10
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    抜糸終了〜♪

    おはようございます〜(^^)/




    今朝はどんより〜

    今にも降り出しそうな我が家地方です...

    結構酷く降るようなので...やだな...
    (≧∇≦)


    さて

    昨日は予定通り

    すずちゃん連れて病院へGOー♪

    IMG_2638.jpg

    IMG_2639.jpg

    IMG_2640.jpg

    置いてかないよ...
    (*^_^*)


    IMG_2641.jpg

    隣の子の心配をする余裕〜
    (^^;;

    縫い目は2重になってるらしく

    中は溶ける糸で縫ってあり

    今回は外側を止めてあるホッチキスの針の

    ような物を取って頂きました...

    IMG_2642.jpg

    良かったね〜♪

    IMG_2643.jpg

    良い笑顔だね♪
    (*^_^*)

    傷口は...

    IMG_2646.jpg

    ここの傷口に毛が生えてく様に

    すずちゃんのアンヨもゆっくり

    回復してくれるのでしょうね♪
    (*^_^*)






    今日も良い子だったすずちゃんにポチっとお願いします♪
    (*^_^*)

    にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
    にほんブログ村








    スポンサーサイト

    すずちゃん、抜糸おめでとう~♪

    糸もとれて、パラボラも取れてスッキリしたね!!頑張ったね(*^^*)
    良い笑顔見られて良かったです♪

    No title

    良かった良かった!
    とりあえず、一段落ですね~
    まだ心配でしょうが、順調に回復しますように♪
    すずちゃん、かわいい♡

    No title

    良かったね~抜糸済んで
    パラボラ取れてすっきりだっ。

    すずちゃんの笑顔が「すっきりだぁ~」って言ってるし
    まずは良かった良かった。

    これから焦らずのんびり ゆっくりね
    ・・・・これが一番難しかなっ?(^_^;)

    抜糸祝い☆おめでとうございます⤴︎
    抜糸するとスッキリした感じで回復も早まりそう(o^^o)
    いつから1階で生活できるのかな〜
    コースケ氏の2階を見つめる姿(^^)いじらしいです♡

    No title

    すずちゃん、抜糸おめでとう(≧∇≦)
    良かった良かった!!

    すっきりした笑顔♡
    アンヨの傷は 大きいけど…うっすら毛が生えて(産毛みたい〜)
    ちょっとずつ、、ですね(*^_^*)

    みんなが待ってるから……安静にしてもらうのも大変だと思いますが、、もうちょっと我慢ですね。。

    すずちゃん 頑張ったね(((o(*゚▽゚*)o)))

    抜糸、おめでとうございます!
    手術の後が痛々しい(TT)
    実際に見たら、私、気を失うかもしれません(^^;

    すっちゃん、お顔、自由になって、良かったね♪

    いっぱい、いっぱい、我慢したね!偉い!!

    ゆっくり療養して、元気になってね。

    抜糸完了おめでとーございます(*´ω`*)
    順調、順調ーーっ
    ここまできたら第1段階はクリアって
    ところでしょーか\(^-^)/

    No title

    抜糸も終わって、一段落ですね。
    すずちゃんにとっては、抜糸よりもパラボラ生活が終了したことの方が大きそうですね。
    お目目キラキラさせてとってもいい顔してます (*´∀`*)
    すずちゃんゆっくりだよ~焦らずゆっくりね~☆

    No title

    抜糸おめでとうございます!!
    すずちゃんのすっきり笑顔☆
    ほんとうによかったですね(^^)
    がんばりました♡
    これからまだ安静にしてなくちゃいけないけど
    もうちょっとですね☆

    No title

    抜糸おめでとうございます!!
    傷口痛々しいですが、
    すずさんの笑顔を見てほっとしました。
    次は安静解除ですね。
    焦らず、無理せず、
    順調な回復をお祈りいたします(^-^)/

    佐助ハハさ〜ん

    ありがとうございます〜(*^_^*)

    ね〜久しぶりにスッキリん子したお顔がみれて
    私も思わずバシャバシャ写真撮っちゃいました(^^;;
    興奮しないのなら皆んなと同じ部屋でもOK
    が出ましたので(ゲージの中)皆んなも嬉しそうです♪

    メルティーママさ〜ん

    ありがとうございます〜(*^_^*)

    本当...一段階クリアーですよね♪
    安静は続きますが今後のためにも
    焦らずですよね(^_−)−☆
    いつもありがと♡

    龍母さ〜ん

    ありがとうございます〜(*^_^*)

    ねぇ〜すずの顔がスッキリ〜って言ってるよね...(^_−)−☆
    病院の待合室だったけど バシャバシャ写真撮っちゃった(^^;;
    興奮しないという条件付きで
    リビング生活のOKももらいました♪
    (ゲージの中だけど...)
    少しづつだけど日常を取り戻してますよ(^_−)−☆

    ジル子さ〜ん

    ありがとうございます〜(*^_^*)

    もうさぁ...
    昨年の12月にシャンプーして以来シャンプーしてないから
    妙な臭いがしますのんよ(^^;;
    自分の足でカキカキ出来ないからブラッシングして
    ボディータオルで毎日拭き拭きしてます...
    パラボ〜ラ〜が取れただけでも楽になりました♪

    No title

    抜糸できたのですね
    (*^▽^)/おめでとう
    すずちゃんも嬉しそう

    無理せずにゆっくりとしてね。

    ラスカルママさ〜ん

    ありがとうございます〜(*^_^*)

    抜糸してパラボラ取れて診察室から出てきたら
    メッチャ嬉しそうな顔で私を見つめるものだから
    思わず可愛くってスリスリ〜
    が...クチャかった..( ̄▽ ̄)
    毎日ボディータオルで拭いてあげてるんだけど
    なかなか臭いまでは取れないものですね...(^^;;

    蘭丸さ〜ん

    ありがとうございます〜(*^_^*)

    傷口ね...痛痛しいよね...
    ちょっとカサブタになってて気になるみたいだけど
    パラボラが取れたのでスッキリしたみたいです♪
    今だけは早く時間が経てば思っちゃう私です(^^;;

    ところで4月のコギ会は参加?

    上杉達也さ〜ん

    ありがとうございます〜(*^_^*)

    第一段階クリアだよね(^_−)−☆
    今後の為にも焦らずゆっくりだよね...
    サンキュ〜です♪

    マイルのママさ〜ん

    ありがとうございます〜(*^_^*)

    そうそう...
    すずはパラボラ取れたことが一番嬉しかったと思います♪
    顔が嬉しいーーーって言ってるよね(^^;;
    右の足ではまだ自分でカキカキ出来ないし
    毎日パラボラ取ってブラッシングして
    ボディータオルで拭き拭きしてあげてたんだけど
    やっぱりすっきり取れて嬉しそうでした♪

    romiさ〜ん

    ありがとうございます〜(^^)/

    本当にスッキリしたわぁ〜って顔してるでしょ(^^;;
    思わず笑っちゃったわぁ♪
    でもこんな笑顔がみれて嬉しかった〜
    まだ安静の時間は続くけど
    もっといいお顔が見られるように頑張りますね(*^_^*)

    lilyさ〜ん

    ありがとうございます〜(*^_^*)

    傷口痛痛しいですよね...
    でもパラボラ取れたことの方が彼女は嬉しかったようで
    いい笑顔頂きました〜♪
    すずの安静が解除される前に
    リビングの改装もしないとだし...
    何かとやることが多いですが頑張りますね(*^_^*)

    幸ママさ〜ん

    ありがとうございます〜(*^_^*)

    スッキリした〜ってすずの顔に書いてあるでしょ〜(笑)
    本当に嬉しそうで私も嬉しかった〜♪
    まだまだこれから...頑張りますね(^_−)−☆

    No title

    すずちゃん抜糸良かったね。
    エリカラもとれてスッキリですね。
    すずちゃん隣の子の心配しちゃうなってさすがです^^
    コリィなんてそんな余裕すらなかったですよ(笑)
    焦らずゆっくり西洋して下さいね。

    すずちゃん、抜糸おめでとうございます(*^^*)
    とりあえず一段階進んだ感じですね。
    あとは、ゆっくり回復を待つだけですね。
    まだまだ油断しないでゆっくりお大事にしてくださいね♪

    No title

    糸もエリカラもとれましたねぇ☆
    すっちゃんのお顔が「さっぱりしたのー♪」なニコニコなお顔で
    こっちが嬉しくなっちゃいますねぇ。よいお顔だなぁ。
    ひとまずは落ち着きましたね。
    あんよのほうは、焦らずにゆっくり、ゆっくり、
    治していってね。
    早くコースケパパと3息子ちゃんと過ごすことができますように。

    あきさ〜ん

    ありがとうございます〜(*^_^*)

    エリカラ取れただけでも随分スッキリしますよね♪
    これでお手入れしやすくなりました〜
    まだ自分の足でカキカキ出来ないから痒そうで
    可哀想だったんですよね(^^;;
    まだ安静だけどゲージ生活にも慣れたようなので
    ゆっくり頑張りますね(^_−)−☆

    ケンママさ〜ん

    ありがとうございます〜(*^_^*)

    手術した方のアンヨでまだ自分の体をカキカキ出来ないので
    痒くてしかたないようです...
    毎日ブラッシングしてボディータオルで拭いてあげてるのですが
    自分でやる方が気持ち良いんでしょうね(^^;;
    ゲージ生活は続いてますがリビングに降りてこられて
    すずも嬉しいようです♪(^_−)−☆

    麦ままさ〜ん

    ねぇ〜スッキリしたわぁ〜って顔してるでしょ♪
    久々にいい笑顔を見せてくれました〜(*^_^*)

    ゲージの中ならリビング生活もokが出たので
    早速下に下ろしたのですが...
    すずちゃんったら...シレッとね..(≧∇≦)
    自分だけ痛い思いをした事が気に入らないのか?
    理由はよくわからないけど...
    微妙にコースケが可哀想でしたよ...( ̄▽ ̄)
    Secret

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*