08
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    すずちゃんの不満...

    こんにちわ〜(^^)/




    今日は午後から雨の予報の我が家地方〜

    覚悟の夕散歩になりそう...
    (≧∇≦)



    さて

    昨夜の事

    IMG_3429.jpg

    でんちゃんのお布団で気持ちよさげに寝るネオ

    まくらの使い方も慣れたものです♪

    IMG_3430.jpg

    先日 走り回るネオを主人が叱ったら

    すずちゃん..怒る怒る...

    主人に何やら文句ぶっこいてました...
    ( ̄▽ ̄)

    ネオの事もちゃんと子供と思ってくれてるんだね♡
    嬉しい

    IMG_3431.jpg

    (≧∇≦)

    あぁ〜思いっきり走るのはまだ禁止のすず...

    ランに入れれば走り回る事間違い無しなので...

    入れられないな〜
    (^^;;

    もしかしたら すずとネオでカート参加?
    ( ̄ー ̄)





    すずちゃん我慢できるかな〜?
    ちょっと不安なこすず家にポチっとお願いします♪
    (≧∇≦)

    にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
    にほんブログ村









    スポンサーサイト

    No title

    そうよね~
    まだまだ走るのはダメだよね~
    ランに入れて「走るな!」と言ってもね(^_^;)

    前回みたいにお店番になるのかなっ?
    で~こすずママも無理しちゃだめだからね
    このおばちゃん・・・すぐ無理しそうだから・・・

    No title

    ネオくん、枕の使い方慣れてるね~☆
    にゃんこもわんこも、枕使うと気持ちいいって知ってるんだよね。

    そう・・・・ですねぇ・・・・
    すっちゃん、まだ爆走できないから~rンには入れないかな~。
    目の毒ですもんね。
    カートinで・・・ランに入るのはどうかちら。

    すっちゃん頑張ったんだもん、たくさんよしよしさせて下さいね☆

    ↓ネオくん、我関せずに見えるけど
    グルーミングしてるから、ちょっとドキドキしてるのかな(^ω^)
    でもコースケパパはさすが一家の大黒柱ですねっ♪
    いいわぁ。

    No title

    ううーーん、、すずちゃんはやっぱりランはダメですよね(T_T)
    走るのNG!!
    エマも 入れてもらえるか……出されちゃうかも〜(ー ー;)
    すずちゃん、、エマと仲良くしてあげて!

    前回、すずちゃんに会えなかったから
    会えるの楽しみにしてまーす(≧∇≦)

    No title

    人間としてはすずちゃんに会えるだけでうれしいけれども・・・・
    すずちゃんとしては、やっぱり走りたくなっちゃいますよね。
    しかも、他の子が爆走しているであろう会場だし。

    カートインで、睨み効かしてみるとか^^;

    とにもかくにも、すずちゃんとこすずママさんに
    お会いして、ハグハグできますように♪

    No title

    すずちゃん、ネオくん思いの優しいお母さんですねV(^-^)
    そうだね、少し辛抱をしていた方がアンヨのためだよ~(^з^)-☆

    No title

    ご無沙汰しています。

    すずちゃんのアンヨ順調で安心しました。
    良かった~!

    ネオ君の寝方とっても可愛い♪
    毎回思うけどコギにしか見えないですよね^^

    オフ会ではランで走れないと思うけど可愛い可愛いすずちゃんをいっぱいナデナデさせてね^^

    こんばんは、せっかくのオフ会なのに残念スズちゃん(^^;;
    もうすぐなんですね〜♪いいなぁ。さすがに静岡は遠いです💦あ、でも千葉から参加される方もいたような…⁈
    ブログ楽しみにしてます(o^^o)

    No title

    おはようございます(^o^)

    すずちゃん、オフ会に来られるのは良かったけど、走れないのは残念ですね(/ _ ; )きっとみんながご挨拶に来てくれるよ!SAKURAも会いに行きます▽・x・▽

    ネオくんも来てくれるんですか?
    ずっとファンなので、握手して下さいね〜♡

    初めてのオフ会参加の我が家ですが、よろしくお願いします!

    龍母さ〜ん

    今回はお店は出さないんだな〜(^^;;
    娘っ子も来られないし...
    主人と二人で参加です。
    すずはランの外でウダウダ...かな(≧∇≦)

    私はもう〜バリバリ元気だから安心して(^_−)−☆

    麦ままさ〜ん

    さすがのネオもちょっとビビってるよね(^^;;
    コースケったら...たまにお耳聞こえないのかと思うわ(≧∇≦)
    そんな彼がたまらなく好き♡

    すず...
    きっとご機嫌斜めと思いますので
    いっぱいナデナデしてあげてくださ〜い(*^_^*)

    ラスカルママさ〜ん

    すずちゃんランに入れたら爆走間違い無しなので
    無理ですね...
    ランの外でご機嫌斜めでいると思いますので
    いっぱい撫でてあげてください〜(*^_^*)

    エマちゃんとミルクちゃん〜
    いっぱい遊べるといいね〜(^_−)−☆

    佐助ハハさ〜ん

    もうね...
    家でもお散歩でも走っちゃって...(^^;;
    ただランに入れると爆走だから それは避けたいよね...(≧∇≦)

    今回は主人と二人で参加ですので不安...
    娘っ子が居ると助かるんだけどね...

    あら私にもハグしてくださる?
    うれぴー*\(^o^)/*

    幸ママさ〜ん

    すずちゃんったら最近はお散歩でも家の中でも
    走っちゃって...(≧∇≦)
    そのあと軽くビッコ引くのでドキドキです(^^;;
    ランには絶対入れられないですね( ̄▽ ̄)

    あきさ〜ん

    この頃ね...
    すずったら家の中でもお散歩でも走っちゃって...(≧∇≦)
    そのあとビッコ引くからドキドキしちゃうよ( ̄▽ ̄)

    きっとランの外でブーたれてると思うので
    いっぱいナデナデしてあげて〜
    私もあきさんをいっぱいナデナデしちゃう〜(^_−)−☆

    なぎココママさ〜ん

    千葉かぁ〜遠いよね...
    でもいつか必ずお会いしたいわぁ♪

    すずちゃんは今回は残念だけど
    きっとみなさんにナデナデしてもらえば
    気も紛れるかしらん?
    たぶんオヤツの方が嬉しいだろうけど(≧∇≦)

    SAKURAママさ〜ん

    SAKURAママさん〜はじめまして(*^_^*)

    SAKURAちゃんは愛知からいらしてくれるのですね〜
    すずちゃん今回は残念だけど
    ランの外でカートに乗ってブーたれてると思いますので
    撫でてやってください〜(^^;;

    ネオね...
    連れて行きたいのですが
    娘っ子が行かれなくなってしまい...
    主人と2人なので4コギで精一杯かもです(≧∇≦)

    オフ会...人もワンコもワチャワチャで
    目が回ると思いますが 仲良くしてくださいね(*^_^*)
    Secret

    カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*