11
    8
    9
    10
    11
    12
    13
    15
    16
    17
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
       

    オフ会の目玉♪

    こんにちわ〜(^^)/




    GWお休みの方もお仕事の方も元気ですか〜?
    *\(^o^)/*

    我が家は元気ですよ〜♪

    昨日の朝から

    主人が自分の部屋の改装を始め...
    (壁を漆喰で塗りだしました...)
    ( ̄▽ ̄)

    我が家のネット回線の心臓部ゆえ

    ネットが繋がらなというね...
    (≧∇≦)

    今無理やり繋いでもらってます...

    更新も訪問も出来ずでした...
    (^^;;


    オフ会のメインである

    リード引きゲームの決勝戦の動画があるので

    ぜひ見てください〜♪

    今回の決勝戦は初代王者佐助くんと

    我らが静岡の鼓太郎くん♪

    [広告] VPS


    佐助くん 余裕に思えますが

    鼓太郎くんも頑張ってるんですよ♪

    だってね...

    リードがぶっち切れるというハプニングあり

    [広告] VPS


    多分2回ぐらい切れたと思うわ...
    (^^;;

    決勝戦は先に2勝した方が優勝となります。

    運命の二回戦は...

    [広告] VPS


    う〜ん♡やっぱり強いぞ佐助くん♪
    (*^_^*)

    強さの秘密はなんなのか?

    私的な見聞...

    まずは対戦前の佐助くん

    IMG_3621.jpg

    さぁ〜いよいよゲーム開始の時の佐助くん

    IMG_3622.jpg

    気合だな!
    (≧∇≦)

    かっこ良すぎるぞ♪佐助っち♡

    IMG_3623.jpg



    我が家は今回も1回線敗退...
    ( ̄▽ ̄)







    にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
    にほんブログ村


    ショップですが5/8までお休みさせて頂きますね。

    ご注文頂いてる商品ですが
    昨日発送させて頂きました♪
    本日到着するかと思いますので
    楽しみにお待ち頂けたら嬉しいです♪
    ありがとうございました。
    (*^_^*)



    スポンサーサイト

    No title

    こんにちは~♪
    楽しかったコギコギワールドから1週間・・・
    抜け殻状態でございます・・・(OωO; )

    決勝戦ともなると迫力あって
    ほんとに競技っぽくて応援にも力入りますね(o^^o)
    それにしても佐助くん強いですね~
    もはやアスリート!(^^)!
    こたろうくんも頑張ってましたね☆

    我が家は飯菜が初出場しましたが秒殺でした(o;ω;o)
    でも参加できてほんと楽しかったで~っす(≧∇≦)b

    佐助の写真、たくさんありがとうございます♪

    そうですね、二回ぶちきりました…(*_*;

    みどレンジャーから、完全燃焼少年へ。
    変身して挑みました!!

    ちょっと大人しくしてたので、どうかなと
    思っていましたが、もしかして完全燃焼するために、力を押さえていたのかも!?
    いただけたウェルカムボード、飾ってあります~♪
    外に掛けるのは勿体ないので室内に♪
    ありかありがとうございました~(*^^*)

    No title

    こんにちは~(*^o~*)

    私のつたないブログのリンク、ありがとうございますm(_ _)m
    何年か前に開設したものの、年に数回しか更新せず・・・
    ゆきを迎えて、ブログ名も改めて仕切りなおしたにもかかわらず
    やっぱり良くて1週間に1回程度の更新・・・というありさまで、
    恥ずかしくてご報告できませんでした(^_~;)
    今後は、がんばっていこうと思いますので、よろしくお願いします!

    そうそう、ゆきは秋のコギ祭に向けて50m走の練習を開始しました(笑)

    No title

    こんにちは。先日のオフ会に参加させて頂きました、ショコラと杏の母です。
    お声もかけられず、コメントも初めてでございます<(_ _)>
    リードの綱引きはショコラが参加させて頂きましたが、2回不戦勝だったにもかかわらず、初めて戦った3回戦で何のことかわからず、キョトンの間に終わってしまいました(笑)
    今回初参加でしたが、たくさんの方の想いが詰まったオフ会で何と表現して良いかわかりませんが、心地の良いオフ会でした!!
    また参加させて頂きたいと思います。
    次回はきっと声をかけさせて頂きますね~
    よろしくお願いします。

    No title

    ホント、楽しそうで良かったですねV(^0^)
    更新がなかったので
    チョッピリ心配していました(*^-^*)

    No title

    オフ会に参加させてもらった、紺のレンジャー服を着ていた花の飼い主です。
    先日はお疲れ様でした。
    そしてご挨拶できず申し訳ありません。
    スタッフの皆様のおかげで大変楽しい時間を過ごさせてもらいました。笑顔いっぱい笑い声いっぱいで、本当に素敵な時間でした。

    我が家はリード引きゲーム1回戦敗退でした(;^ω^)
    最後はどんな試合だったのかな?と思っていたので、
    動画で見ることができとても嬉しいです♪
    それにしてもさすがは決勝戦!2コギさんともすごい引き!

    そういえばコースケくんがちょこちょこ我が家のいた席のあたりに来てくれて、とーっても可愛かったです♪懐っこくておりこうさんでした


    次回はきちんとご挨拶させてもらおうと思っております。
    本当にありがとうございました!
    そしてご家族皆様お体お大事になさって下さいね。

    とても楽しかった♪
    いつもお世話になりっぱなしで、ありがとーございました。

    佐助、当日は、調子はどうかな?と思っていたのですが、何とか2連覇でき、またこすずママからの素敵な賞品もいただき、本当にありがとうございます。

    次回からは、佐助♪勝手に殿堂入りしまーす♪チャンピオンとのエキシビションマッチで頑張りますねー♪

    ごぱんなママさ〜ん

    ごぱんなママ〜こんにちわ〜(*^_^*)

    私も抜け殻です...(^^;;
    楽しかったね〜
    決勝戦は迫力あるよね♪
    我が家なんて兄弟のエルとアルの対決だったんだけど
    二人とも???何?どうするの?的な...( ̄▽ ̄)
    しばらく二人とも動かないというねっ...
    (^^;;
    お恥ずかしい限りです(泣)

    秒殺でもそれはそれで楽しいよね〜
    次回は飯菜ちゃん50m走で頑張れ〜*\(^o^)/*

    佐助ハハさ〜ん

    佐助っちって本当可愛いのにかっこいい〜♡
    やっぱりアスリートなんだな〜♪
    パパもハハも子育ての天才だわ〜
    我が家のアルをしばらく預かって欲しいです(^^;;

    ウエルカムボード喜んで頂けて嬉しいです〜
    こちらこそワイロ頂いちゃって...
    恐縮ですm(_ _)m
    また近いうちに遊びましょうね〜(^_−)−☆

    らんママさ〜ん

    らんママ〜こんにちわ〜(*^_^*)

    おぉ〜ゆきちゃん〜早速練習ですか?
    元気でなによりだわぁ〜♪
    ブログね...
    私もね...毎日更新が出来なくなりそう...(≧∇≦)
    お互い無理のないペースでぼちぼち頑張りましょう(^_−)−☆

    チロさ〜ん

    チロさん〜こんにちわ〜(*^_^*)

    コメントありがとうございます〜m(_ _)m
    たくさんのワンコや飼い主と出会うと
    嬉しいことも辛い事もたくさんありますよね...
    でも分かち合える仲間がいるって...やっぱり素敵ですよね♪
    人もワンコも笑顔が一番♡
    次回も絶対来てくださいね♪
    いっぱいお話させてください〜*\(^o^)/*

    幸ママさ〜ん

    幸ママ〜こんにちわ〜(*^_^*)

    ご心配かけちゃって申し訳ないです(^^;;
    旦那ったら...
    いきなり改装しだしちゃって...やれやれです( ̄▽ ̄)
    幸ママはサービス業だから連休もお仕事かな?
    どうぞ幸ちゃんと楽しいGWを〜*\(^o^)/*

    よしおさ〜ん

    よしおさん〜こんにちわ〜
    そしてはじめまして〜(*^_^*)

    コメントありがとうございます〜m(_ _)m

    花ちゃんが可愛すぎて...
    何度か声をお掛けしようと思ったのですが
    こう見えて初めての方には中々声が掛けられず...
    こっそり花ちゃんだけ撫でました(^^;;
    次回はちゃんとご挨拶させてくださいね〜

    コースケ...ご迷惑かけてなければいいのですが...(≧∇≦)
    彼はいつも一人で徘徊して楽しんでおりますので
    ほったらかしで...(^^;;
    ナデナデしてくれる方が大好きなコースケです♪
    可愛がって頂いてありがとうございました〜(*^_^*)
    こんな我が家ですがまた遊んでくださいね〜*\(^o^)/*

    佐助パパさ〜ん

    佐助パパ〜こんにちわ〜(*^_^*)

    佐助家の事だから
    きっと今頃アクティブにどこかに出没してるんだろうな〜♪
    佐助家と出会って早1年ですね(*^_^*)
    素敵なご家族とお知り合いになれて本当に嬉しいです♪
    何だかいつもハチャメチャな我が家ですが
    これからもどうぞ仲良くしてくださいね〜*\(^o^)/*
    Secret

    カレンダー

    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*