10
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    待ってるよ♪

    おはようございます〜(^^)/




    早いもので すずちゃんが入院してから

    5日目の朝を迎えました...

    すずちゃんは 生まれて1ヶ月半で我が家に来て以来

    2泊3日以上離れたことがないから

    きっと寂しいだろうな...
    …>_<…
    私も寂しい...




    それはきっと男子組も同じ事...

    とくにコースケは

    毎晩

    th_IMG_2505.jpg

    毎晩 玄関を見つめ寝ています...
    (T ^ T)

    th_IMG_2506.jpg

    鬼嫁なのに...

    いつも理不尽に怒られるのに...

    愛してるんだな〜♡

    そんなコースケが愛おしい♡
    \(//∇//)\





    優しいコースケにポチっとお願いします♪
    (*^_^*)

    にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
    にほんブログ村



    《お詫び》

    大変お待たせしてしまっているコギ雛ですが
    15日(月曜日)に発送させて頂きたく思います。
    予定より5日程遅れてしまい
    皆様には本当に申し訳なく思っております。
    m(_ _)m
    いつも通り一つ一つ心を込めて
    丁寧に仕上げさせて頂いております。
    お手元に届きますまで今しばらくお待ち頂けますよう
    ご理解頂けましたら幸いです。
    本当に申し訳ございませんでした。
    m(_ _)m




    しばらくの間コメントのお返事は
    お休みさせて頂きたく思います。
    申し訳ございません。
    m(_ _)m
    でも皆さまからのコメントは元気の源です♡



    スポンサーサイト

    No title

    すずちゃん、頑張って!

    のエールばかりでしたが、
    コースケ君はすずちゃんが大好きなのね。

    忠犬ハチ公のように帰りを待ってる姿に
    ジーンとしてしまいます。

    コースケ君も頑張ってね!

    No title

    コメント遅くなっちゃった~ごめんね~(T_T)
    すっちゃん、可愛い笑顔で見てくれたんですね~可愛い可愛い♡
    やっぱりママさんとお姉ちゃんを見れたら嬉しいもんね。
    すっちゃんが入院してもうそんなに経つんだ・・・
    早く帰ってきて、みんなと過ごせる日が待ち遠しいねぇ。
    コースケパパ・・・いじらしい(ノД`)・゜・。 愛してるのね。
    こすずファミリーも待ってるけど、私も待ってますよ♪
    頑張れすっちゃん。

    すずちゃんも頑張れーだけどコースケパパも頑張れーですね。゚(゚´Д`゚)゚。
    5日も離れて寂しいよね…。
    コースケ君の愛情は深いのですね~!
    もうちょっとだよ!コースケ君!

    No title



    いつも読み逃げばかりですみません。
    すずちゃんの手術、無事に済んで良かったです。
    術後も順調にいきますように!
    5日も離れるなんて、想像しただけでも泣けてしまうけど
    今は安静が一番ですもんね。
    ママさんも、心労がかさなって体調を崩しませんように。

    No title

    コースケくん…愛してるのね^^
    ウチはコリィが入院してても全くなかったな…(笑)
    あともう少しで退院かな?

    No title

    コースケくん
    愛する妻の帰りを待っているのね
    良い夫婦だわ~((o(^-^)o))
    Secret

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*