10
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    コースケの愛

    おはようございます〜(^^)/





    すずちゃん退院から4日目の朝を迎えました...

    今までのすずは

    基本お散歩でトイレを済ませていましたが

    お家の中でもシートでトイレ出来てたんですよ...

    なのに

    今は嫌がらせのようにしたがらない...
    (≧∇≦)

    退院後 仕方なく ちっこ3回 ウンP2回...

    ちっこ2回に関しては お布団(すずの)にチー...
    (; ̄ェ ̄)

    何で?嫌がらせ?

    気持ちは分かるから

    とりあえずヨチヨチって褒めといたけど....
    (⌒-⌒; )
    内心はちゃんとシートでしろよな...だよね...



    すずちゃんが入院しているときは

    玄関見つめすずを待ってるかのように寝ていたコースケ...

    今はね...

    IMG_2616.jpg

    階段見つめて寝てるんですよ♡

    やっぱり愛だよね...
    (*^_^*)

    多くは語らず態度で示す♪
    世の男性陣...見習え!
    _φ( ̄ー ̄ )






    旦那の鏡のようなコースケにポチっとお願いします♪
    (*^_^*)

    にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
    にほんブログ村








    スポンサーサイト

    No title

    コースケ君〜(≧∇≦)
    愛だなぁーー
    早く近くで会わせてあげたいのを
    グッと我慢してるこすずママさんが偉い!!
    すすちゃん……辛抱。。みんな我慢してるんだもんね。。
    切ないですね(T_T)

    これを乗り越えれば……頑張って!!

    コギ雛ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
    目が合うと ニヤニヤしちゃいます(笑)

    No title

    いぶし銀だなぁ~ コースケパパ
    まるで、〇〇健さんみたいだ。
    「男は背中でものがたる」って、カッチョイイぞぉ~

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    No title

    良い夫婦で何より(*^-^*)
    コースケくん、すずちゃんひとすじね\(^_^)\

    No title

    そっかぁ・・・私とんちんかんな事言いました、すみませんi-202
    前はお家でトイレできてたんですね。
    やっぱりお家に帰ってきて安心はしたけど、
    みんなと会えないし、お散歩にも行けてないんだもんねi-241
    すっちゃん頑張って~。ここが踏ん張り時だよ~。

    コースケパパ、奥さんのことが本当に好きなんですねぇ、
    なんて健気。
    うちは逆に、私がぱぱ。のことを大事にしなくっちゃ~i-229
    子ワンズ達は、ままが二階にいるっていう事で安心してますか?

    No title

    今さらながら・・・💦💦
    すずちゃん退院おめでとうございます😊
    頑張ってほんとエラかったですね🎵
    さすが すずちゃん😆
    コースケパパが愛してやまないだけのことありますね😉
    階段見つめて寝ているなんて・・・
    そんなコースケパパに益々惚れてしまいます💖
    早く生コースケパパに会いたいデス💕

    コースケパパ(/∀\*) 今度は階段下で待つのね~♡コースケパパの愛に脱帽です!

    早く一緒にいたいね~。再開の時はすずちゃん、どんな熱烈歓迎をうけちゃうんでしょう(o´罒`o)

    すずちゃん、今は外に行けないから トイレがんばって!できればシートにしてあげてね(^ロ^;

    ラスカルママさ〜ん

    コースケね...
    本当に惚れるぜ〜(爆)☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    2階に居ても存在感ありありのすずちゃんには笑えるけど...
    早くいつも通りの我が家に戻りたいです(*^_^*)

    コギ雛〜気に入って頂けて嬉しいです〜(^_−)−☆
    お内裏様ラスカルくんに似てるよね〜♪

    アトムのとうやんさ〜ん

    へへへっ...
    すずちゃんって いつも威張ってばっかりだけど
    オイラが居ないとダメなんだ...
    そんなすずちゃんが可愛いんだよ(照)
    (≧∇≦)

    オイラの事見習ってもいいよ♪


      By コースケ

    No title

    わぁ~コースケくん すずちゃんが2階にいるのちゃんとわかってるんですね!
    早く会いたいね。

    すずちゃん、お散歩に行けないし、いつもと雰囲気も違うからちょっと不満かな?
    お布団は困りますけど、出してくれないよりはいいかって感じですかね(^^;

    鍵コメさ〜ん

    いつもご心配頂きありがとうございますm(_ _)m

    今は早く時間が経ってくれればって思います♪
    また元気な姿をお見せできるよう頑張りますね(*^_^*)

    幸ママさ〜ん

    この子達を見ていると
    見習わないとな〜っていつも思います...
    思いやる気持ちって大切ですよね♪(*^_^*)

    麦ままさ〜ん

    すずちゃん...
    必死で我慢してお散歩に連れてってもらおうって
    魂胆が見え見えだけど...そりゃ行きたいよね...(^^;;
    もう少しの辛抱ですね(*^_^*)

    この夫婦を見ていると あぁ〜見習わないと...っていつも思います。
    でも〜
    旦那はコースケとは全然違うから...
    やっぱり見習えないかも〜(爆)( ̄▽ ̄)
    子ワンズはいつもの元気が復活していますよ♪
    やっぱりママの存在は偉大なんだな〜(*^_^*)

    ごぱんなママさ〜ん

    ありがとうございます〜(*^_^*)

    そうだぁ〜
    4月のオフ会には悟飯くんと飯菜ちゃん親子にも
    会えるんだよね〜♡
    私も楽しみです〜
    すずは一緒には走れないと思いますが
    元気な顔見てやってくださいね(^_−)−☆

    リラママさ〜ん

    コースケ可愛いでしょ〜(^^;;

    でもね...
    きっとすずと再会しても意外に普通にしてるんだと思います。
    そばに居れればお互い安心なんでしょうね♡

    ちっこもPも我慢しすぎで
    すると大量すぎてはみ出るというね...( ̄▽ ̄)
    私...頑張ります(爆)

    ぴーちさ〜ん

    うーん...そうとも言うよね...
    洗濯すればいいんだもんね...(^^;;

    すずは2階に居てもバリバリ吠えまくって
    まるで下に居る亭主子供に命令してるかのようですよ(爆)( ̄▽ ̄)
    早く2週間経たないかな〜(≧∇≦)
    Secret

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*