04
    28
    29
    30
       

    オイラ元気だよ♪

    こんにちわ〜(^^)/




    今日もいいお天気の我が家地方〜

    今日は主人、仕事に行きましたのん♪

    お昼過ぎには帰ってくると言ってたけど...

    お昼ご飯は食べてこいよ...
    1日3食作るって...本当面倒...
    (≧∇≦)




    さて

    主人のお部屋の改装が終わらないため

    相変わらずネット環境が悪いため

    サクッと更新で失礼します...
    (^^;;





    ここしばらくご無沙汰のネオくん...

    皆さん心配してくださって嬉しいです♪

    でもご心配なく♪

    メチャメチャ元気です
    (*^_^*)

    IMG_3632.jpg

    いっぱいイタズラもするけれど

    超〜〜〜甘えん坊に成長中です♪

    お話も上手なんですよ♡
    (^_−)−☆





    可愛いネオにポチッとお願いします♪
    (*^_^*)

    にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
    にほんブログ村


    ショップですが5/8までお休みさせて頂きますね。
    m(_ _)m




    スポンサーサイト

    No title

    ネオくん、元気だね!良かった
    いたずらを考えているのかな?(^O^)
    ホント、三食作るの大変

    そうなの、ゴールデンウイーク関係なく
    パートだよ~。
    なんだけど、来月で、店舗が閉店に('-'。)
    近隣店舗があるのはあるのですが
    夜の時間帯しか募集をしていないので
    来月で辞めます。
    一時ゆっくりして何か探さないと。
    手に職を持っていないので
    なかなかね~
    あと年齢よ~('-'。)

    ごめんなさい、関係のないこと書いちゃって(・-・*)

    No title

    きゃは。ネオ君~元気だったのね
    でもさ・・ネオ君の顔って・・・
    悪戯坊主って書いてあるよね~

    良い味出してるんだな。
    今度はネオ君に会いに家まで襲撃しないと
    なぁ~んちゃって

    あずきが猫ちゃん見たら・・
    どんな反応するんだろうか?

    ありがとうございました

    久しぶりのネオくん登場、嬉しかったです😍

    オフ会の時はお話中にご挨拶してしまい、申し訳ありませんでした。初オフ会が、静岡コーギー会で本当にラッキーでした!幸せな時間でした。ありがとうございましたm(_ _)m

    コースケくん、私たちのところに何度も来てくれて、ご挨拶してくれましたv(^_^v)♪可愛いと言ったら失礼かもしれませんが、癒されました!

    No title

    ネオくん イタズラ思案中・・・??
    可愛いですゥ💓

    今さらなのですが
    やっとブログリンクのやり方がわかったので😰😰
    (超アナログなもので💦💦)
    リンクさせていただきましたぁ😆

    幸ママさ〜ん

    そうなの〜
    最近のネオは外へ行きたくてしかたがないらしく...
    朝晩出せーーー出せーーーって大騒ぎしてます(^^;;

    幸ママやっぱりお仕事なんだね...
    サービス業は仕方ないですよね...
    しばらくは幸ちゃんとゆっくりも良いですよ〜
    ゆっくり探せばねっ(^_−)−☆

    ワンコと関係ないお話が嬉しかったりする私です♪(*^_^*)

    龍母さ〜ん

    でしょ〜(^^;;
    いたずら小僧って感じで...
    でもね〜家にはいたずらしないから助かります♪
    もっぱらアルいじめ...( ̄▽ ̄)

    あずきっちも小さい時jはいたずらって顔に書いてあったけど
    最近はもうすっかり女の子って感じで可愛いわぁ♡
    ネオも落ち着く時がくるのかしらんね?

    SAKURAママさ〜ん

    SAKURAママさん〜こんにちわ〜(*^_^*)


    オフ会来てくださってありがとうございました〜m(_ _)m
    ネオを連れて行かれず申し訳なかったですね...
    嫌な予感がしたらしく家中逃げ回って抵抗され
    諦めました...(≧∇≦)

    コースケ...
    ご迷惑おかけしてなければ良いのですが...(^^;;
    オフ会はいつも勝手に徘徊してる子なので...
    ナデナデしてくれる方が大好きなコースケです(*^_^*)
    また秋にもオフ会がありますので
    その時はもう少しゆっくりお話させていただけたら嬉しいです♪
    本当にありがとうございました〜*\(^o^)/*

    ごぱんなママさ〜ん

    ありがとうございます〜*\(^o^)/*

    ブログ書いててもわからない事ってあるよね...
    私も初めて5年ぐらいしてから
    コメント欄の閉じ方知りました...(^^;;
    これからもどうぞ宜しくお願いいたします〜*\(^o^)/*
    Secret

    カレンダー

    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*