07
    27
    28
    29
    30
    31
       

    寂しそうだったから...

    こんにちわ〜(^^)/




    今日は快晴の我が家地方〜

    ただ..寒かった...
    (≧∇≦)




    さて

    最近、私が会社に行く時は

    留守中にアルがネオに追いかけられて

    怪我をするといけないので

    ワンズはリビング

    ネオはリビング以外でお留守番をしてもらってます。

    ただ...

    毎回私が出かける時に

    寂しそうな顔でお見送りをしてくれるネオ...

    心が痛んだので会社に連れてってみた...

    IMG_3335.jpg

    声が枯れるほどギャーギャー泣いて

    泣き疲れ微妙な場所で気配を消してました...
    ( ̄▽ ̄)

    IMG_3336.jpg

    寂しくってもお家が良いのかしらね?

    しばらく生徒さんが来ない日には連れてって

    慣れていただこう...
    (^^;;

    お家に帰ったら...

    IMG_3337.jpg

    高いところに避難してました...
    (; ̄ェ ̄)

    今日はもう行かないよ...
    (ー ー;)



    すずちゃんはリハビリ散歩頑張ってます♪

    IMG_3339.jpg

    でも...

    今月末のコーギー会はカート参加だな...

    すずちゃんカートで大人しくしていられるかしら?
    (≧∇≦)






    頑張ってるすっちゃんにポチッとお願いします♪
    (*^_^*)

    にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
    にほんブログ村









    スポンサーサイト

    No title

    おっ。やっとコメント欄空いてるよ~
    おひさです。

    ネオ君に可哀想な事しちゃだめよ~
    猫ちゃんは家に着くんだから

    もうすぐ会えますね~
    嬉しいやら怖い?やらですわ
    すずちゃんに会えるのも楽しみだわ

    こすずママ、おひさしぶりです♪
    コメント欄が開いてたから、2度見して、確認しましたよ(^w^)

    こすずママ、体調が良いのかなぁ?
    すっちゃんも、元気にリハビリをがんばってるようですね!
    ワンの、がんばってる姿には、胸を打たれますね。

    すっちゃん、カート参加ですか。
    ネオくんも、カート参加ですか?


    No title

    ママさ~ん
    お久しぶりです♪
    その後、すずちゃんの具合はいかがですか?
    ブログを拝見させて頂いている感じでは、元気そうですが…

    そてにしても、ネオくん!
    ママさんに気持ちがわかってもらえないのかな???
    みんなと一緒がいいんだよね(^^)/

    でも、あんまり高い所は危ないよ(危)

    No title

    こすずままさん、お久しぶり(゚▽゚)/です~
    ママさんの体調は如何ですか?

    ネオくんなれるといいね。
    すずちゃんもリハビリ頑張っているのね
    むねがあつくなっちゃう(^-^)

    龍母さ〜ん

    怖いって何よ...?(^^;;

    怖くないわよ〜優しいじゃない...私...(≧∇≦)

    ネオね...
    だって本当に悲しそうなお顔でお見送りするんですよ...
    毎日胸が苦しかったから連れてってみました(^^;;
    会社でもずーっとストーカーのネオ...
    正直仕事になりません( ̄▽ ̄)

    蘭丸さ〜ん

    お久しぶりです〜♪
    覚えていてくれて嬉しいわ♡

    私はもう絶好調ですよん♪
    すずも走らせないようにするのが大変なほど
    元気にしています(*^_^*)

    24日お天気になるといいね〜
    またまったり茶々丸くんに会えるから嬉しい〜*\(^o^)/*

    ネオ?
    考えておきますね...(^^;;

    アトムのとうやんさ〜ん

    とうやん〜お久です♪

    おかげさまで すずも元気いっぱいです(*^_^*)
    ありがとうございますm(_ _)m

    ネオね...
    私の目が届く時はいいのですが
    とにかくアルの事をバカにしているようで
    アルばかり狙って襲ってます(≧∇≦)
    アルはアルで垂直跳びが上手になりすぎて
    危険がいっぱいです...( ̄▽ ̄)
    しばらく病院にはかかりたくない我が家です(^^;;

    幸ママさ〜ん

    幸ママ〜お久しぶりです♪

    ずいぶんご無沙汰してしまいました(^^;;
    すずやら私やら体調悪い時は
    たくさんの励ましを頂き本当にありがとうございましたm(_ _)m
    とっても嬉しかったです♡

    おかげさまで私はもう絶好調だし
    すずも走らせないようにするのが大変な程
    元気にしています♪
    ただ...やっぱり我慢してる事も多いと思うので
    ついつい甘やかしてしましますね(^^;;

    まだまだリハビリ生活は続きますが頑張ります〜*\(^o^)/*

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    No title

    ネオくん、自分もコギさんだと思ってるから
    きっとみんなと一緒だと落ち着くのかもしれませんね^^;
    置いていくのもツライ、かといって一緒でも・・・・
    なかなか悩みどころ・・・・・・っぽい?!

    すずちゃんもこすずママもお元気で何より!
    24日、ちゃんとお会いできそうで良かったです^^
    楽しみにしています~

    鍵コメさ〜ん

    ラジャリました(^_−)−☆

    送りました〜♪

    佐助ハハさ〜ん

    そうなんです〜
    アルがネオを怖がらなければ
    みんな一緒に置いていけるのに...(^^;;
    ほんとに悲しそうな声でミャーって泣くんです...(T ^ T)

    おかげさまで すずも私もとっても元気です♪
    24日は元気に会えます〜*\(^o^)/*
    楽しみ楽しみ♪
    Secret

    カレンダー

    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*