06
    27
    28
    29
    30
       

    デブゆえに...

    おはようございます〜(^^)/




    昨日は私ごとの記事に

    コメントやメールで

    ご自分の体験談ナドナド...

    たくさん教えて頂きありがとうございました。
    m(_ _)m

    誰かの参考になればなどと...

    おこがましい事を書きましたが

    私がメッチャ参考になりました。

    本当にありがとうございました。

    心から感謝です♡
    (*^_^*)



    さて

    昨日は点滴のおかげか...だいぶ楽になった私...

    午前中はとても暖かかったので日向ぼっこ♪

    IMG_2702.jpg

    でんちゃんは私が一緒じゃないと

    ドッグスペースには出たがらないんだよね...
    なんで?
    (^^;;

    IMG_2703.jpg

    ネオにも久しぶりにリードを付けてあげると

    意気揚々とお外へ〜♪
    (*^_^*)

    ちょっと前までは...

    IMG_2705.jpg

    でも今は...

    IMG_2706.jpg

    おデブになっちゃってくぐれないらしい...
    (≧∇≦)

    IMG_2707.jpg

    ちょっとづつダイエット中のネオくんです♪



    手術から21日目のすずちゃん♪

    IMG_2709.jpg

    傷口もだいぶ綺麗になってきましたよ♡







    おデブでもジャンプ出来ちゃうネオにポチっとお願いします♪
    (^^;;

    にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
    にほんブログ村








    スポンサーサイト

    遅くなってしまいましたが、すずちゃん抜糸まで無事に終了して良かったですね!みんなのいる所にも移動できて、みんなが嬉しいでしょうね~(*´艸`)久しぶりの再開は、つれないすすちゃんでしたが…(笑)

    傷口もとっても綺麗で、毛も少ーし生えてきてますね。
    すずちゃん、頑張ったね~p(´∇`)q

    ママさん貧血ではなく、元々の病気があったんですね…。ヘモグロビン7.0台は、かなりしんどかったのではないですか?
    手術が一番確実と言われても、そんな簡単なものではないですよね…。半年間の注射が効きますように。
    くれぐれも、無理はしないでくださいね。
    私も今、男性並みのヘモグロビン値なので(笑)貧血なんて関係ない!なんて思っていてはいけないなぁって思いました…。少しでもおかしいなぁって思ったら、受診しないといけないですね(*˘˘*)

    No title

    すずちゃん順調に回復をしているようで良かったです(^-^)
    ネオくん栄養がいいから(^O^)

    こすずママさん体調どうですか?
    専門的になるので
    無責任なことはアドバイスできませんが
    自分の身体をとにかく大切にすることですよね
    ワンコちゃんネオくん
    そして大切なご主人、お嬢様達のためにも
    一番良い方法を考えて下さいね(*^-^*)

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    No title

    ちょっと体調がよくなったみたいでよかった♪

    でんちゃん、ママが一緒じゃないとお外でないんですか。
    きっと安心なんだな~。
    って、ネオくん。おデブちゃんだったら絶対柵の上なんかに
    飛び乗れないですよ~w
    実家のにゃんこなんか、デブデブで椅子のも上がれないもん。
    すっちゃん、傷口がきれいになりましたね。
    これなら跡は残らないですね~よかったね~。
    後はお毛毛が生えてくればOK!!

    No title

    あらあら、ネオ君たら後ろ姿に貫禄がでてますね(笑)
    尻尾も太く立派で、猫のことはさっぱりなのですがちょうど良さそうな気も…
    冬毛で太って見えるということでどうでしょう?

    すずちゃんの傷口もすっかり良くなってきて順調に回復してそうですね。
    こすずママさんも体調戻りつつあるようで安心です。

    くれぐれも、ムリなさらないで下さいね。ママさんもすずちゃんも。

    何と言っても、身体(というか命)が一番大事ですからね~
    みんな早くな~れ~ (*´∀`*)

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    こすずママ!
    昨日のブログ、下に追記があったなんて、気づきませんでしたぁ(^^;

    こすずママ、持病があったんですね…。
    甲状腺の病気って、辛いんですよねぇ(>_<)
    本当に、注射で半年後に良くなるのが一番ですね!

    こすず家、ビッグボスが二人ダウンしたら、稼働しませんよぉ!

    きっと、ご主人、てんてこ舞いです(^w^)
    でんちゃは、お外に行けないし(°Д°)
    アルくんは、近々、おねぇちゃんちに、お泊まりリベンジするんですかねぇ(^^)

    こすずママ、みんなのためにも、まずは、自分の体を大切にして下さい。


    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    無題

    ネコちゃんのことってよく分からないけど、食べる物っていったらキャットフード.煮干し?ネコちゃんのオヤツって分からないので、どうして太っちゃうのか分からないんだけど…どうしてなのかな?ワンちゃんは果物も食べるしオヤツも色んなのがあるから、ついあげ過ぎてしまって(^◇^;) すずちゃんの傷口段々と綺麗になってきて良かったね(^^) でもかなり切ったみたいで痛々しいですね。早く歩けるといいのにね、すずちゃん頑張れファイトp(^_^)q こすずママさんも大変なんですね。かなり貧血がひどいようで、でもワンネコちゃんの世話もあるし教室.仕事と大変ででも身体ほど大事なものはないのでお大事になさって下さい。モモママでした。

    リラママさ〜ん

    いつもありがとうございますm(_ _)m

    そうなんです...
    一つ一つは大した事ない病気でも
    いくつか重なると厄介ですよね..
    でもそれが年を取るって事なのかと...( ̄▽ ̄)
    若い時は気合で乗り切れても そういうわけにもいかず...
    や〜ね...年とるって...
    今日病院なので注射が打てれば良いんだけど...
    血圧次第(≧∇≦)

    幸ママさ〜ん

    いつもありがとうございますm(_ _)m

    そうなんですよね...
    いつまでも若い頃とは同じようにはいかないと...
    今回の事で思い知りました(≧∇≦)
    もう少し体の事をちゃんとしないとです(^^;;
    いつも本当ありがとね(^_−)−☆

    鍵コメさ〜ん

    お久しぶりです〜♪
    コメントありがとうございます。
    いやいや...とっても参考になりました。
    ありがとう(*^_^*)

    麦ままさ〜ん

    あろがとう〜m(_ _)m

    ネオね...
    そんなに太ってるって思わないんだけど
    先生はちょっとデブって言ってた(≧∇≦)
    6.3キロ...まだ若いから身軽は身軽だよね(^^;;

    すずも随分綺麗になってきて...
    相当暇そうだけど大人しくしててくれます。
    相変わらずコースケがそばで見守ってますわん♡(*^_^*)

    マイルのママさ〜ん

    ありがとうございます〜m(_ _)m

    みんなが楽しそうに遊んでる様子を
    楽しく拝見させて頂きましたよ〜♪
    コギは元気が一番だね♪

    最近の我が家は負の連鎖が止まりませんが
    そろそろ...ねっ...(≧∇≦)
    今は大人しく暖かくなるのを待ちますわん(^_−)−☆

    鍵コメさ〜ん

    ありがとうございます〜m(_ _)m

    ママさん...私も20大後半から30代の時はバセドウでした...
    30代半ばで数値が安定したので一旦お薬辞めたのですが
    40代になりまた症状が出たので検査へ行ったら
    今度は反対の橋本病になってました(≧∇≦)なんてこったい...
    症状はバセドウの方が辛かったです...
    この症状に貧血がプラスされると...大変...
    ママさんもどうぞ気をつけてねっ(*^_^*)

    いつもご心配頂き本当に嬉しいです♡ありがとう(*^_^*)

    蘭丸さ〜ん

    いつもありがとう〜m(_ _)m

    橋本病は薬さえちゃんと飲んでれば
    バセドウ程きつい症状はないのでいいのですが...
    ちょっとお薬サボってたり(≧∇≦)
    いろんな事が重なって.....ねっ...
    深く反省しております(^^;;

    はい!
    家族のために自分の体を労わります〜(*^_^*)
    ご心配おかけいたしました...
    4月には元気に会いましょうね(^_−)−☆

    鍵コメさ〜ん

    ありがとう〜m(_ _)m

    ママも大変なのに...
    心配かけちゃいましたね...
    私は随分落ち着きましたので大丈夫です。
    いつもありがとう♡(*^_^*)

    モモママさ〜ん

    ご心配ありがとうございます〜m(_ _)m

    だいぶ楽になりました〜♪
    もう若い時のようには行かないんだと...
    今回の事でよくわかりました...(^^;;
    これからはもう少し自分の体を大事にしたいと思います。

    ニャンコのおやつも今はいっぱいあるんですよ〜(^^;;
    我が家のネオは魚より肉派
    ジャーキーなんて大好物でついついあげちゃうんですよね(^^;;
    すずも傷口も綺麗になってきて
    今のところケージの中でお利口にしてくれてるので助かります♪
    Secret

    カレンダー

    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*