08
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    こすずママ入院しました

    こんにちわ〜(^^)/




    毎日更新していると1日更新しないと心配される...

    ありがたい事です。
    (*^_^*)

    コーギーブログとは関係なくなっちゃうけど

    隠すほどの事でもないし...

    かえって心配おかけするだけなので正直に書きますね。
    (^^;;



    3/4 予定通りすずちゃんと病院へGoー♪

    結果はとても順調〜

    お家のなかではフリーOK頂けました〜♪
    (*^_^*)


    で...

    すずと一緒にお昼頃帰宅...


    この日は午後から自分も病院へ行こうと決めてました..

    先月2/25 お腹にホルモン注射を打って以降

    左ふくらはぎが攣り(つり)

    日に日に痛みが増し正直歩くのも困難な程...


    ただこれは家の中で転んだ後遺症なのか?

    ただの冷えなのか?

    甲状腺の症状なのか?

    注射のせいなのか?

    悩める感じで...


    ただそれと同時に動悸息切れもひどく...

    ワンズのお散歩も一人づつじゃないと

    疲れちゃう感じで...
    (^^;;

    これもまだ貧血のせいなのかしら?

    って感じでした...

    甲状腺の病院へ行くべきか?

    産婦人科へ行くべきか?

    はたまた整形外科へ行くべきなのか?

    悩める所ではありましたが

    主人が産婦人科へ行け‼︎っといつになく強く言うので

    素直な嫁は素直に産婦人科へ行く事に...(爆)

    エコーでふくらはぎを診て...

    血栓がある...っと...

    触るとパンパンなのですが いつもそんな足なので
    右と左比べてもいまいち良くわからないっと言うね..
    ( ̄▽ ̄)


    今すぐ紹介状を書くのでそれ持って

    すぐに総合病院へ向えと...
    (主人にも連絡...)
    この時点で3時半ぐらい

    言われるまま総合病院へ向かい受付...

    ここで主人と合流〜

    待ち構えてたかのように循環器科の先生に診てもらい

    車椅子に乗せられ

    検査に回れさ...

    エコー 心電図 レントゲン 造影剤入れてのCTなどなど...

    あっと言う間に検査も終わり...

    ベットに寝かされ私は入院となりました...
    (この時 5時半ぐらい...)

    しかもICU...

    足に出来た細かな血栓が

    何個か肺に飛んで動悸息切れを引き起こしていたらしい...

    まだ足には大きな血栓があり

    何かの拍子にその大きな血栓が肺に飛んだら...

    私アウトだったらしいです..
    (≧∇≦)


    不幸中の幸いとはこの事か?

    てか...それ以前に不運が続きすぎじゃねぇ?
    ( ̄▽ ̄)

    ICUで血栓を溶かす点滴を打ちながら

    いつ何が起こっても対応出来るようにと...

    24時間ICUで対応して頂き

    昨日夕方 一般病棟へ移る事が出来ました。

    動いていいのはベットからトイレまでの

    約2メートルですが...

    窓があるって...素敵♪

    PCも携帯もメール程度ならOKとの事ですが

    WiFiはないから...

    PCはiPhoneと共有して...

    なんとか更新...
    (^^;;

    暇すぎて息が詰まるけど...

    約1週間の入院...頑張ります。



    ワンニャンはみんな元気にしてるようです♪

    ワンニャンと主人のお世話があるので

    長女が実家に帰ってきて家の事をやってくれてます。
    いつもすまないね...(^^;;


    しばらくブログの更新もコメントにお返しも

    出来ないと思いますが

    私メッチャ元気ですのでご安心を...

    暇なのでコメント入れてください〜
    (爆)
    (≧∇≦)

    コメントは携帯で読めるので...♪





    今や皆さんの更新だけが楽しみなこすずママにポチっとお願いします♪
    (*^_^*)

    にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
    にほんブログ村








    スポンサーサイト

    No title

    こすずママさん、大変でしたね。
    今は、ゆっくり休まないといけない時だから
    こうなったんではないかと…
    私も、何度か入院したことがありまして、と~っても退屈だったので
    気持ちはわかりますよ~
    でも、家族の為に休むんだと思って下さいね!
    帰ったら忙しくなりますから
    大阪から、「浪速の元気玉」でっかいの送ります!
    早く、良くなれ~
    お大事になさって下さい。
    ブログの復活、楽しみにしています♪

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    No title

    え~~っっ!!!  (ー_ー)!!

    こすずママさん大丈夫ですかぁ?

    本当にいろいろな事が続きますね。

    とりあえずは、すずちゃんは快方へ向かってるようなので

    良かったですね。

    ママさ~ん、ご無理なさらないように、お大事にしてくださいね~。

    来月のコギ会、とっても楽しみにしてる私です(*^_^*)

    ママさん、心配だわ~・・・

    No title

    びっくりしました。
    すずちゃんのことが大変なのかしら・・・と思っていたので。

    こすずママさ~ん、無事で本当に良かったです。゚(゚´Д`゚)゚。
    かなり深刻な事態ですよ~
    早く治療できて良かった!
    入院生活は不自由でしょうが辛抱してくださいね。
    頑張ってくだらない記事更新しま~す。

    お大事にです。

    No title

    更新が無いので、心配てたんよー!
    んもぅーー 一大事じゃないのよー!

    ママ、不運続きじゃないんだよー!今回肺に行かなくて、命があっただけ超ラッキーなんだよー!(涙)
    あら?いろんな事が起こるわね?はお知らせだったのよー!

    血栓を甘くみてはいけないよー。詰まってあっという間に心筋梗塞や脳梗塞でお陀仏なんだから!(介護でいっぱい見てきた)

    コレステが高いんやね!こればかりは、痩せてようと太っていようと
    関係ないからね。遺伝的要素が大きい。

    ママは入院でもしないかぎり、ゆっくり休まれへんでしょ~
    おうちのことはお姉ちゃんに任せて、ちょっとの間、良い子しとくんやでー
    暇やからって、売店とかウロウロしたらあかんでぇー^^

    んもぅーーー!ビックリしたーー
    頭ン中に「放っておいたら大変なことになりますよ!」TVの家庭の医学のナレーションが流れたじゃないのーー!

    とにかく、お大事にね!
    またしゃべりに来るわよー(ブログに^^v)

    No title

    えっーーえーー
    もぅーびっくりしたぁ(>_<)
    昨日から、、どうしたのか、、すずちゃん大丈夫なのか。
    ママさんの体調不良なのか……心配してました(T_T)

    ひとまず、、すずちゃん良かった。。

    こすずママさんも…処置が早くて良かった。。

    私も入院生活経験ありですが…
    暇=元気だと思うので…少し安心しました。。
    怖いですね。。
    こすずママさん、安静にして 早くお家に帰れるようにしてくださいね!!
    どうぞ お大事にしてくださいm(__)m

    え~(*_*)

    blogの更新が無かったので心配してました。すずちゃん、大丈夫かな~、こすずママが体調不良なのかしら!?と。血栓、はやく見つかって良かったです。モタモタしてたら脳溢血かなんかで、お陀仏に。素直なお嫁さんだから命拾いをしたんでしょう(--;)
    (笑)
    こすずママの快復を祈って元気玉を送ります~(^-^)/

    No title

    えっ、え~💦本当にびっくり(>_<)
    大丈夫ですか?
    昨日の夕散歩、車からおねえちゃんがしているのを
    見かけたので、どうしたのかなぁ~なんて思っていた
    のですが、まさかこんなことになっていたなんて。
    この間お話した時も冷えかもね!?なんて軽く答えて
    ごめんなさい(-_-)

    元気になったらまた一緒にお散歩行ってください。
    エルも待ってますo(^o^)o

    あっ、暇ならお話しに行くのでいつでもご連絡を・・
    ・😆👍✨

    びっくりしましたよ(≧∇≦)
    って私のコメント♪したはずがどっかいきました(T_T)もしかして2つ目の非公開のコメントジル子のですかね?ってそんな事どーでもいい!って元気なこすずママのツッコミ聞こえてきそうです(^.^)
    早く元気になってオフ会でコーギー会のママさんの豪快な笑声聞きたいです♪(´ε` )
    お大事に♡♡♡

    No title

    びっくりしたよ~~
    更新が無いから・・すずちゃんに何か有ったのか?と
    思ったら・・・

    まずは処置が早くて本当に良かった
    何か有ってからでは遅いんだから!!

    とりあえず病院のまず~~いご飯食べて
    ゆっくりしてね
    近かったら虐めに行けるのになぁ~
    ほんとに・・・残念(>_<)

    動けるのはトイレまでなら出て歩けないから
    のんびりだよ~~
    1週間の入院なら あっという間だから
    お大事にしてよ~!!

    No title

    血栓だったんですね。体が悲鳴を上げてたかもしれないですね。
    1週間の入院は ママさんもご家族もワンニャンたちも大変で寂しいでしょうけど、1週間の入院で回復するのなら、それはそれで短い期間かもしれません。 早くのうちに処置できたのは幸運です。

    すずちゃんも順調みたいで安心しました。すずママ復活ですね。こすずママさんの代わりにすずちゃん  と言いたいところですが無理させられないね。 
    お口とお目目とお耳で すずちゃん頑張れ!!

    ガンバッテーヾ(●´∀`●)

    No title

    ママさん!だいじょうぶぅ~?

    せっかく、すずちゃんが良くなってきたのに…
    今度は、ママさんでの番ですか。

    パパさんに一声が良かったのか
    対応が上手い具合にいってよかったです。

    パパさんと、ワンニャンの事は
    娘さんに任せて、ゆっくり休んで、早く元気になってください。

    効き目があるかどうかは、わかりませんが
    アトム家の元気玉を送りますねぇ~(^^)

    No title

    ビックりを通り越してしまい言葉が・・・💦💦
    ウググ・・・(≧ω≦)b
    とにかく今はDr.の言うことを聞いて
    お利口さんにしていてくだいね✨
    お大事にしてください✨
    みんながこすずママの帰りを待っていますから~✌

    No title

    ちょっとーーーー!!! (ノД`)・゜・。
    「そろそろラインしよっかな、でもなぁ・・・」って思いながら
    昨日からチョコチョコとUPしているか確認しに来てたら・・・・
    やっぱりママ本人が~~~もぉ~~~i-201
    婦人科のほうの病気かと思いきや、血栓ですかi-282
    しかもうちの旦那と一緒、ふくらはぎが腫れたとな!
    (うちは外科に行ったよ)
    ふくらはぎや膝の裏とかに血栓ができている時に歩くと、
    それがポンプのようになって血液が流れるから、危ないんですよぉi-241
    でも、大きな血栓が飛んでいかなくて本当によかった・・・・
    しばらくは安静の日々ですねぇ。
    旦那は2週間入院しました。
    暇で死にそうって思うかもしれないけど、我慢ですよ。
    近くなら病院に行って、一日中お話係になるのになぁ。

    すっちゃんや他の子が気になると思うけど、
    全てパパさんやお姉ちゃんにお任せして。ね。

    No title

    昨日更新がないから何かあったのかと心配をしておりました
    今読んでビックリしました
    ゆっくりと休んで下さいね
    ホントお医者さんの言うことをちゃんと聞いて
    守ってゆっくりしておくことです
    帰りを待っているからね
    お大事にして下さいね。

    No title

    驚きました!
    更新がないのがママさんの緊急事態だったとは・・・
    大丈夫ですか?
    頭の中はいろんな事考えて相変わらず
    大忙しなんでしょうけど
    どうぞゆっくり身体を休めて英気を養って
    パワフルに戻ってきてください!
    どうぞお大事に

    お大事にしてください。

    ブログを見て、ビックリ!!
    大丈夫ですか?
    コギコギに会えないのは辛いと思いますが、この際、ゆっくり養生して、体調、整えて下さい。

    すずちゃんは、とりあえず一安心ですね。

    No title

    読み逃げばかりしてたすず母です(^-^;
    こればかりは読み逃げできない・・・

    タイトル見てびっくりしましたよ。
    内容読んでさらにびっくり!( ゚Д゚)
    血栓って怖いんですね。。。(;´Д`)

    しばらくは養生して、またいつもの元気なママさんに戻って
    楽しいブログの記事書いてくださいね。
    ゆっくり休んで、お大事にしてください。

    No title

    こすずママさ~ん! ビックリしました!
    更新がないので、すずちゃんの調子が悪いのかと思っていたら・・・
    とんでもなく大変な出来事ですよ、それ・・・
    不幸中の幸いで良かったです!
    ゆっくり休んで、いつもの元気な、こすずママさんで
    戻ってきてくださいね!
    一日も早い全快をお祈りしています!お大事にしてください。

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    無事でよかった

    ほんと無事でよかった

    更新ないし 何かよくないことがあったのではと思っていたよ

    しっかり病気を治して また明るいこすずママで みんな治ったわよ~(*^▽^)/★*☆♪と戻ってくるのを待っているからね( ´∀`)

    病院 退屈だけど骨休みと思って 痛いことも辛抱しいよ

    No title

    びっくりしたぁ~。
    すずちゃんの検診から更新してなかったから経過が良くなくて
    落ち込んでるのかと思ってたら(それはそれで大変だけど)
    本人が一大事じゃないの。

    ブログ更新できるぐらいでちょっと安心。
    注射のせい?いずれにしてもお大事にして下さいね。
    いろいろ頑張りすぎたから、ちょっと休みなさいってことですよ。

    無理してオフ会やらなくてもいいですからね、延期してもみなさん
    納得してくれると思うから。

    身体第一で焦らないでよ。


    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ご無沙汰してます。
    こすずママさん、大丈夫でしょうか。
    ご家族の方もさぞかし心配でしょうね。
    ご無理なさらず、どうかゆっくり静養してくださいね。

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    No title

    ブログの更新ないし、なにか胸騒ぎしてLINEしてしまいましたが…
    既読されてはいるが、返事がなく余計心配になりました~~(T△T)
    朝方、ご家族の方から入院しました…と返事あったとき
    心配のピークに達しましたよぉ~o(T^T)o
    事情がわかり安心しました~~

    きっと、こすずママさん優しいから
    すずちゃんの痛みを少し分けてもらったのですね~~

    (TmT)ウゥゥ・・・ええ、話やないですか…

    No title

    こんにちは
    ものすごく びっくりしました(^-^;

    でも 寝てれば良くなるかもとか思ってしまって 手遅れに
    ならなくて  本当に良かったです!! 
    検査や 治療や・・もし肺に飛んでいたら・・と・・読んでいて 
    ドキドキしました。 こすずママさんがご無事で ほっとしました。
    頼りになる ご主人さんや 娘さんもいてくれて ほんとう良かった
    ですね♪(*^-^*)

    でもまだまだ 油断をしないで、くれぐれも よく身体の調子に
    注意して 治療に専念してね。   
    私も びゅ~ん びゅ~ん どっかん 元気玉を送りますね!

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    No title

    びっくりしましたよ。
    そんなことになってたなんて!
    でも、早くわかってほんとよかったです。
    ゆっくり休んでください。
    ブログ楽しみに待ってまーす♪

    No title

    あちゃちゃ~~!入院ですか。
    それも緊急の。

    大変でしょうが、もう入ってしまえば後は医者に任せるしかない。
    大きな病気が前もって分かったのだもの。
    それはそれでラッキーだったと。

    ワタシも大きな病気で入院そして手術を受けています。
    開き直って、ここは1週間頑張りましょう!

    お大事ね~!

    お大事に

    家族って、いいですね。
    それにしても、ビックリしましたね。
    どうぞどうぞ、安静にされてくださいね。

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    No title

    ご無沙汰しています

    ビックリしました・・・
    でも大丈夫でよかったぁ・・・
    病院に行ってよかったですね
    読みながら緊張してドキドキしました

    こすずママ、しばらくは退屈だし わんにゃんのことも気にかかるでしょうが
    しっかり『大丈夫。』と言ってもらえるまで我慢してくださいね

    とは言え早くおうちに帰れますように。

    No title

    いろんなことに、無理してたんですねー。

    今退屈でも、安静に、
    自分の体のことを一番に考えてください。

    出来ることなら、
    お手伝いします
    おしゃべり相手が欲しかったら
    とんでいきますからね。

    大事に、大事にしてください。

    お大事に!!

    こすずママさん、大丈夫ですか?
    血栓は怖いですから、気をつけてくださいね~。

    入院生活、私は、マンガとラジオがお供でした。
    「キャンディキャンディ」や「エースをねらえ」を全巻まとめて
    ブッ○オフとかで、買ってきてもらって、大人読みしましたよ。
    良かったらビューンっと届けますので、遠慮なく言ってくださいね。

    こすずママさん、神様がゆっくり休みなさいって言われてるのだと
    思います。
    安静に、ゆっくり休んでくださいね!!

    No title

    週末はPCを開けないので、『さぁ~、すずちゃんの様子を・・・』
    と思って、タイトルを見てビックリしました!
    本当に大丈夫ですか!ブログだと心配をかけない様にと、
    元気に振る舞われているのだと思いますが、かなりの大事件ですよ!
    実際は入院されるまで相当、辛かったと思います。
    完全に良くなるまで、本当に安静にお過ごし下さいね。
    しかし、大事に至らなくて本当にヨカッタですぅ!!!(T^T)

    帰宅時のお出迎え、間違いなく大変な歓迎になりますので、
    しっかり受け止める体力をつけて退院されます様に!!!*^^*

    お大事になさって下さいね。

    こすずママさん、大事に至らず本当に良かったです。

    妻と、こすず家のブログの更新がないと心配して、
    すずちゃんに何かあったか、コギズORネオくんに
    何かあったに違いないと心配しておりましたら、
    まさかのこすずママさんでしたか~!
    でも肺塞栓に至らず、良かったあ~!
    深部静脈血栓症が、肺塞栓症発症前に見つかる確率は
    すごく低いそうですから、こすずママさんは超ラッキーですよ。
    パパさんのお手柄ですね。

    良い機会ですから、暇でしょうけど、じっくり身体を休めて下さいね。
    来月のオフ会に元気なこすずママさんにお目にかかるのを楽しみに
    させていただきます。

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    すすちゃん、おうちでフリーになってよかったですね(*’ω’*)

    それにしてもママさんが入院だなんて!タイトル見た時は甲状腺の方で注射が合わなかったのかなぁと思ったので、まさか血栓だったとは…。小さい血栓が飛んだだけですんでホントよかったです(´・ω・`)大きな血栓が肺に…脳に…心臓に…:(´◦ω◦`):考えただけで怖くなっちゃいました。
    コギ雛を作るのに、座りっぱなしになっていたとか!?
    暇だぁって言えるくらいの症状のようなので安心しました(´∀`)

    とにかく今はママさんの休息時間だと思って、入院で体をゆっくり休めてくださいね(*´•ω•`*)

    お大事にしてください。みんなが家でママさんの帰りを待っててくれますよ~☆

    No title

    とってもとっても驚き、心配しました
    お家のことやすずちゃんのこと、心配だとは思いますが、まずはママさんが健康にならないと!ですね☆
    寝ているだけだと暇だと思いますが、ちゃんと安静にしていないとだめですよ~

    1週間我慢したら、みんなの熱烈歓迎が待ってますよ♪

    無理したり、我慢しちゃだめですよ!
    お大事にしてくださいね

    No title

    こんにちは。
    今日は雑談しにやってきました。
    体調はお変わり無いでしょうか・・・
    枕が変わっても眠れてますか?
    病院食はいかがでしょう。
    作らず食べられるのはありがたいけれど、お味がね~でしょうか。

    退屈ですよね~
    ちょっと前は携帯使うと怒られたけど、
    今は大丈夫になって助かりますよね。
    息子が入院したとき、退屈しのぎにスマホに変えさせられました。

    でも、入院も半分終わりですよ!
    順調に回復されますように♪
    また来ま~す(^-^)

    No title

    またまたコメントしてしまいました。

    今夜ブログの更新予定です。
    ソナのんから、こすずママさんへのメッセージつきなので、
    良かったら携帯からでも覗いてみてください<m(__)m>

    http://mickchee.blog.fc2.com/
           ↑
    これで、見れますかね?

    No title

    こすずままさん
    びっくりしました。
    こすず家次々といろんなことがおきていて
    心配していましたが、もっと大きな爆弾が
    でも、早く発見できてよかった?です。

    我が家も次男が2月1日から急に転勤になり
    3月1日に気胸になり茨城で入院しています。
    息子も暇だとこぼしています。
    私と主人は一日おきの茨城かよいに
    少々疲れ気味。

    私たちたぶん同じくらいのお年頃?
    体には十分気をつけましょうね

    体を休めて日ごろの疲れを取って
    くださいね。

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    No title

    初めてコメントさせていただきます私 ミーナス母の陽仔と申します

    ずっと前から存じておりましたが なんか恐れ多くて…
    だけど共通のお友達もいっぱい居るからいつかコメントして交流していただきたいと思ってたんですが なかなかタイミングがつかめず…
    遅くなりまして申し訳ございません

    ママさま お体はその後大丈夫でしょうか
    少し遠い西日本方面からただただ心配しております
    大家族を支えるお母さまだし 早くお元気になっていただきたいと心から願っております☆

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    No title

    (≧◇≦)エーーー!マジでかぁ!!!
    ママさん大丈夫ですか?
    コギ足りてますか?(笑)

    ちょっと休みなさいって神様のお告げかもしれませんね。
    病院でちゃんと元気になってください!
    しっかり元気になれば またコギまみれな生活に戻れますから!
    あまり無理なさらずに。

    お大事に

    おそらく同年代・・・かな?(失礼💦)
    本当に他人事では無くびっくりしました。

    お家で可愛いワンコたちが待っています!
    ゆっくり休んで、しっかり治して下さいね🍀

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    早期発見で良かったです。今は旦那様と娘さんに甘えてゆっくりしてくださいね。のんびりゴロゴロがこすずママさんのお仕事ですよ。

    無題

    昨日ブログを読んで入院だなんてビックリしました‼︎ ふくらはぎに血栓なんか出来るんですね。それがまた肺に飛んでいるだなんて…でも早くに見つかって良かったです(^^) こすずママさんは働き過ぎなんですよ。仕事もして家事.コギちゃんの世話に散歩 もう身体さんは悲鳴をあげていたのかも…入院中はゆっくり休養して完全に治して退院して下さいね。ネオくんコギちゃん達はママが居ないから寂しいかもしれないけど、そこは娘さん達が助けてくれて良かったね。やっぱり子供は近くにいてくるのが一番やね。我が家なんか関西と関東で当てになりません(^◇^;) 1日も早く元気になられますようにお祈りします。お大事に。モモママ。

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    お久しぶりです!

    久しぶりにブログへ来たらこすずママが大変なことに∑( ̄Д ̄;)
    でも、早く病院に行かれて良かったですね。ゆっくりとお大事になさってくださいね!

    タイトルを見てビックリしました!
    こすずママさん〜早い処置で良かったです…(ノД`)
    血栓怖いですよ~。肺に飛ばなくて本当に
    良かったです〜(><)
    …ワンズに会えないのは寂しいかと思いますが
    まずは安静にしてゆっくり治してくださいね。お大事にしてください(∩´﹏`∩)

    No title

    こんにちは。
    今日もお変りないでしょうか・・・
    あっ、なんか検温に回ってたことを思い出します。

    入院してると1日が長いですよね~
    特に夜が・・・
    うっかり昼寝しちゃうと夜眠れないし。
    前に、病院のご飯アップしてる人いましたよ~
    退屈でしょうが、もう少し頑張ってくださいね。

    明日も順調でありますように。

    お久しぶりです

    って( ̄~ ̄;)
    大丈夫です?
    たまには、身体を休ませないとねぇ~(*´ω`*)


    4月のイベントじゃ出れるのかな?
    又、お会いできるを楽しみにしてます。

    お大事にね‼

    No title

    ちょっと!奥さん、どないよー?
    おしゃべりに来たでーーv-8

    まさか暇やからって、売店をウロウロしてへんやろね?
    えっ?おかかならどうする?

    毎日、入り浸るにきまってんじゃないのよー(笑)

    「ママのことやから、何かしらコチャコチャとやってそうだけど
    いつも忙しくて腰をおろす間もないママだろうから、
    自分を見つめ直す、いい機会でもあるんやでー」

    しっかり静養して、元気に戻って来てやー!

    これだけ沢山の方々が応援してくれてるんだもの
    すごいパワーだわよっ!奥さんっ!

    えっ?病院食まずい?薄い?
    文句言うたらあかんでぇー
    自分で作らんでええ機会なんて滅多にないからね!


    ペラペラペラペラ。。。。

    今日はこの辺で勘弁しといたるわ!

    また来るでぇー    ┏( ゚益゚)ゞ

    No title

    こんにちは~
    今日はいかがでしょうか。
    退屈もピークだったりして・・・

    入院のお供は、女性〇〇とか〇〇女性ですかね~
    はっ、まさかの文学派・・・
    いっぱいネタ仕入れてくださいね。

    そして・・・病院食といえばダイエット♪
    こっそり体重落としてませんか?
    帰ったら美味しいものいっぱい食べてね♡

    早く良くなることを祈ります。
    また楽しいコギブログ待ってます。

    初コメントでした!

    今晩わ~

    こすずママ、入院生活も半分は過ぎました。暇してますか~(^-^)/ よく考えたら、こすずママと同い年なので…たぶん(笑)…親近感があります。いつかお会いできますでしょうか(* ̄ー ̄) 病院の食事は、どうですか。食レポをお願いしたいです。薄味でまずい~と言うのが一般的な認識です(笑)。退院したら、こすずママの入院日記を是非、宜しくお願いします。退院したら、美味しい物が、たくさん食べれますよ~。入院生活、頑張です~(=^ェ^=)

    No title

    こんにちは~
    今日はとっても寒いので、病院の方が快適だと思います(^-^)
    体調はお変りないでしょうか。

    病院でテレビ見るの大変ですよね。
    1人1台あるのでしょうか・・・
    息子はイッテQを見ちゃって笑いをこらえるのが辛かったって言ってました。
    テレビは消灯後面白くなるのに。
    布団かぶって携帯で見ちゃダメですよ。

    明日も順調でありますように。

    No title

    ママさん!!
    大丈夫でしょうか?!
    ほんとうにびっくりしました(><)

    入院ももう少しでしょうか・・・
    自分のことも大切にしてくださいね!!
    ワンコたちのためにも♡
    きっといい子にして
    ママさん帰ってくるの待ってますよぉ☆
    早く良くなりますように☆

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    No title

    お加減いかがですか?
    やっていられないほど時間が過ぎるのが遅く感じている今日このごろかと思いますが、今日はこたつでみかんという気温です(笑)

    病院食はどうですか?病院によっては意外と美味しんですよ~
    同室の入院患者さんとあそこの病院食はまずかったとかよく話をしてました。食くらいしか楽しみ無いですしね (;´∀`)

    今日のご飯は何かなぁ??

    No title

    こんばんは。
    もしかしてもう消灯時間でしょうか・・・
    今は22時になったんですかね~
    消灯時間過ぎてるのに電気消し忘れて、患者さんに催促されたことがあります
    σ(´┰`=)

    みなさん天使でしたか?
    白衣の悪魔を結構知ってるので・・・( ̄▽ ̄)
    私?さて、どうだったか・・・
    あら、マイルのママさんも入院経験ありなんですかね~

    明日も順調でありますように。
    Secret

    カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*