09
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
       

    楽しかったオフ会♪

    こんにちわ〜(^^)/




    今晩から雨の予報の我が家地方〜
    (≧∇≦)

    さて

    日曜日のオフ会はもう最高〜に楽しかったです♪

    今回の運営は私の体調を気遣ってくださった

    静岡のメンバーの皆さんが行ってくださったので

    私はいっぱい写真を撮ろうと思ったのに...

    SD忘れるという大失態...
    ( ̄▽ ̄)

    って2度目だけど...
    (T ^ T)

    って、ことで今回はおしゃべりに没頭〜
    (^^;;

    でもね...

    でもね..

    人もワンコも多すぎて全員とは話せなかったのよ...
    (無理だよね...)

    とっても残念...
    (T ^ T)



    参加された方のブログではすでに

    素敵なお写真がいっぱい載せてあって...

    私も早く載せなきゃ〜っと気持ちばかり焦るのですが

    こすず家の不運はまだ続いていたらしく

    オフ会の次の日に まさかの次女っ子が入院するという...
    (; ̄ェ ̄)

    で...バタバタしておりましたのん...

    病名は腎盂炎

    でもご心配なく...早ければ明日明後日には

    退院出来るようですので...
    (*^_^*)

    っと、言うことで...

    本日もさらっと更新で失礼します
    m(_ _)m

    今回のオフ会では会いたくて会いたくて

    仕方なかったO次郎ご一家♡にやっと会うことが出来ました〜♪

    私ったら...

    おかかには内緒でこんな写真撮ったのよん♪

    IMG_3618.jpg

    ふっ...いいでしょ〜♡

    O次郎は穏やかが顔ににじみ出てる子♪

    コギレンジャーの隊長なのに

    隊員のみんなに押されて一番後ろで

    小さくなってると言うねっ...
    (^^;;

    でもそんな姿もO次郎らしくって愛おしい♡

    で...

    IMG_3619.jpg

    私 今回のオフ会にそらさんが

    来ることを知らなかったので

    驚いた驚いた♪

    ブログとか雑誌とかでは見ていたので

    存じ上げてはいたけれど...

    コメントとかやりとりしたことなかったし...

    アイドルに会ったような興奮状態になった私...
    (^^;;

    素敵なクッキーまで頂き本当にありがとうございました。
    m(_ _)m

    で、今日はここまでで...
    (^^;;

    今から教室です〜♪










    ポチっとお願いします♪
    (^_−)−☆

    にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
    にほんブログ村








    スポンサーサイト

    No title

    静岡のオフ会の様子を知りたくて
    いろいろなブログを徘徊している私です。
    10匹コギさんが集まるだけでも興奮するのに
    101匹コギちゃんなんて卒倒するな~~。
    わんちゃんがたくさんいるとシャッターも忘れて
    「わんわんわらわらシャッター健忘症」になって
    写真が少なくなるんだよね~~
    でも、SDとなると本当の健忘症になるから気を付けてね。

    腎盂炎・・お嬢さん、退院ができそうでよかったよかった。
    お大事にね。

    No title

    楽しかった様子がよく伝わってますよ~(^з^)-☆
    こすずままさんのお顔隠さなくていいのに(^-^)

    娘さん、大変ですね
    お大事になさいませ。

    No title

    あれまっ!あくまお嬢さんのお熱は腎臓だったなんてかわいそうにしんどかったね><
    若いから治りも早いと思うけど、免疫力の低下やねーきっとひどく疲れてるのね。水分しっかり摂ってしっかり休むことだね!どうぞお大事にね。

    おお!こすずママといっしょの写真!いいな~いいな~オージ!
    私なんぞ、おしゃべりに夢中で抱っこできたのは、でんちゃんだけだった(^^♪←うれしかった♡
    でんったら、全然私を怖がる事も無く、ス~と抱っこさせてくれたのよ~
    このまま黙って車に乗せて尼まで帰ろうかと思ったわよ(笑)
    超可愛いーーー!!!でも重かったわよっ

    初めてのコギ会で、あこがれのこすずママと母さんにも会えて、
    沢山の方に話しかけて頂いて、わかってると思うけど、完全にテンパってたわよーー><そして、目の前にいっぱいいるかわいこちゃんたちを触る余裕も無かったわ(涙)

    またぜひ参加させてね~次回はいっぱいオヤツ持って行って、完全なるコギ使いになれるようにするわー!
    龍母さんは、完全なるコギ使いだったわよ~~うらやまし~~

    日曜日はありがとうございました。
    楽しいひとときを過ごさせて頂きました。

    幹事の皆様にとても感謝してます。
    次回も是非とも参加させて頂きます。

    No title

    ええーっ!
    娘ちゃんも入院なんて・・・早い回復をお祈りしてます。
    腎臓は大事なのでしっかり治してくださいね。

    確かに人もわんこも多いから会わないままの方もいたんでしょうね~
    お互いにブログ見てあら~って思ったりして・・・
    でも、すっごく楽しかったです(^-^)
    また絶対参加させてくださ~い♪

    No title

    あ~~~いいなぁ~~いいなぁ~~!
    O次郎君とそらくんとの2ショット♪
    素敵ですよ^^

    何だかこすず家とウチは今年に入ってから色々とありますよね。
    これ以上何も起こらない事を祈りたいですね。


    あーびっくりしました(≧∇≦)
    バタバタしてブログが〜から嫌な予感?でもまさかこれ以上の災難がこすず家に襲いかかるなんて事ある?とか思ってましたがお嬢様大変(o_o)しっかり治してくださいね⤴︎
    ブログ界のスター達とのツーショット☆いいですね(^^)ジルのあとを追っかけまわし(^.^)まさか自分との写真を撮るなんて思いつかなかった(-_-)次回はぜひそうしたいと思います♡お大事に〜(o^^o)

    No title

    あはっ。こぎ使いの龍母なのでしたぁ~

    私もおかかさん来るなんて知らなかったから
    思いっきり抱きついちゃたわよ
    念願のO次郎君にも会えて良かったです

    今度はゲームにも参加したいなっ。
    と着々野望を繰り広げている私なのでした

    ででで!!こすずママに300円お借りしたままなのよ
    ごめんなさい!
    今度で良いかしらね?
    おまけで私の熱いちゅーも付けるね(*^_^*)

    こすずママさ〜ん♡
    コギ会ではありがとうございました♡
    元気で安心しました(;_;)

    こすずママパワー貰って
    これから頑張れそうです\(^o^)/

    娘さん大丈夫ですか( ;´Д`)?
    頭悪いから読めないんですが‥笑
    きっと腎臓ですよね( ;´Д`)?
    早く良くなりますように(>_<)

    私、頭皮日焼けしちゃって
    真っ赤っかに腫れあがって
    お風呂地獄でした(笑)
    旦那もこすずパパさんみたいに
    同じ場所日焼けしてました(^^;;

    天気悪い予報だったのに
    お天気でびっくりでした(^^)‼︎

    次のコギ会は行けませんが‥
    忘れないでくださいね(笑)

    お疲れ様でした〜♡

    No title

    こんにちは~♪

    コーギー会本当にお疲れさまでした(^-^)
    こすずママさんファミリーにお会いすることができたし、
    なんといっても101匹コギには大興奮!
    夢の世界でしたよ♡
    ママさんにハグされたのも嬉しかったなぁ♪
    すっごく楽し過ぎて、私はまだまだ夢心地ですよ~。
    次回も、ぜひ参加したいです(^^♪

    今度は娘さん・・・(ー_ー)!!
    でも、すぐに退院できそうとのこと・・・
    お大事にしてくださいね。

    No title

    ありがとうございました~。
    元気なすずちゃん、こすずママに会えて
    ほーっとしました!
    可愛いものまでいただいて(佐助が頑張ったから・・・)
    グッズと、佐助服は宝物~^^

    こすずママの明るさオーラは私を元気にしてくれます~♪

    そして、娘ちゃん。。。お大事になさってください!

    No title

    日曜日はありがとうございました!!
    ゲームあり、抽選あり、楽しかったなぁ〜(≧∇≦)

    私も…….ほとんどの方とお話出来なかった(^^;;
    次回は もっと社交的に!!頑張りたい〜

    娘さん………なんという事に(T_T)
    退院が決まって少し安心ですが、、くれぐれもお大事に。。
    本当に大変でしたね(ー ー;)

    こすずママさんも、すっかり大丈夫〜元気〜と
    おっしゃってましたが…無理しないでくださいね(^^)

    No title

    やっとPCの前に座れた♪

    たーのしかったね~~~(≧▽≦)
    &お世話になりました☆
    可愛いコギコギに囲まれて、それはもうパラダイスで・・・・
    思い出してニマニマしている私です。
    1か月は楽しめそう。
    参加された方々のブログを渡り歩いて、さらにニマニマしています。
    (早く書け? そうですね、近々に書きます・・・・)

    たくさんのコギ達に舞い上がって、ご挨拶したかった方々の
    半分も、ご挨拶できなかった~。次回はご挨拶できるといいな。


    こすずママもすっちゃんも、順調だね~よかったね~なんて
    思っていたら・・・・・・・・
    娘ちゃんの「謎の発熱」は腎盂炎でしたか(゚д゚)!
    辛かったでしょうねぇ (T_T)
    でも退院するとのこと、よかったです。お大事にね。
    こすずママも無理しないでくださいね。

    次はいつになるかな~。
    またお会いできるのを楽しみにしてますっ( *´艸`)

    PS
    ルル父さんに、
    「お耳を汚してしまってすみません」
    「ポケ屋さん行きたいっす」とお伝えください♪

    日曜日は大変お世話になりましたー♪そしてありがとうございました!。今回もたくさんのコギちゃんに会えて大興奮の1日となりました。
    パパさんの日焼け見てビックリして、今度は娘さんが!?。1日も早い回復を祈ってます。こすずママさんも病み上がり無理しないでいて下さい(^_^;)。
    山元のお醤油持って、また参上しまーす。

    日曜日のオフ会、開催・準備など本当にありがとうございました☆
    おかげさまで楽しく過ごせました(^-^)
    こすずママさんの体調も早く回復しますように願っています。

    娘さん、お大事にして下さい。

    No title

    初参加、コギまみれでとっても楽しかったですぅぅ♪
    ありがとうございました♡
    なんといっても!こすずママさんにお会いできたことが
    一番うれしかったことです(*^^*)♡
    しかし私ったら初対面のこすずママさんにご無礼の数々(*_*;
    麦まま。にこすずママさんを紹介して頂きそこで初めて
    こすずママさんと知る・・・という大失態・・・(-o-;)
    本当にごめんなさいです(´θ`llll)
    サザエさんを地でいくにもほどがありますよね(x_x)グスン

    こすずママ、あまり無理なさらないでくださいね♪
    またぜひ次の機会にお会いしたいです(^O^)v
    娘さん お大事にしてください♪

    コースケパパいっぱいモフモフできてサイコーでした(^O^)v


    日曜日はありがとうございました!そして、お疲れ様でした。

    やっと会いたかったこすずママさんと すずちゃんファミリーに会えて、とっても嬉しかったです(〃艸〃)
    ママさんもすずちゃんも、とっても元気そうでホッとしたのと すずちゃんファミリーの穏やかさ!o(≧∀≦)o
    もう、想像していた通り!それ以上の素敵な家族でした。

    コギらったさんに爆吠えしていたでんくん、最高でした゚+。(*´>艸<`*)+。゚
    ブログで使わせていただきました(^◇^;)

    楽しい一日になりました。

    次は娘さんとは…(ノ_-。)数日中に退院できるということですが…。
    お大事にしてくださいね。

    え"ぇーーーーーっ
    今度は娘様………なんということ…
    でも、すべて無難で済んでますね(^-^;
    良かったですねぇ〜

    今回も色々頼んでしまってすいませんでした。おかげで無事終了しましたm(__)m
    皆様の喜んだお顔、嬉しいお顔が見れるだけでも私達は頑張れますネ(^ー^)
    また次回も色々頼んでしまうと思いますが
    よろしくお願いいたします。

    No title

    娘さん熱が出てとおっしゃってましたが、入院ですか?
    お大事になさって下さいね!!

    日曜日はありがとうございました!
    そして、お疲れ様でした!
    今回も楽しく過ごさせて頂きました~
    またよろしくお願いします<m(__)m>

    有難うございました

    初コメ、菫ママでございます。

    いつもブログを拝見させてもらっているので
    「是非ご挨拶を〜♪」と思いながら、日差しに負け、
    日頃の疲れに負け、ひたすら走りたい菫に付き合うだけで
    終わってしまいました…(号泣)
    次回は是非お話したいです〜。
    あ、すずちゃん以外のメンバーは、近くに来てくれたので
    勝手になでなでして、挨拶も出来ました(笑)

    ふっふっふっふふふ〜♡
    コギハンガー(でいいのかな?)ゲットん致しましたっ!
    大切に使います^ ^

    娘さんの体調はいかがですか?
    娘さんとネオくんの遊び?絡み?を見るのが大好きです。
    1日も早く全快しますように。

    どうもありがとうございました!

    ももはな母さ〜ん

    ご心配頂きありがとうございます〜m(_ _)m
    明日退院できるようです(^^;;
    まったく何かと心配をかけてくれる娘っこです...

    100匹超えのコギさんはマジで圧巻ですよ♪
    でもね...
    皆さんとお話したくてもムリ〜
    全員をモフモフしたくてもムリ〜なんだなぁ(^^;;
    後になってあの方とお話してなかった〜とかねっ...(≧∇≦)
    写真もいっぱい撮っちゃうと整理が大変よね...
    でも楽しい1日でしたよ〜
    いつかももくんはなちゃんにも会いたいな〜(*^_^*)

    幸ママさ〜ん

    いや〜ん...私の顔は出したら...
    みんなPCの前でひっくり返ると思います(≧∇≦)
    人もコギさんも多すぎて目が回りそうでした〜
    でも楽しい1日でしたよん♪

    娘っこ...
    次から次へと心配ばかりかけてくれますが
    明日退院出来ることになりました♪
    ご心配いただきありがとうございます(^_−)−☆

    O次郎のおかかさ〜ん

    ふふふっ...
    いいでしょ〜オージと2ショット♡
    宝物だわ(*^_^*)

    そうなんだよね〜
    たくさんの人とコギだらけでテンションアゲアゲで
    舞い上がっちゃうから あとあと考えると
    たいしてお話してなかったり触れてなかったり...
    後悔がつきものです...
    だからさぁ〜秋もおいで♪泊まりで(*^_^*)

    あぁ...ちなみにでんちゃん
    オフ会の前の日に病院で爪切りしてもらったのね...
    その時体重測ったら15キロに増えてたのよ...( ̄▽ ̄)
    ご飯もおやつも でんちゃんだけ少なくしてるのに...
    どうちて太っちゃうのかしら?(≧∇≦)

    シェビーパパさ〜ん

    こちらこそ〜遠いところありがとうございました〜♪

    いつもの事ながらワチャワチャしておりまして
    パパさんとお話できなかった事が心残りです(T ^ T)
    シェビーくんとレモンちゃんは何とかモフらせて頂きました〜♡
    だから〜次回も絶対きてくださいね(^_−)−☆
    いっぱいお話したいです〜m(_ _)m

    メルティーママさ〜ん

    まったくね〜次から次へと天中殺のような我が家です(≧∇≦)

    メルティーちゃん〜
    いっぱいモフれて嬉しかった〜♡
    本当にママが大好きで小ちゃくて可愛い子だわ(*^_^*)
    メルティーママが気さくに話しかけてくださって
    本当に嬉しかった〜(^_−)−☆
    そちら方面行く時には必ず連絡するからね〜♪

    あきさ〜ん

    あきさん〜
    遠いところ本当にありがとうね♪
    女子2人で5コギお疲れさまでしたm(_ _)m
    精一杯明るくしてくれてたあきさんのお顔が忘れられない♡
    本当にありがとう(*^_^*)

    あきさんに比べたら我が家なんて
    大した事ない不運だけど...
    本当に生きてるって色々あるね...
    でも皆んなで前向いて歩いていこうね♪
    やな事あったらブログで毒吐いて...
    みんなが受け止めるからねっ(^_−)−☆

    ジル子さ〜ん

    ねぇ〜いつまで続く?こすず家の不幸?
    (≧∇≦)
    あっでも明日退院出来る事になりました〜
    ご心配いただきありがとうございますm(_ _)m

    ふふふっ...
    いいでしょ〜2ショット写真♪
    宝物よ♡
    今日のジル子さんのブログ見て
    コーヒー吹き出しちゃったわよ...
    服が汚れた( ̄▽ ̄)
    本当にいつも笑かしてくれてありがとう♡

    ちなみに私が浮腫んでる時は遠慮なく教えてちょ(爆)(^_−)−☆

    龍母さ〜ん

    300円?
    そんなのいいわよ〜
    毎度お弁当を当たり前のように頂いちゃってるのに...(≧∇≦)
    こちらこそ本当にごちそうさまです♪
    いつもありがとう♡(*^_^*)

    あずきっち〜相変わらず可愛いね〜♡
    いつまでもバブバブで本当に可愛い♪
    そのまま変わらずいてほしいわぁ(^_−)−☆

    そうそう...
    次回はゲームも参加してよ〜
    我が家なんて毎回ダメダメだけど...( ̄▽ ̄)

    ぽちゃままさ〜ん

    こちらこそ〜ありがとう〜(*^_^*)
    オフ会で会うパパさんで
    バシバシ背中叩いたりしてガハガハ笑って話せるのは
    ぽちゃパパだけだから〜秋に来られないのは寂しいよ(爆)
    でも〜元気な赤ちゃんが生まれる事を祈ってるからね♪

    頭皮の日焼け...
    私もだよーーーーーーーー‼︎
    シャンプーしたらヒリヒリしちゃって痛痒い(≧∇≦)
    これからは帽子かぶらなきゃ( ̄▽ ̄)

    体大切な時に来てくれて本当にありがとうね♡
    また元気に会おうね(^_−)−☆

    MICK&CHEEさ〜ん

    先日は本当にありがとう〜♪
    初めましてだったから どなたがMICK&CHEEさんなのか?
    と思ってたら声をかけて頂いて〜嬉しかった〜(*^_^*)
    ママさん想像通りめっちゃ可愛くって優しそうで素敵でした♡
    実物のソナちゃん...やっぱり12歳には全く見えず可愛いし
    のんちゃんは想像以上に小さくって本当に可愛いですね♪
    めっちゃ可愛い手作りのお洋服がとっても似合ってましたよ(^_−)−☆

    私ももっとお話したいし〜
    また秋に是非いらしてくださいね(*^_^*)
    約束ですよ♪*\(^o^)/*

    佐助ハハさ〜ん

    こちらこそ〜本当にありがとうございました(*^_^*)

    何回見てもダンディーなパパさんと穏やかなママさん
    そしてかっちょいい佐助くん♡
    見てるだけで癒されます〜(*^_^*)

    正直前回会った時は体調もイマイチで...
    でも今回はバリバリ元気に会えたことがとっても嬉しかったです♪

    麦家もノア家も素敵だし〜
    今度は泊まりで飲みながらいっぱいコギ談話したいわぁ♡

    ラスカルママさ〜ん

    こちらこそ〜
    遠いところ本当にありがとうございました〜♪

    オフ会があるごとにお友達もいっぱい出来て
    嬉しいですよね〜(*^_^*)
    そのうち軽井沢にも遊びに行きますので
    また遊んでくださいね〜♪

    娘っこも明日退院が決まりました〜
    やれやれですよ...
    本当に今度こそ不運は終止符にしてほしいわぁ〜(^^;;

    麦ままさ〜ん

    日曜日お疲れさまでした〜♪
    遠いところありがとね〜
    部位まで一緒の血栓仲間のパパにも
    ありがとう〜ってお伝えくださいよ(爆)

    麦ままって可愛いお顔して 面白いことばっかり言うから
    本当にツボにはまるわぁ〜(≧∇≦)

    今度は飲みたいね(^^;;

    そうなの..
    腎盂炎って...(≧∇≦)
    私はてっきり髄膜炎かと思って
    先生に これ以上おバカになったら困るので
    どんどん治してください〜ってお願いしたのよ...( ̄▽ ̄)

    華&桃パパママさ〜ん

    パパさん〜ママさん〜
    本当に本当に遠いところありがとうございました〜m(_ _)m

    もうね...
    2回もお会いしたからママさんのお顔はばっちり覚えたわ〜♪
    日焼け凄いでしょ...
    実は私も頭皮を日焼けしまして
    シャンプーしたらしみちゃって...痛痒いです( ̄▽ ̄)

    娘っこも明日退院出来る事になりました〜
    いつもご心配おかけして申し訳ないです(^^;;

    また絶対会いましょうね♡楽しみにしています(^_−)−☆

    TOM&RAMママさ〜ん

    こちらこそ〜本当にありがとうございました〜m(_ _)m

    TOM&RAMさんのブログにコメント書いたけど
    エラーになっちゃって...
    何回入れてもダメでした...(T ^ T)
    また今度挑戦してみますね♪

    今回のオフ会は思うこと多かったと思います...
    私泣いちゃいそうだったけど
    皆さんが頑張って笑顔でいてくれてたので...
    我慢することが出来ました。
    私も機会があればそちらに遊びに行きますので
    その時はまた遊んでくださいね。
    本当にありがとうございました〜(^_−)−☆

    ごぱんなママさ〜ん

    ごぱんなママさん〜
    先日は遠いところありがとうございました〜(*^_^*)
    私もママさんにお会いできて嬉しかったです〜♪
    最初ママさんが悟飯くんと飯菜ちゃんに
    バタバタしながらお洋服着せてる時
    リードを持ちながら 
    (ふふふっごぱんなママったら気づいてないのね〜)って
    思いながらママさんのお話が面白くって...
    私もご挨拶する事を忘れてまして...申し訳なかったです(^^;;

    悟飯くん〜本当にまったりでコースケとかぶります〜♡
    飯菜ちゃんも もっとお転婆かと思ってたのに
    とっても穏やかで可愛いったらなかったわ♪
    いっぱい撫で回させて頂きましたよん(*^_^*)
    また次回もお会い出来る事を楽しみにしています〜*\(^o^)/*

    リラママさ〜ん

    こちらこそ〜ありがとうございました〜(*^_^*)

    こぎラッタさんが来た時のでんちゃんは笑っちゃいましたね(^^;;
    途中コースケがこぎラッタさんの足に
    マーキングしようとしたのには焦りました( ̄▽ ̄)
    穏やかというか...やりたい放題のコースケファミリーですが
    また是非あそんでくださいね〜♪
    私もリランくんの成長が楽しみで仕方ないです〜♡
    本当にありがとうございました〜(^_−)−☆

    上杉達也さ〜ん

    あはぁ〜こすず家の不運は続いていたようです( ̄▽ ̄)
    もうこれで終わりにしてほすぃ〜

    日曜日は本当にお疲れさまでしたm(_ _)m
    疲れたでしょ〜
    本当にありがとう〜♪
    上杉家には感謝しかありません(*^_^*)
    みなみちゃんにもよろしくお伝えくださいね♡
    次回はいっぱいお手伝いします〜*\(^o^)/*

    ムービ最高でした♡

    ゆずこゆずママさ〜ん

    ママさん〜
    遠いところ本当にありがとう〜♪

    おかかのベット素敵ですね〜(*^_^*)
    二人で仲良く収まってる姿に萌え♡

    なんだか我が家もご心配ばかりおかけして申し訳ないです...
    娘っこ明日退院出来る事になりました(^^;;

    私もそちら方面遊びに行きますので
    その時はどうぞ遊んでやってください〜(*^_^*)

    菫ママ さ〜ん

    菫ママ さん〜はじめまして〜♪
    コメントありがとうございますm(_ _)m

    えぇ〜声かけて欲しかったわぁ〜
    でも確かに日差しが痛かったよね...
    しかもあの人数...
    お話しできなかった方の方が多いよね...(^^;;
    でも次回は絶対お話ししましょうね〜♡

    我が家の男子組 モフってくださってありがとうございます♪
    きっとヨダレたらして喜んでたかと...(≧∇≦)

    リードフック当たったんですね〜
    結構重たいですが良かった使ってくださいね〜♪
    喜んでいただけて私も嬉しいです〜(*^_^*)

    娘っ子 明日退院出来る事になりました〜
    ご心配おかけしtましたm(_ _)m

    では次回は絶対お話ししましょうね〜(^_−)−☆

    日曜日はお疲れ様でした。
    そして、お世話になりました。

    なかなかお話出来ませんが、次回は少しでもお話出来たらなぁ。と思います。


    お嬢さん、大変でしたね。
    かなりの高熱で辛かったでしょうね。
    退院されてもご無理なさらないでくださいね。
    お大事にして下さい。

    くるみままさ〜ん

    こちらこそ〜
    ありがとうございました〜m(_ _)m

    そうなんです...
    私も何度かお話しさせて頂こうかと思ったのですが
    ナカナカタイミングがつかめずで失礼しました(^^;;
    次回は絶対お話しさせてくださいね♪
    ちなみにくるみちゃんはこっそりモフらせて頂きました(*^_^*)

    娘っこ今から退院です。
    40℃近い熱が4日も続いたので
    心配しましたが大事に至らず良かったです。
    ご心配頂きありがとうございました〜(^_−)−☆

    No title

    お姉ちゃん 今日退院できるわけやね よかった よかった
    若くても病気になることもあるき 無理はせんように お大事に

    SDカードど忘れ
    いかにもこすずママらしい≧(´▽`)≦アハハハ

    しかしすばらしいオフ会やったね
    たくさんのお友達とのふれあい 感動したね

    オフ会が盛大に大成功に終わったのはみなさんのブログで充分わかりました うらやましい

    これも会を運営された上杉会長さん・こすずママ・係りのみなさんの見事な連携プレイでした ('∀`)スンヴァラッッスィィィィィィィ


    そして誰かさんも突撃電話で訪問により こすずママ・麦ままさんの生声とちょっぴりと会の雰囲気も味わえたそうでとても喜んでおりました≧(´▽`)≦アハハハ

    PS 麦ままさん~(*´∀`*)

    お耳を汚しただなんて 突撃変なおじさんにびっくりしたことでしょう
    とても嬉しかったですヽ(*´∀`)ノ

    ポケ次郎先生には伝達済みで ぜひお越し下さい と とても喜んでおりました

    麦くん・萌香ちゃん 遊びにこなぁ~いかんぜよ~ ポケ・ルル・オリ≧(´▽`)≦アハハハ

    ルル父さ〜ん

    ご心配ばかりおかけします〜(^^;;
    先ほど元気に退院してきましたよ〜

    今回のオフ会は本当にいろん思いがつまったオフ会で...
    改めてコギ飼いの皆さんの優しさを感じました。
    突然のルル父の生電話にはびっくりしたけど
    麦ママもお話できて嬉しかった〜って言ってたよん♪

    そのうちママさん達だけでワンコ連れて高知行っちゃうかも〜
    (^_−)−☆

    No title

    こすずママ、すみませんコメ欄お借りします m(__)m

    ルル父さ~ん♪ お話できて嬉しかったですー(≧▽≦)
    ポケさんのところにも伝達済なんて(*´▽`*)
    行きます!! ずぇったい行かせていただきます!!
    麦家からポケ屋さんまで、距離にして約800キロ。
    地図上では直線にして20cmほどでしたわー♪
    (さっき調べた)
    同じ日本ですもの、たいした距離ではないわー♪

    こんなアホですが、よろしくお願い申し上げます( *´艸`)

    こすずママ。ママさん達だけで高知行く計画、参加しますっ\(^o^)/

    麦ままさ〜ん

    旦那様達にはお仕事頑張ってもらって
    女子だけで行っちゃいますか?(爆)(^_−)−☆

    No title

    (」’ω’)」オォオォオ!!!ウウゥゥアアォオ!!!!!!

    こすずママ 麦まま みんなぁ~

    楽しみに待ちゆうぜよ!!

    ルル父さ〜ん

    待ってろよ〜♪ (爆)
    *\(^o^)/*
    Secret

    カレンダー

    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*