10
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    祝 退院しました〜♪

    おはようございます〜(^^)/




    大変ご心配お掛けいたしましたが

    昨日無事退院する事が出来ました〜♪
    (*^_^*)

    自分でもビックリな突然の入院から

    1週間...

    本当に沢山の励ましのコメントのおかげで

    退屈な入院生活も元気に乗り切る事が出来ました。

    来週いっぱいはお仕事もお休みにして

    シャバの生活に体を慣らすべく...

    お家でワンニャンとゆっくり過ごそうと思います。


    入院生活で何が一番恋しかったかと言うと...

    やっぱり獣臭ですよ♪

    たまらなく嗅ぎたくなるあの匂い...

    昨日は思いっきり堪能しましたワン♪
    (≧∇≦)


    お久しぶりの更新で写真もナッシングですが

    まずはご報告まで...
    (^^;;



    皆様の優しさに心より感謝です。

    本当にありがとうございました。
    m(_ _)m






    1週間の入院生活で体重が3キロ減の
    こすずママに羨ましいぞ〜のポチをお願いします♪
    (^^;;

    にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
    にほんブログ村








    スポンサーサイト

    No title

    えへへー一番乗りぃ♪
    改めて、退院おめでとうございます~w おかいり♪
    早速コギ臭・ニャン臭、くんかしたんですね(^w^)
    たまらんよねー(^^)d
    1週間おとなしくしてたんだから、体力もなくなってるだろうし
    しばらくはのんびりしてね。お掃除なんてしちゃダメよー!
    水分もとってね。

    No title

    おめでとーーー!(^^)!
    良かった良かった。まずは良かったよ~

    獣臭・・恋しくなるの分かるよ
    まして沢山の匂いに囲まれて生活してたから
    全然しないと寂しいよね

    で~退院したからといって
    いきなり無理しちゃだめよ!!
    近いうちにイタ電でもするわ~~

    No title

    良かったです♪ 無事の更新に ほっとしました(*^-^*)

    でも 家では ついつい動いてしまうので くれぐれも
    気をつけて下さいね!!
    獣臭・・ 嗅ぎたくなる気持ち すごく分かります(^-^; 
    私も フウに鼻をつけて フウの匂いを嗅ぐのが好きなので
    時々 抱っこしたり 背後から襲ったり 寝ているのを邪魔したり
    しながら嗅いでいます。 安らぐ香りなのです!!

    くれぐれも まだ安静にしていてね♪

    No title

    退院 おめでとーーーーーう!!!
    よかった! よかった!
    退院してもしばらくは おとなしくしてくださいね!
    獣臭に囲まれて ゆっくりしてね。

    No title

    祝🎵退院~😆おめでとうございます~🙌🎵

    この日を待っていました~
    ほんとよかったです😆

    獣臭とともにマッタリ・・・
    しばらくは安静にお過ごしください🎶

    あ~~でもほんとよかった~❗

    No title

    あーーー良かった(泣)
    ブログの更新がないと こんなにも 心細いとは。。
    とにかく、嬉しいです!!!

    良かった〜
    みんなの喜び、大興奮が……目に浮かびます(≧∇≦)

    無事退院されたので、、安静に お願いしますね!
    すずちゃんと一緒に安静にして、、、
    元気に復活してください(*^_^*)

    No title

    退院おめでとうございます!

    さぞかし皆さん大喜びだったでしょう。目に浮かびます。
    家で充分療養し、またのご活躍を楽しみにしています。

    私たちは陰の大黒柱ですものね。

    No title

    おめでとうございま~す!!
    家が一番ですよね~
    ゆっくり幸せを堪能してくださいね♪

    No title

    ママさ~ん 退院おめでとうございます(^^)

    これで家族が全員そろいましたね。
    やっぱり、誰か一人でも欠けちゃうと寂しいですもんね。
    しばらくは安静が一番かと思うので
    みんなの臭いも、ほどほどに嗅いでくださいね(笑)

    やっぱ、みんな健康で普通が一番!

    No title

    退院おめでとうございます \(^o^)/

    お家って、やっぱり最高に幸せですよね♪
    コースケ君・すずちゃん・でん君・アル君・ネオ君大喜びだったんじゃないですか?

    入院生活で体力が思った以上に落ちているので、無理しちゃダメですよ~。
    まだまだ、家族に甘えたほうがいいですよ~

    退院おめでとうございます(^-^)
    無理をせずに暫くは安静になさって下さいね〜☆彡
    (安静と言っても主婦は難しいですねf^_^;)
    ご家族、コギちゃん達、ニャンコちゃんも皆さん大喜びですね(^o^)/

    退院おめでとうございます♡
    みんな大喜びですね🎶
    すずちゃん達の熱烈お出迎えの様子など⤴︎ブログ楽しみにしてま〜す☆

    退院おめでとーございます‼("⌒∇⌒")
    良かったです〜
    しばらくはご自宅でゆっくり
    4コギ1ニャンと過ごしてくださーい!
    ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

    No title

    退院おめでとう!!!

    良かったーー♡ 妄想族なので、悪化してへんやろか。。とか
    売店ウロウロしてへんやろか。。とか色々心配やったわ(笑)

    みんな大喜びやったやろうね!
    しっかり獣臭を堪能してやー(笑)

    しばらくは、すっちゃんといっしょに安静にね。
    廊下の片隅に毛が密集してようが、溜まっていようが、プルプルなってもそれで死なへんからゆっくりしてくださいよ~~

    お大事にねーーv-308

    こすずママさんお帰りなさい\(^o^)/

    3kgも落ちたんですね!羨ましい(笑)
    でもそれだけ体力も落ちていると思うので
    家事は旦那様に甘えてゆっくり休んでくださいね!無理しちゃダメですよ(∩´﹏`∩)

    ワンズ&ニャンとゴロゴロのんびりして
    くださいね〜ヾ(*´∀`*)ノ

    ビックリ

    ご無沙汰してます…

    すっかり更新サボって徘徊してないうちに…

    ビックリしました( ̄◇ ̄;)
    血栓って…

    無事に退院されて何よりです。
    退院おめでとうございます!!!

    くれぐれもご無理はなされないように…

    No title

    ママさん、退院おめでとうございます!
    みんながわちゃわちゃとママさんに群がる様子が
    目に浮かぶようです(笑)
    病み上がりが肝心ですから、
    どうぞお大事になさってくださいねぇ

    No title

    退院おめでとう~(*^▽^)/★*☆♪

    よかった よかった( ´∀`)

    しっかり身体を治して また元気なこすずママを見せてね( ´∀`)

    退院、おめでとうございます

    無事に退院、おめでとうございます。
    懐かしい匂いは獣臭…確かに安心しますね。私も嗅ぎたくなりました(笑)。体重も減ったのですか(・・;) それは、凄く羨ましいです。なかなか、この歳になると減らなくて…

    No title

    退院おめでとうございます♪
    良かったです。ホントに!お大事になさって下さいね(o^^o)

    No title

    退院おめでとう(*^▽^)/
    無理せずにゆっくりしてくださいね
    我が家が一番落ち着きますよね。

    No title

    退院、おめでとうございます。

    ほんと、入院中って退屈ですよね。
    匂いを嗅げない寂しさも、今なら分かります!

    わずか一週間でも体力が落ちてると思いますので、
    ワンニャンたちをハグハグしながら、
    ゆっくりと回復していって下さいね。

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    おめでとうございます!

    こすずママ、退院おめでとうございます!

    出遅れてしまい1日遅れになってしまいましたが、良かった良かった!

    獣臭がないと落ち着かないのは分かるような気がします。
    しばらくはゆっくりと自宅療養して下さいね。

    No title

    退院おめでとうございます!
    無事のお帰り、安心しました!
    まだまだ無理は禁物!ゆっくり、わんにゃんと過ごして、
    お身体をいたわってあげてください。

    No title

    退院おめでとうございます!
    獣臭わかる気がします。
    毎日あたりまえに居る子たちに会えなかったり、いなかったりすると寂しくなっちゃいますもん。
    ワンズニャンもとても嬉しいでしょうね!
    ゆっくり心身ともに休めてください♪

    No title

    こすずママ~~お帰り~~~~!
    4ワン1ニャんに癒されながらゆっくり(笑)出来ないかもだけど
    休んで下さいね。

    No title

    退院おめでとうございます!!

    暫くは無理せず
    ゆっくり休んで下さいネっo(^_-)O

    コースケファミリーの大歓迎、目に浮かびます♪

    こすずママ、お帰りなさい!!

    たーっぷりと獣臭、味わって、療養してくださいね~♪

    退院おめでとう~。
    でも無理しないで体労ってね。
    獣臭が恋しい気持ちよく、なんとなく分かるわ。(家のババアが入院して帰ってきたときそんな感じ立った。ワンコは熱烈歓迎じゃなかったけど)
    みんなもおっ母~帰って来て安心したと思うよ。

    No title

    遅くなってしまいましたが、
    こすずママさん、退院おめでとうございます!!
    そして、お帰りなさい!
    やはりおうちが一番、
    熱烈歓迎、うらやましいです♪
    獣臭もしっかり吸い込み、フル充電でしょうか。
    でも、まだ無理は禁物ですよ~。

    No title

    退院おめでとう!

    こらっコラッ!
    ゆっくり寝てなさい!

    健康が一番!
    何よりも自分の体のことを
    優先してね!
    大黒柱のママさんが元気じゃないと
    みんながシュンとしてしまうからね!
    お大事にねー!

    ママさん、退院おめでとうございます!

    みんなのおかえりなさいの舞は、それはそれは激しいものではなかったかと(笑)
    みんな嬉しかったででしょうね(´∀`)

    体重が3kgも減ったんですね。病院食ってすごーい(″ノдノ)

    まだまだ、無理はしないでくださいね。

    No title

    遅くなってしまいました!
    退院本当におめてとうございます☆
    獣臭とってもわかります~
    何とも言えないしあわせ感(^^)

    まずは、無理せずゆっくりと休んでくださいね☆
    みんなに甘えてください♡
    Secret

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*