04
    28
    29
    30
       

    それぞれの思い

    こんにちわ〜(^^)/





    先ほど娘っこ無事退院してきました♪

    ご心配おかけして申し訳ございませんでしたね
    (^^;;



    さて

    静岡deコーギー会の会長上杉氏が

    今回のオフ会のムービーをブログにUPしましたよ〜♪

    今回のオフ会は皆さんがそれぞれに

    いろんな思いの中参加してくださったオフ会でした。

    ぜひご覧ください♪

    静岡deコーギー祭 2016 春



    秋のオフ会の時に12歳という年齢で

    DMと闘いながらも元気に参加してくれたランちゃん

    ランちゃんが虹の橋を渡ってしまったあと

    残されたパパ ママ コナンくん

    1月のとある日の事

    里親探しの譲渡会にお届け物があってお邪魔した私...

    その時にランママさんとパパさんが

    見にいらした事を聞きました。

    そこではコギさんが居なかったのですが

    他でまだパピ(7ケ月)のコギちゃんで

    アンヨに障害のある子が

    居るとの情報をランママさんとパパさんに知らせたら

    その足で会いに行ったそうで...

    その子がムービーにも出てきたゆきちゃんです。

    ゆきちゃんは先天性奇形のため右前脚の先端部分がありません。

    でも車椅子を作ってあげれば

    皆んなと同じようにお散歩も出来るし

    オフ会だっって行ける♪っという事で

    即決だったそうです。

    ランママにメールしたらとっても明るく 

    “トライアル中だけどもううちの子です〜

    名前も 彼女を幸せにしてあげられるようにと

    自分への決意を込めてゆきと名付けました〜

    早速車椅子も作ったのよ...

    オフ会も参加しますのでよろしく〜”っと...

    うんうん...
    (≧∇≦)

    あえてその子を選んだラン家...

    経験があるからこそ私たちが...

    っという思いだったのかと...

    なかなか出来る事ではないですよね

    私は心の中で何度も込み上げてくるものを

    抑えるので必死でした...

    そしてオフ会当日

    私 ランママに思いっきり抱きつきました。

    お互いあえて言葉は交わさなかったけど

    きっとランママには私の気持ちが伝わったかと...
    (*^_^*)

    th_IMG_3624.jpg


    ただ...

    想定外だったのは...

    この ゆきちゃんという娘っ子...

    とてつもなくお転婆ちゃん
    (≧∇≦)

    最初は車椅子つけてランラン楽しんでたけど

    しばらくしたら 車椅子なんて取っ払っちゃって

    3本足でガンガン走ってた...
    ( ̄▽ ̄)

    そして上杉氏のところの いっぷちゃんと

    お水ベチャベチャのところで

    ホリホリして泥んこ〜
    (≧∇≦)

    これぞコギ♪素敵すぎる♡

    天真爛漫に成長中のゆきちゃん...

    きっとコナンくんも混乱中かと...
    ( ̄▽ ̄)

    これもひとえにラン家のパパさんママさんの

    育て方なんだろうな〜っと

    ほっこり癒されました♡

    コナンくんも元気だったし

    大五郎くんも本当に元気に歩き回ってたし

    とっても嬉しいオフ会でした♪

    そしてお空から見守っててくれたパパさん...

    来てくれてありがとう♡

    パパさんの優しいお顔と優しい声を思い出しながら

    みんな笑顔で過ごしましたよ...
    (*^_^*)

    本当にありがとうございました。
    m(_ _)m







    にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
    にほんブログ村


    ショップですが5/8までお休みさせて頂きますね。
    ただいまご注文頂いてる商品は
    5/2には発送させて頂きますので
    今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。
    m(_ _)m


    スポンサーサイト

    娘さん、退院して良かったです。今年は、こすず家は、色々ありますが、全て良い方向へ向かっているのでは、ないかと思います。コーギー会、いいなぁ…コギまみれに、なりたいです。ところで、お留守番だったネオくんのご機嫌が気になります(-_-;)

    娘さん、退院、おめでとうございます!
    娘さんまで魔の手が…。
    お祓いに、行きますかぁ(^_^;)

    でも、コギ会のこすずママを見たら、大丈夫な気がした(^w^)
    秋と変わらないパワフルさを感じました!
    すっちゃんも、元気だったし!!
    カートの中で、お父さんに、出しなさいよ!!とワンワン訴えてましたよ(^^)

    あの車椅子の小さな子は、らんママさちの新しいコギさんだったんですね!
    そして、そういう経緯があったんですね。
    らんママさん、素敵ですね。
    ゆきちゃんは、たくさんの愛情を受けているから、元気でお転婆に育ってるんですね!

    ウチの茶々丸は、私の愛情が足りないのか、元気が足りない(。>д<)
    でも、この春のコギ会で、恋をしたみたいです♪
    赤いワンピースを着てた、大人しい女の子なんですが、お名前が分からないのですが、追いかけ回し、結果嫌われました…( ̄▽ ̄;)
    ワンの恋も、簡単には実りませんねf(^^

    コギ会、たくさんのコギさんに会えて、たくさんのコギさんの姿を見てるだけでも楽しいですが、いろんなコギ物語を見聞きすることで、ウチの子との生き方や、これから先のこと、ウチの子がいなくなってからのこと、いろいろと考えさせられ、また教えられる、貴重な時間ですね。
    そういう場所や時間を作ってくれる、こすずママ、上杉達也さん、ご準備をして下さるみなさん、ありがとうございます。

    No title

    娘ちゃん、無事退院しましたかぁ。
    よかったねぇ。でも無理は禁物よ~。
    ってかさぁ。年始にお伊勢さん行ってませんでしたっけ。
    きっと行ってたから、こすずママも娘ちゃんもすっちゃんも、
    これですんだんでしょうね。ありがたやですね。
    これで悪しきことは終了☆ 残りは良いことだらけ☆
    ってことで手を打ちましょう~。

    ゆきちゃん。覚えています。
    パパさんママさんから愛情をたっぷりもらっているんだろうなと
    ゆきちゃんを見て思ってましたが、
    お迎えになるまでにそんな経緯があったとは・・・・

    ちっちゃくって女の子らしくって、それでいて元気元気。
    お子ちゃま大好き麦おぢさんが、
    「可愛いですー♡」「ぼくと遊ぶですー♡」と言いよっても
    全然嫌な顔せずに遊ぼうとしてくれましたよ。
    ほんとに可愛かった。
    またみなさんに会いたいな。
    それまでコギ達も、元気で、笑顔でいてほしいです。

    No title

    娘さん、無事退院おめでとうございます!
    良かったーー
    こすずママさん、、
    2016後半は 良い事ばかりでありますように!!

    ランママさんと お話させていただきましたーー
    が、、全然事情も知らず……トンチンカンなこと聞いたり(T_T)
    あ〜時間を戻したい。。(ー ー;)
    新しいコギちゃんっておっしゃっていたので、、車椅子のゆきちゃんだと全然思わず。。
    きっと私との会話は覚えてらっしゃらないと思うので…改めてご挨拶させていただきます!!
    色々な思いが詰まっていたコギ会でした。。
    みんな笑顔で 明るく 素晴らしい時間を共有出来た事に感謝です。

    上杉さんをはじめ みなさんありがとうございますm(__)m

    No title

    退院おめでとうございます(*^▽^)/
    無理なさらないように。
    読んでいて胸がいっぱい。
    ゆきちゃん、おてんばさんで何より(*^-^*)

    私もネオくんのご機嫌気になるにゃん(⌒▽⌒)

    No title

    娘ちゃん退院おめでとうございます。
    無理しないようにお大事にです。

    車椅子のコギちゃん、みんな風が気持ちよかったでしょうね~
    私のことはわからないと思うとなかなか声をかけられなくて・・・
    コーギーのDM率が高くなってきていると新聞に出ていました。
    自分の子も発症する可能性もあるんですよね。
    その時、その子の犬生が素敵なものであるように皆さんを見習わなくちゃって思います。

    そうそう、パパさんも一緒に来たっておっしゃってましたね~

    私、ママさんにちゃんとお礼を言ってなくてごめんなさい。
    頂いたお洋服、ぴったりでしたよ~
    次回着ていこうかな♪
    ありがとうございましたm(_ _)m

    No title

    こんばんは!
    遅くなりましたが、娘さん、無事に退院、おめでとうございます!
    ママさんから事情を聞いて心配していましたが、大事に至らなくて
    良かったです。
    今までいろいろ大変なことに襲われてましたが、きっとこれからは
    良いことづくめですよ!

    すずちゃん、ママさん、娘さんと大変な中でのコーギー祭の主催、本当にありがとうございました。 県内に住んでいながら、何もお手伝いできずにすいません。次回は働かせていただきたいと思いますので、よろしくお願いいたします!

    そして、ゆきのこと、こんなステキな紹介をしてくださって、ありがとうございました! ちょっと照れくさいですが、ママさんの温かい人柄やお気持ちが伝わってきて、じんわりしちゃいました。(私もママさんとハグできて感無量でしたよ!)
    暴走娘になりそうなゆきですので、秋のコーギー祭では3本足で50m走に出してみようかと思っています(*^0^*)

    No title

    ゆきちゃん50m走エントリーと・・・〆(.. )カリカリッ!! 

    泥まみれ・・・ゆきちゃんはパピーだからイイけど
    イップさんは2歳の成犬ですよぉ~~~(・Θ・;)
    一緒になってホリホリホリホリ・・・
    変な事をカワイイカワイイゆきちゃんに教えないでほちいっ

    (///∇//)

    No title

    お嬢さん 退院良かったですね。
    親のありがたみとか
    ちょっと感じてもらえたら、
    もっと良いのにね。

    悪い事があっても、
    きっともっと悪いことから
    先に逝った子達が守ってくれたと思うことにしています。

    こすずファミリーも
    きっと守られていますよ!!

    娘さん退院おめでとうございます。
    無理なさらずに…。ママさんも。
    ムービー拝見しました。
    涙がでました。皆さんのいろいろな思いが
    込められた素敵な映像でしたね。

    前回も今回も都合がつかず…( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
    泣く泣くの不参加でしたが…また秋には
    開催しますよね!してくださいね笑
    またこすずママさん&コースケファミリー
    に会える日を楽しみに…待っています♪

    No title

    娘さん退院おめでとうございます。
    とりあえず一安心ですね。

    ゆきちゃん覚えてます。
    ジョーイがガウッた子なんです。
    ゆきちゃんを迎えるにあたっての経緯とっても感動してしまいました。

    パパの月命日でしたがこんな素敵なオフ会に参加させてもらいパパも喜んでると思います。

    また次回も3コギで参加するじょ!
    その前にママさんとはゆっくり飲みたいですね^^

    オフ会お疲れ様でした。
    ゆっくり休んでく下さいね。

    桃まり母さ〜ん

    桃まり母さん〜こんにちわ〜(*^_^*)

    コギまみれ〜幸せでしたよ♪
    お留守番のネオは今回は
    40℃の高熱を出して寝ていた次女っ子と
    お留守番だったので 寂しくはなかったようです...(≧∇≦)
    あぁ...高熱の娘っ子を残しオフ会に行っちゃう母親って...( ̄▽ ̄)
    結果オーライかな(爆)

    蘭丸さ〜ん

    蘭丸さん〜こんにちわ〜(*^_^*)

    先日は遠いところありがとうございました♪
    パパさんのお仕事の都合で途中で帰られて寂しかったですが
    またお会いできてお話出来て嬉しかったですよ〜(*^_^*)

    茶々丸くんは愛情たっぷり独り占めなので
    お〜っとり育ってます♡
    幸せなコギですワン(^_−)−☆

    こうしてワンズが繋いでくれるご縁て素敵ですよね...
    また秋絶対会いましょうね♡(^_−)−☆

    麦ままさ〜ん

    麦まま〜ありがとう〜(*^_^*)

    そうそう...
    大事に至らなかっただけよしとしますね♪

    ゆきちゃん可愛かったよね〜
    麦くんが一生懸命遊ぼうとしてる姿が可愛かった〜(*^_^*)
    麦くん本当に優しくって素敵だわ♡

    またまた秋のオフ会でみんな元気に会えると嬉しいね(^_−)−☆

    ラスカルママさ〜ん

    ラスカルママ〜ありがとう〜(*^_^*)

    後半戦..楽しいこといっぱいになるように頑張ります♪

    らんママさん...とっても穏やかで優しい方だし
    ラスカル家の隠れファンと言っていたので
    大丈夫ですよ〜(^_−)−☆
    今頃キャンプ中かな〜?
    ラスカル家の行動力には毎度感心します〜♪
    また遊んでくださいね〜*\(^o^)/*

    幸ママさ〜ん

    幸ママ〜ありがとう〜(*^_^*)

    今回のお留守番は高熱を出して寝ていた娘っ子と
    二人だったのでそんなに寂しくなかったようです...
    が、冷静に考えれば40℃の高熱の娘を置いて
    オフ会に参加って.....ねっ(≧∇≦)
    まぁ...結果オーライでよしとしますね( ̄▽ ̄)

    メルティーママさ〜ん

    メルティーママさん〜こんにちわ〜(*^_^*)

    そうなんですよね...
    ブログを見ていてもDMの子が......思います。
    でも本当に皆さん前向きだし元気だし
    勉強させられる事ばかりですよね♪

    お洋服...我が家の子達で試着するわけにもいかず...
    大きさが???でしたけど
    ちょうどよかったなら嬉しです(*^_^*)
    ブログで着てくれてる姿みましわワン♡ありがとう〜(^_−)−☆

    らんママさ〜ん

    らんママ〜ありがとう〜(*^_^*)

    娘っ子も大事にいたらず良かったです♪
    前半戦いろいろありましたが
    後半戦は元気にパワフルに楽しく過ごしたいと思います〜*\(^o^)/*

    ゆきちゃん...
    本当に可愛いね〜♡
    あのお転婆ぶりといい...みんながゆきちゃんみてほっこりしましたワン♪
    いっぷちゃんといいコンビです(爆)

    ってか...
    らんママ...ブログ始めてたのね〜
    言ってくれなきゃ〜
    早速リンクさせて頂きますのでよろしくです♡(^_−)−☆

    上杉達也さ〜ん

    上杉さん〜本当にお疲れ様でした〜
    そしてありがとう〜(*^_^*)

    ゆきちゃん可愛かったね♪
    いっぷちゃん...2歳...( ̄▽ ̄)
    でもいいのいいの...
    いっぷちゃんは何歳になっても小さくて可愛い
    静岡deコーギー会のパピコギ♡
    みんなコーギーらしくって本当に見てるだけで楽しかったです(^_−)−☆

    VVSC母さ〜ん

    母さん〜ありがとう〜(*^_^*)

    そうなんですよね...
    私ももしかしたら...だったから救われた命です。
    みんなが守ってくれたんだと思います。
    ゆっくりしたい所ですが ゆっくり出来る性分でもないし
    今まで以上にバイバリ動きたいと思います〜(^^;;
    母さんも久しぶりの子育て♡頑張ってね(^_−)−☆

    コータ&ララママさ〜ん

    コータ&ララママさん〜ありがとう〜(*^_^*)

    そうだよね...
    もう1年会えてないですよね〜(≧∇≦)
    秋のオフ会が運動会とかぶらない事を願うわ♪
    今回のオフ会も それぞれ思う事はあったと思うけど
    皆さんが元気に参加してくださって
    皆さんが笑顔で帰って行かれた事...とっても嬉かったです(*^_^*)

    コータ&ララファミリーにお会いできる事を
    私も楽しみにしています〜(^_−)−☆

    あきさ〜ん

    あきサン〜ありがとう〜(*^_^*)

    大事にいたらず退院できて良かったです。

    大変な時だったけど無理を押して来てくれて
    私も嬉しかったな〜
    パパが見守っててくれるから大丈夫♡

    そうね...
    ちょっとゆっくり飲みながらお話したいね...
    計画しましょう〜(^_−)−☆
    Secret

    カレンダー

    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*