;

    またまた看護師さんに無理言って

    お写真撮ってもらったのですが

    目線は私と娘っ子に注がれてます♪
    (*^_^*)

    IMG_2501.jpg

    可愛い〜♡
    (≧∇≦)

    可愛すぎる...
    (バカ全開です)

    IMG_2502.jpg

    シーンとしてた入院部屋...

    すずの爆吠えが響きわたってました...
    (≧∇≦)

    具合の悪い子もいるのに申し訳ないです...
    (⌒-⌒; )

    でも、いつも通りの元気なすずでした♡

    昨日も手術した箇所は見る事が出来なかった...

    ヌーディーな感じになってるのでしょうかね?

    ひとまず元気な姿が見れてホッとしました〜♪





    目力復活のすずちゃんにポチっとお願いします♪
    *\(^o^)/*

    にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
    にほんブログ村



    《お詫び》

    大変お待たせしてしまっているコギ雛ですが
    15日(月曜日)に発送させて頂きたく思います。
    予定より5日程遅れてしまい
    皆様には本当に申し訳なく思っております。
    m(_ _)m
    いつも通り一つ一つ心を込めて
    丁寧に仕上げさせて頂いております。
    お手元に届きますまで今しばらくお待ち頂けますよう
    ご理解頂けましたら幸いです。
    本当に申し訳ございませんでした。
    m(_ _)m




    しばらくの間コメントのお返事は
    お休みさせて頂きたく思います。
    申し訳ございません。
    m(_ _)m
    でも皆さまからのコメントは元気の源です♡



    スポンサーサイト

    No title

    すずちゃん、順調に回復してるようですね。
    元気そうで良かった♪

    しかし、男子組にとって、BIGママの存在は大きいようですね。
    コースケパパ、留守番をしっかりとね!頑張れ~

    すずちゃん元気になってきてるようで安心しました。
    男子組の為にも早く退院出来るといいですね!
    人もワンズも母は強しですね。
    長女さんも元気になりよかったですね。
    こすずママも体調気をつけてくださいね!

    No title

    可愛い笑顔が見られて良かったです(^-^)
    順調な回復でありますように。

    コギ雛、いつでも大丈夫ですよ~
    お雛様もまだ出してないし・・・(^_^;)

    No title

    すずちゃんの笑顔が見れて嬉しい(≧∇≦)
    目力、復活!!
    寂しいけど….頑張ってね。すずちゃん!!

    こすずママさん、、体調崩されませんように
    お身体御自愛くださいね。。

    No title

    すずちゃん、笑顔
    元気そうで安心しました。
    ホント、嬉しそうな表情で
    良かったです。

    No title

    よかったですね(^^)

    すずちゃん、元気そうに爆吠えですか(笑)
    やっぱ、BIGママはそうでなくっちゃ。

    早くお家に帰って、男子組に喝を入れないとね。

    No title

    すずちゃん、元気そうな表情ですね。よかったー。入院生活は寂しいかもしれないけど頑張ってね。元気玉を送りまーす。

    こすずママお疲れ様です

    すずちゃん手術成功して、元気なお顔を見る事ができて本当に良かったです\(^o^)/ でも手術に至るまで大変でしたね(゚o゚;; すずちゃんも痛いのずっと我慢して、本当に色々な病気があるんですね。すずちゃんの1日も早い回復と退院をお祈りしてます。コギ雛もそんな大変な時に時間を割いて作って下さってありがとうございます(^^)私は全然急いでいないので後回しにして下さっていいので(^^) それよりすずママのいないコースケファミリー&ネオくんをみてあげて下さい。モモだけでも大変だったのにこすずママは偉い。でも自分の身体も労ってあげてね(^^) 近くだったら直ぐにでも飛んで行きたいモモママでした。

    No title

    すずちゃん、かわいいかわいい笑顔で♡
    術後の経過もいい感じかな?
    早くお家に帰って、すずママのパワーを発揮しなくっちゃね (≧∇≦)/
    ムリはダメですが。

    こすずファミリーの皆さんも、体調気をつけて下さいね。

    おぉぉぉぉ・・・(T△T)
    すずちゃん…元気そう…良かった
    この笑顔が見れて安心したと
    同時にウルっとしました‼
    オジサンなもので…( ̄▽ ̄;)

    No title

    良かった良かった
    すずちゃんの顔・・元気そう
    まだ何日か入院なんだよね~

    家で待ってる男ども~
    ママが帰ってくるまで頑張るんだぞっ。

    No title

    すずちゃん元気そうで良かったです。
    コリィはモニターでしか面会できなかったですが笑顔はなかった
    ですね…
    そうそう!
    コリィは半月版の損傷はなかったようです。
    なので詳しい事は…分からなくごめんなさいね。

    No title

    とっても穏やかないい顔しているね
    だいぶ調子がいいってことかなヽ(*´∀`)ノ

    男組は大人しい≧(´▽`)≦アハハハ
    どんだけお母~の影響があるわけ

    順調に退院できることを願っているよ(*´∀`*)

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    No title

    すずちゃん頑張ったね。安心しました。
    息子ちゃんたち、ママがいないと寂しくなっちゃいますよね。
    男の子のほうが特に寂しがり屋さんかな?
    すずちゃんが帰ってくるまでもう少し頑張ってね!
    Secret

    カレンダー

    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*