08
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    懐かし映像♪

    こんにちわぁ〜(^^)/




    今日はすこぶるお天気の我が家地方〜



    さて

    本日ドタバタの私...

    っという事でなつかしいお写真なんぞ...

    左からアル エル でん

    後ろの方にいるのがすずです♪

    PB261081.png

    もう〜なんて可愛いんでしょう〜♡
    (*^_^*)

    こうして見ると小さい時から

    あまり顔は変わってないわね...
    (^^;;

    ついでに可愛いパピコギプロの動画もどうぞ♪

    [広告] VPS








    あら〜懐かしいわね〜♪のポチをお願いします♪
    (*^_^*)

    にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
    にほんブログ村









    スポンサーサイト

    No title

    あらー何て可愛いの(*^-^*)
    動きがパピチャンね\(^_^)\

    ありがとうございます。
    被害はありませんが
    今日も四位の余震が。
    いつ、どこで災害は起こるかわかりません。
    備えはしておかないとと改めて思いました。

    No title

    懐かしい

    この時はでんちゃんが一番小ぶりかなぁ~と思ってたけど 今はアルくんが一番小ぶりなのでは?

    みんなお手ての大きいこと 可愛い( ´∀`)

    この間はお祝いのコメント
    ありがとうございましたm(_ _)m

    パピコギ癒されますね(≧∇≦)
    めーっちゃ可愛いです♡
    お顔も皆、今と一緒だし(≧∇≦)

    早く会いたいです♡

    可愛い~q(^-^q)

    パピコギは、やはり可愛いですね。見ていたら、直ぐにでも、また飼いたくなっちゃいました。いやいや(/--)/、次に犬を飼うまでにやりたい10以上のこと…多すぎて(笑)…こすずママのblogで、毎日、癒されてます。こすずママ、体調が快復されたようで良かったです("⌒∇⌒")

    幸ママさ〜ん

    幸ママ〜
    大丈夫?
    ずっと揺れが続いてるみたいで心配です...
    本当に気をつけてくださいね..
    幸ちゃんも不安でしょう...(T ^ T)

    とにかく早く落ち着くように祈ってます。
    また落ち着くと色んなものが品薄になったりと
    不便もあると思いますので
    困る事があったら遠慮なく言ってくださいね...
    すぐに送るから...m(_ _)m

    ルル父さ〜ん

    懐かしいでしょ〜(*^_^*)
    そうなの...
    この頃のブログ読むとでんちゃんが一番小さくって
    ちょっと心配してたりするんだよね...
    今じゃ年中ダイエットなのに...(≧∇≦)

    それよりルル父〜お久だね♪
    ルル母とは電話で話すけどルル父とは全然だから
    また豪快なルル父の声聞かせてね〜(^_−)−☆

    ぽちゃままさ〜ん

    とんでもないです〜
    まだ21歳のぽちゃまま〜羨ましいぞ♡

    本当に...パピ時代とあまり顔って変わらないんだね..
    同じ顔だからちょっと笑っちゃった(^^;;
    来週末にはまたお久しぶりに会えるね〜
    楽しみだよ〜*\(^o^)/*

    桃まり母さ〜ん

    パピコギの魅力ははかりしれないですよね...
    私もこれ以上は無理ってわかってても
    パピコギ見るとうずきます(^^;;

    あんなに綺麗なブルーの瞳のコギさんは
    そうは居ないよね..
    時々送っていただいたお写真見ては吸い込まれそうになります♪

    しばらくは我が家のやんちゃ坊主達で癒されていただけたら私も嬉しい〜(^_−)−☆

    No title

    あ~可愛い(*´ω`*)
    3兄弟を優しく見つめているすずママ。いい写真です♪

    コーギー会に参加ができなくなってしまったので、
    エル君とアル君とマイルのコギプロが見れずショックですが…
    って私だけが悲しんでいるだけですが(^_^;)
    また是非、遊んで下さい♪

    No title

    ありがとうございます。
    深夜の揺れが怖いです
    幸も不安なようで甘えてきます
    熊本の方々のことを思うと
    家で眠れるだけでもありがたいです

    こすずままさん、お気遣いありがとうございます。
    こすずままさんの優しさに胸がいっぱいです

    すずちゃん順調に回復して良かったですね(^-^)
    安心ですね(*^-^*)

    マイルのママさ〜ん

    もう〜私も寂しい〜
    エルママもとっても残念がってました...
    (≧∇≦)
    遠慮なく気にせず遊べる貴重なお友達♡
    また遊ぼうね〜♪
    絶対だよ♪(^_−)−☆

    幸ママさ〜ん

    本当に...いつまで続くのでしょうか...
    地震速報が出るたびに胸が苦しいです...
    幸ちゃん不安だよね...
    ママにいっぱい抱きしめてもらおうね...
    家にいられてもぐっすり眠れないかと思いますが
    なんとか乗り切ってくださいね。
    m(_ _)m
    Secret

    カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*