08
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    あれから1年...

    こんにちわ〜(^^)/




    先週金曜日 すずの病院から帰って来て

    午後から男子組3ワンのシャンプーをし...

    土曜日は朝から娘っ子と買い物にでかけ...

    夜は友達と飲み会〜♪

    昨日はさすがにお疲れサンバで

    更新も出来ずウダウダしておりました...
    (≧∇≦)



    さて

    ちょうど1年前の今日は

    はちきんっ娘☆ ルル♪のルル家と

    pokeジローの土佐日記のポケ家に会いに

    高知へとお出かけした日です♪
    (*^_^*)

    可愛いルルちゃんオリちゃん♡
    1


    でんちゃんとポケくんは仲良しだったね♡
    (*^_^*)

    9


    アルとオリちゃんは恋に落ちたよね♡
    (^^;;

    17_2015042721033793f.jpg


    我が家の主人も終始デレデレ〜♪

    1


    ポケ屋さんのお料理も最高〜だった...

    2

    あれからもう1年たったんだね...

    また会いたいな〜

    なんって...昨年のブログを見ながら

    思い出に浸っていたこすずママでした〜
    (≧∇≦)






    ワンズが繋いでくれるご縁って
    深いよね〜のポチをお願いします♪
    (^_−)−☆

    にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
    にほんブログ村









    スポンサーサイト

    No title

    一年ですかぁ。。早いなぁ〜
    去年、記事を読んだ時……行けちゃうのかぁ〜( ̄▽ ̄)
    ただただ驚きました!!!
    それも ノンストップで!!!!

    私も四国に行きたくて〜去年までは 飛行機しかない!と思ってました(^^;;
    行けちゃうんですよねー
    こすずママファミリーの行動力に パワーもらえた〜(^^)

    すずちゃん、病院で頑張りましたね〜
    とってもお利口さんだし♪

    なんだかあの記事を少し前に
    見た気がしたのですが
    もう去年の事なんですね\(^o^)/

    なんかあっという間ですね( ;´Д`)

    去年の4月25日、私も静岡で
    こすずママさんにあってたのに
    同じ時期の今年もコギ会で
    会えるなんて嬉しい(≧∇≦)
    って夫婦で話してたんですよ(^^)☆

    No title

    高知へ旅行へ行ってからもう一年経つんですね。コーギーのブログを知るまでは、こんなにコギ友さんが沢山いるなんて全然知らなくてもっと早くに知っていたらモモもコーギーのお友達が沢山出来たかも。でもコーギーのおなべのゴロンちゃんとは仲が良かったです。                                            またポケくん達と会えたらいいですね。                  でも高知までの道のりは遠かったでしょうね。いつかこーすけファミリーと会いたいモモママでした。                           

    No title

    わー!
    ルル家と楽しみで楽しみで……
    遠足前の小学生みたいにわくわくしてた
    あの日からちょうど1年なんだ(*^-^*)

    アッくんにガウガウしちゃうから(汗)
    放せずにいたポケのリードを
    そっと放してくれたこすずママの優しさ胸にしみました

    ルル家と遊びに行きますよん
    コースケファミリー待ちよってネ♪

    No title

    コーギーが繋ぐ縁ですよね\(^_^)\
    私も幸がいたから
    こすずままさんと
    ブログで出会えたからね
    素敵なことですo(^o^)o
    実際にお会い出来る事を願うのみです(^-^)

    No title

    うゎあ~懐かしい

    あれから早一年 あっという間だね~(*^▽^)/★*☆♪

    まさかほんとにこすず家のみなさんが わざわざこんなド田舎まで会いにきてくれるなんて夢にも思わなかったので大感激でした

    今度は自分達の番 必ずポケさんと行くから 楽しみにしていてね~(*^▽^)/★*☆♪

    No title

    もう1年たつのかぁ……
    つい最近のような気がしますねぇ
    (一緒に行ったわけではないけど(^w^))
    高知突撃記事を読んで、「高知って車で行けるんだー」
    なんて思い、近場に感じたよ♪ 遠いけどね(^^;

    いつか私も高知へ行って、みなさんにお会いして、
    ポケ屋さんでおいしいごはん&お酒、食べたり飲んだりしたいですー。
    またお会いできるといいですね、こすずママ♪

    ラスカルママさ〜ん

    行けますよ〜♪
    ひたすら高速なのでラスカル家の車でも行けます♪
    ルル家もポケ家も本当に素敵な方々なので
    是非お会いしてみて〜(*^_^*)

    ポケ屋さんのお料理も最高です♡

    高知に行った際には是非寄ってください〜(^_−)−☆

    ぽちゃママさ〜ん

    そうでしょ〜
    昨年は高知へ行って東京行って
    ぽちゃ家に会って...
    盛りだくさんの4月だったんです〜♪(*^_^*)

    昨年ぽちゃ家と会った御前崎シーサイドピクニック
    今年も23 24日に開催されるんだよ〜
    今年は行かれないけど...
    24日はお天気ももちそうだし元気に会いましょうね〜(^_−)−☆

    モモママさ〜ん

    私も先代コギ コー太の時にはブログもやってなかったし
    オフ会とか何?って感じでしたよ...
    今ではどこ行ってもお友達が出来て
    本当に嬉しい限りです♪
    モモママ〜静岡通過する時は必ず声かけてね♪
    コースケファミリー連れて会いに行くからね(^_−)−☆

    ポケ母さ〜ん

    1年早いね...
    ポケっちが小さくて可愛くって...
    でんちゃんと仲良しなってくれたし似てるし...
    拉致して帰るところでしたよ(^^;;

    またこちらにも来て欲しいし
    私も遊びに行きます〜

    実はね...
    主人がカワハギ大好きで肝で食べるやつね...
    来年カワハギの時期になったら主人と2人で
    バビューンっと飛行機のって行きます♪
    絶対行くからよろしくね(^_−)−☆

    幸ママさ〜ん

    幸ママとは会ったことないけど
    幸ちゃんも幸ママもお写真見たから
    もう会ったことがあるように思います♪
    でも福岡!必ず行くからね〜(*^_^*)
    絶対会いましょうね♡

    ルル父さ〜ん

    懐かしいでしょ〜

    この前は弾丸すぎてゆっくり出来なかったから
    今度はゆっくり行きたいな〜

    落ち着いたらまた絶対会いましょうね〜
    私たちもまた高知行くからね(^_−)−☆

    麦ままさ〜ん

    本当に月日の流れは早いよね...

    四国...遠いけど行けるよ(爆)
    旦那達は仕事が忙しいから
    女子だけで1週間ぐらいかけて
    のんびりワンコ連れて旅行するのも良いと思わない?
    いつか一緒に旅行したいね(^_−)−☆
    Secret

    カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*