10
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    救急で病院へ・・・(>_<)

    昨日のお昼!ビックリする事がありました。コースケは生後41日という早さで我が家の一員となったわけで・・もちろんワクチンもまだ打っていない状態です。普段 私は主人(父K)の会社で午前中だけ事務をしているのですが、コースケが来て以来 自宅と会社(約200m)の間を様子を伺う為行ったり来たり・・・(>_<)昨日もお昼に家に戻りコースケの様子を見ていると 少々下痢気味?しばらくすると床にパタリと寝たと思ったら なにやらヒクヒク・・!丁度そこにお昼を食べに父Kが帰って来たため父Kとしばらく様子を伺う事に・・・“ゲップ?シャックリ?えっ!もどす感じ・・?”何だかヒクヒクするし・・・父Kも母Nもとっても怖くなってしまいオロオロするばかり・・・(>_<) “っそ そ~だ!M先生に診てもらおー”と父K。M先生は長男コー太の時から我が家が絶大な信頼をおく先生です。でも・・ちょうどお昼休みの時間帯!(いつも思うのですが、小さい子供やペットは何故病院がお休みの時とかに具合が悪くなるのでしょう?)迷惑とは思いつつ電話をしてみることに・・・・・すぐに連れてきて下さいとのお言葉に父Kと母Nはすぐさま病院へ・・・!先生と奥様がやさしく迎えてくれました。お二人にお会いするのはコー太の最後を看取って頂いて以来(2か月半ぐらい) いつもいつも時間外で本当にごめんなさい(>_<)診断していただいたら 軽く消化不良との事(^^; 私たちの食事の与え方に問題ありでした。コースケごめんね(ToT)念の為 注射を一本!!“キャイ~ン”あの~まだ打ってないよ(^^;っと先生・・ ついでにコースケの状態をいろいろ診て頂き ワクチンの日も決め帰宅・・ ワクチンが済むまでは 大事にしなければとコースケが来て以来ズーっと気を張っていたので先生や奥さまの“ある意味こんなに小さいうちから面倒をみられる事は貴重ですよ。育児ノイローゼになるよりは もっと気を楽にして楽しんで子育てしてね”の言葉に何だかホッとしたというか・・らくになりました・・(*^。^*)先生いつもありがと~ですm(__)m っと 夜になり一家団欒をしていると・・・

    な!何っと・・コースケの耳がピーンっと両方立っているではありませんか・・(*^。^*) お~お~なかなか男前?母Nの手を噛みながら・・昔のアイドルみたいに目をむくな!でも かわゆいよ(*^。^*)



    AUTHOR: kazu EMAIL: kk0714love@yahoo.co.jp URL: DATE: 10/22/2008 06:10:04 PM こーすけ 具合どうかな?かずちゃん家はみんなで心配してるよ・・・   「かわいいかわいい 食べちゃいたい食べちゃいたい」  この言葉はかずちゃんのおばあちゃんが孫のさわちゃんが生まれた時に言った言葉です。呆けちゃってたけどそう言って喜んでくれたっけ。  こーすけを見てるとこの言葉を思い出すよ。  

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*