06
    25
    26
    27
    28
    29
    30
       

    祝 退院

    おはようございます〜(^^)/




    昨日はバレンタインでしたね♪

    我が家もBIGバレンタインディー♡

    この↓コースケのこの上ない笑顔を見てやってください♪

    IMG_2550.jpg

    本当にメッチャ嬉しそうなお顔で...

    主人も私も娘っ子もビックリするほど...

    本当に嬉しいんだね♡
    \(//∇//)\

    本当は今日(15日)の予定でしたが

    先生の許可がおり 昨日夕方退院してきました〜♪
    *\(^o^)/*

    th_IMG_2551.jpg

    ただ...

    2週間は絶対安静...
    また無理言うよね...
    (^^;;


    でもこの2週間がとっても大事な時期だから

    とにかく興奮させないように大人しくさせてくださいとの事...
    (≧∇≦)

    th_IMG_2552.jpg

    お家まで約45分ほど..

    しばらくお外を眺めて...

    その後は疲れたのか横になりながら帰ってきました♪
    (*^_^*)

    コースケや子ワンズと一緒に過ごさてあげたいけど

    ここはすずの回復第一優先で

    みんな可哀想だけど

    2週間はすずは2階のおねーちゃんのお部屋で

    過ごしていただく事に...
    (⌒-⌒; )

    6日ぶりのすずママとの再会の様子は

    動画でどうぞ♪
    すずちゃんは ちょっと安定剤でボンヤリしてます。
    前もって言っておきますが...
    もたもたしてる主人にイラっとして
    私の口調が荒いですがスルーでヨロシ子です(^^;;


    [広告] VPS


    この後まさかの子ワンズ2人脱走
    (ー ー;)
    わたしゃ慌てちゃってiphone落としちゃったよ...
    (≧∇≦)


    すぐに捕まったからよかったけど...
    (^^;;

    IMG_2554.jpg

    昨日までのお通夜のような我が家から一変

    1階と2階でワンコラ♪ワンコラ♪
    ( ̄▽ ̄)

    会話でもしてるようでしたよ...

    落ち着かせるために夕飯に...

    IMG_2553.jpg

    ( ̄▽ ̄)

    すずちゃん とりあえず元気です♪



    皆様には本当に、ご心配をおかけしましたが

    この通り元気に退院する事が出来ました。

    ありがとうございました。
    m(_ _)m

    不安でいっぱいの時も 絶対大丈夫!

    すずちゃんなら大丈夫!

    っと...皆様からのコメントに本当に勇気と元気を

    たくさん頂きました。

    これからも まだまだドタバタしたこすず家と思いますが

    これからもどうぞ宜しくお願い致します。

    そして本当にありがとうございました。
    m(_ _)m


    こすず家一同より。




    5泊6日それぞれに頑張ったコースケファミリーに
    偉かったぞ♪のポチをお願いします♪
    (*^_^*)

    にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
    にほんブログ村



    《お知らせ》

    大変お待たせしてしまったコギ雛ですが
    本日発送させて頂きます。
    お手元に届くまで今しばらくお待ち頂けますよう
    どうぞ宜しくお願い致します。
    本当に申し訳ございませんでした。
    m(_ _)m




    スポンサーサイト

    No title

    おはようございます。ヨカッタヨカッタ(o^^o)
    お帰り〜すずちゃん❤️

    No title

    すずちゃんー(≧∇≦)
    退院おめでとう!!!!

    みんな、みんな
    待ってたよーー(((o(*゚▽゚*)o)))

    これからが大切ですよね。。
    無理しないで ゆっくり良くなりますように。。
    こすずママさんも 大変だと思いますが…
    頑張ってください(^^)
    みんなで 応援してる〜!!

    おはようございます^^

    ずずちゃん!無事ご退院おめでとうございます。^^
    良かったですね~
    これで、一安心^^

    あとは、順調な回復を願っています。^^

    お帰りなさい!

    すずちゃん、退院おめでとうございます。
    これでこすず家も元に戻り始めますね。

    でも、まだまだ無理しないで下さいね。
    すずちゃんの事だから、子供達の声が聞こえたら
    気にするとは思いますが、安静にして下さいね。

    コースケくんの嬉しそうな笑顔が印象的です。
    子供たちも嬉しいでしょうけど、甘えるのはもう少し
    我慢しなければならないでしょうね。

    こすずママさんをはじめとこすず家の皆様、
    もう少し頑張って下さいね。

    No title

    すずちゃん、退院(*^▽^)/おめでとうございます
    良かったです
    コースケくん嬉しいねO(≧∇≦)o
    皆嬉しいねo(^-^)o
    すずちゃん頑張ったね
    あまり無理せずにゆっくり休んで下さいね

    No title

    すずちゃん~おめでとーーー
    祝 退院!(^^)!

    コースケ君も みんなも嬉しいよね
    良かった良かった

    これから大変だろうけど
    まずはおめでと~~
    おばちゃんも嬉しいぞっ(^O^)

    退院おめでとうございます☆
    みんな嬉しそうないいカオしてますね(o^^o)
    それにしてもビデオ笑える〜(*^^*)
    パパさんがなんとも(^O^)

    すずちゃん 安静にして(^.^)1階でみんなで過ごせる日が早くくるといいですね♡

    No title

    おぉぉぉぉーっ!! o(T◇T)o

    お・お帰りぃぃぃ~、すずちゃぁ~~~ん・・・
    良かった、良かった・・・
    安静は難しいですが早く・・・1日も早く
    普通の日常に戻れるとイイですねっ
    とにかくおめでとーございますっ

    (* ̄(エ) ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄(エ) ̄*)

    No title

    すずちゃん退院おめでとうございます!
    ほんと、コースケパパのうれしそうなこと!!
    良かったよかった~!!!

    でも、2週間絶対安静なのですね。
    無理言うよね・・・・のつぶやきに、妙に納得です。
    こすずママ、引き続きになってしまいますが
    頑張ってくださいね!

    でも、安静でもお家にいるのといないのとでは
    全然違いますものね!^^
    ほんとうに良かった~

    No title

    すずちゃん 退院おめでとう

    ほんとよかった

    みんな嬉しそうだ

    リハビリ 無理せず頑張ってヽ(*´∀`)ノ

    こすずママ よかったね

    ブログ楽しみにしているね(*´∀`*)

    No title

    退院おめでとうです!!
    すずちゃんもうちょっと頑張ってね。
    時間が早く過ぎますように・・・(^-^)

    それにしても・・うちのやりとりを見ているようで安心しました~
    私の方がもっと口調きついけど(~_~;)

    No title

    お帰り~ すずちゃん♪

    退院おめでとうございます。
    まだまだ、安静が必要だと思いますが
    やっと、みんなが揃いましたね。

    早く、リビングでみんなと過ごせますように…

    すずちゃんお帰りなさい♪( ´▽`)

    men's組もよく頑張りましたね(≧∇≦)

    そして、こすずママさん、パパさん
    とりあえずお疲れ様でしたm(_ _)m

    春にこすずファミリーに会えるのを
    とっても楽しみにしています♪(´ε` )

    No title

    退院おめでとう!すずちゃん!
    絶対安静だけど、我が家が一番のお薬です!

    これから一山二山あると思いますが、コすず家皆で乗り越えて行けるはず!
    おっかぁ~も応援してるからねぇ~☆

    こすずママも一安心。少し休憩入れて、ゆっくり行きましょう!
    (ネオ君のいたずらには注意して笑)

    おかえりなさい♪

    すずちゃん、ご退院おめでとうございます。♪(⌒▽⌒) ノ☆・゜:*:゜
    2週間の安静は大変ですが、ここは踏ん張り時!

    がんばろうね~~く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪

    No title

    すずちゃん退院おめでと~~♪

    ほんとコースケパパの笑顔、最高ですね!

    ワンコの安静って、とってもムリがありますよね。
    まだまだ大変ですが、とりあえず安心ですね(^_-)

    動画のこすずママの声・・・クスッと笑っちゃいました(^-^)
    どこの家庭も一緒だぁ・・・(笑)

    No title

    お帰りーーーすっちゃーーんっ(≧▽≦)
    コースケパパの嬉しそうなお顔~。泣けてきちゃうねぇ(ノД`)・゜・。
    やっぱり家族は一緒に過ごさないとね。
    パパさんママさんお姉ちゃん、それと男子達。
    お疲れ様でした。とりあえず一安心できましたね。
    安静2週間・・かぁ・・・ちと長くて大変 (;^ω^)
    男子はみんな、すずママに会いたいでしょうねぇ。
    でもすっちゃんの為に心を鬼にして頑張って下さい。

    ぷぷぷ。動画のこすずママの声 ( *´艸`)
    口調、優しいじゃないですか~。動画を録ってるから
    トーン落としたね??? ( ̄ー ̄)
    大丈夫! 私もっとキッツく言うから。
    きっとどこのお家でも一緒~☆
    (って、麦家とこすず家だけかもしれないケド)
    パパさんの「あっ、出てっちゃった(゚д゚)!」って焦った声も素敵よ♪

    すずちゃん、退院おめでとうございます!そして、おかえりなさーい(^ω^)

    みんなが心配していた分、帰ってきたらとってもうれしそうですね(〃艸〃)

    安静は大変ですが、すずちゃんも、こすずママさんたちも頑張って下さいね~。
    コースケくん、最高のバレンタインになったのでは!?(*´艸`*)

    すずちゃん、退院 おめでとうございます♪
    本当によ〜く頑張りましたね!
    こすず家の皆さんも、そしてコギ達もみんな頑張ったんですね。
    本当にお疲れさまでした!
    これから、絶対安静もうちょっとの辛抱ですね。

    No title

    退院おめでとう!!
    良かったねー

    後2週間、気がはるでしょうけど
    頑張ってね。

    良かった良かった。
    みんなの嬉しそうな顔(≧∇≦)

    やっぱりみんなそろってないとダメですよね。

    後は焦らずリハビリに専念ですね。

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    No title

    すずちゃん、退院おめでとう!!
    みんなよかったね~
    誰か一人でも抜けちゃうと寂しですよね。
    ほんとよかったです(´▽`)

    No title

    退院おめでとうございます!!
    すいません!
    今日久々にお邪魔してびっくりしてしましました・・・
    すずちゃんママさんみんなも
    大変だったのですね(TT)
    すずちゃんがんばりましたね☆
    そしてコースケくんの笑顔♡とっても素敵です(^^)
    これからの絶対安静きっと大変だと思いますが
    頑張ってくださいね!!

    No title

    すずさーん!退院おめでとー!
    この日をみーんな待ってましたよ!!
    まだまだ安静の日々ですが特に男子組には
    明かりが灯ったようですね(笑)
    ママさん、スルーできなかった・・・
    何度も見て大笑い

    No title

    すずちゃん、お帰り!
    よく頑張ったね。
    みんなの笑顔と歓迎っぷりが何よりの退院祝いだよ。
    あと2週間、ガマンしてね。

    No title

    退院おめでとうございます。すずちゃんよかったね。

    No title

    すずちゃん退院おめでとう~~♪
    良かった!良かった!
    コースケくんホント嬉しそうな顔してますね^^
    そんな姿みてニヤニヤしちゃったよ^^

    2週間の安静はまた大変かと思いますが頑張って下さいね。

    すずちゃん、こすずママさん!
    退院おめでとうございます(^O^)
    とりあえず、一安心ですね。

    動画のあのコーギースマイル…
    みんな心待ちにしていて、本当に嬉しかったんですね〜(o^^o)
    ファミリーの絆に感動です☆

    順調な回復を心よりお祈りします(^人^)

    No title

    こんにちは 
    ほんとう良かったです♪!!
    無事に退院 おめでとうございます♪
    コースケくんの 「ぼくのすずちゃん 帰ってきたよ」に
    胸が ジーンとしました。 コースケくんも 良かったね♡

    まだ 2週間 長く感じるかも知れませんが もうちょっと
    なので 頑張って下さいね(*^-^*)

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    No title

    すずちゃん 退院おめでとう!!
    こすず家の太陽 すずちゃん!
    しばらくは二階で休養だね。
    男子チームが気になるけど我慢だよ。

    すずちゃん退院おめでとうございます☆
    コースケくんも皆んな嬉しそうですね^_−☆
    これからも大変だと思いますが、頑張って回復してくれる事を祈ってます!

    すっちゃん!退院、おめでとう!!お帰りなさい(*^^*)
    やっと、オウチで安心して眠れるねぇ(^^)
    一人で、長いこと入院生活、がんばりましたね!

    そして、こーすけパパ!すっちゃんが帰ってきて、本当に良かったね♪
    ずっと一緒だったもの、離れてて淋しかったねぇ。
    リハビリ、一緒にがんばってあげてね(^з^)-☆

    こすず家のみなさん、すっちゃんの退院、本当におめでとうございます!

    すずちゃん退院おめでとう(≧∇≦*)

    よかったね~♡♡
    コースケパパも嬉しいね(≧◡≦)
    みんな一緒が一番だもんね!

    すずちゃんゆっくり休んでね!
    Secret

    カレンダー

    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*