10
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    旦那VSでん

    こんにちわ〜(^^)/




    今日は1日曇っていた我が家地方〜

    今晩から降るみたい...
    (≧∇≦)



    さて

    たまに主人が早く帰ってきて

    ソファーに主人と私が座ってると...

    必ず目を光らせる子が1人...
    (^^;;

    主人がちょっとでも私に触ろうものなら

    IMG_3347.jpg

    すっ飛んで来ます...
    ( ̄▽ ̄)

    IMG_3346.jpg

    大丈夫ですが...
    (^^;;

    IMG_3348.jpg

    毎度毎度 面倒くさい2人です...
    (; ̄ェ ̄)







    私の事守ってくれる風ですが
    まったく言うことはきかないでんちゃんにポチッとお願いします♪
    ( ̄▽ ̄)

    にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
    にほんブログ村









    スポンサーサイト

    でんちゃん、優しい!
    おっかぁlove(^з^)-☆なんですね!

    実家にいる蘭丸は、ウチの父親が、私や母を叩く振りをすると、私たちの前に入って、父親にワンワンワン!!と牽制します。
    その姿が健気で、可愛くて、何回も振りをしてしまうんですよね(^w^)
    きっと、私や母は、蘭丸の中で順位が下なんだろうなと思いながらも、小さな背中が、頼もしい(^^)

    茶々丸は、知らん顔なんですけどね…。(^^;

    No title

    でんちゃん、ママさんのことが大好きなのですね(^-^)
    ヤキモチを焼いているのかしら(*^-^*)
    幸は、私がふざけて息子、娘に怒った(○`ε´○)=3ふりをすると
    目をひんむいて私に向かって爆吠えします
    そして、息子娘に 大丈夫?と言っているかのように
    顔をペロペロ舐めるの。
    それがみたくて、からかってしまいます(ヘ。ヘ)

    でんちゃん意外です(^^)
    いつも冷静でお兄さんのイメージですけど^o^
    先程メール繋がりました♡
    ありがとうございました(´ε` )

    パソコンスマホがない時代なら絶対知り合う事なんてできなかった人達オンタイムで会話のできる不思議☆
    世の中便利になりました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    No title

    ふふふ、でんちゃん、可愛いね~^m^
    取り合いになってみたい(笑)

    他の方↑も書いてますけど、我が家も娘を叱ると
    ごんちゃんが飛んで来て、ワンワン(^^;
    助けようとしているのか、オレもやる~って参戦しているのか
    どっちなんだろうか?

    すずちゃん、リハビリ頑張ってますね~!
    元気にお散歩、嬉しいですね^-^

    はじめまして

    はじめてコメントさせていただきます。

    でんくん頼もしいですねぇ(笑)
    ママを守っているつもりなんでしょうかねぇ。

    こすずママさんのブログ、いつも拝見させていただいて、影ながら応援させていてだいています。

    静岡のコギ会のことも、最初こすずママさんのブログで、始めて知りました。

    今度念願かなって、参加させていただくことができそうです。

    宜しくお願いいたしますm(__)m


    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    いいなぁ♪可愛い素敵なボディーガードがいて!!

    4/24、楽しみにしてまーす♪

    無題

    こすずママさんコメントお久しぶりです。体調のほうはどうですか? もう〜びっくりポンでした‼︎ すずちゃんも足を手術したし、やっぱりすずママが居ないと子供達+こーすけパパも元気なかったね。今回のでんちゃんはすずママじゃなくてこすずママの方なんですね、 でんちゃん可愛い〜(#^.^#)どちらのママも大好きななんやね(^^) モテモテのこすずママ来年はコギ鯉のぼりお願いねぇ〜 お大事にして下さい。心配だったモモママでした。

    蘭丸さ〜ん

    ほんとだね〜♪
    小さな背中が頼もしく思えますね(*^_^*)

    でんちゃんは私だけが好きなんです(≧∇≦)
    朝散歩は主人の担当なので行きたがらない程...
    ちょっと可哀想な気もしますが...
    仕方ないよね(^_−)−☆

    幸ママさ〜ん

    幸ちゃんも息子さんと娘さんを守ってるんだよね〜
    小さな体で一生懸命が愛おしい♡

    我が家の親子喧嘩は激しすぎて
    さすがのワンズも逃げていきます...(; ̄ェ ̄)

    ジル子さ〜ん

    でんちゃまは私の事が大好きなんです〜(≧∇≦)
    バカすぎ?

    メール繋がって良かったです♪
    おかげで私もジル子さんの携番とアドレスゲットですが...(^^;;
    イタズラ電話しないように気をつけま〜す(爆)(^_−)−☆

    nagomamaさ〜ん

    ごんちゃんは絶対娘さんを守ってるんだよね〜♪
    とっても優しいイメージしかないわぁ(*^_^*)

    我が家のでんちゃんは私だけが好きみたいです(爆)
    好かれるのは嬉しいけど
    おかげでいつもおヨドでベチョベチョです(≧∇≦)

    すずも頑張ってます〜
    暖かくなったらプールが良いですよって言われたけど...
    我が家近くにはないから...
    川で泳がせようかと...( ̄▽ ̄)

    ころころさ〜ん

    ころころさん〜はじめまして〜(*^_^*)
    コメントありがとうございます♪
    とっても嬉しいです〜♡

    24日にお会い出来るのですね〜
    楽しみです(*^_^*)
    態度のデカイおばはんが居たら
    たぶん私ですので声かけてくださいね〜(^_−)−☆

    鍵コメさ〜ん

    ありがとうございます〜♪

    私も今年こそ絶対会いたいと思ってます(*^_^*)
    いつかではなく絶対会いましょう〜♡

    佐助パパさ〜ん

    ふふふ...(*^_^*)
    いいでしょ♪

    もう私は充電完了ですので元気に会いましょうね〜*\(^o^)/*

    モモママさ〜ん

    モモママさん〜
    いろいろご心配おかけしましたm(_ _)m
    お見舞いコメもありがとうございました。
    めっちゃ嬉しかったです♪
    今年もコギのぼり楽しみにしてくれていた方々には
    ほんとに申し訳ない事をしましたm(_ _)m
    来年は頑張りますからね♪
    また宜しくおねがいいたします〜(^_−)−☆
    Secret

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*