06
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
       

    みんなでチッくん♪

    こんにちわ〜(^^)/





    今朝は曇りの我が家地方〜

    もうすぐ降り出しそうです...
    (≧∇≦)



    さて

    昨日の事

    夕散歩も終わりやれやれと思った時

    思い出した...
    ∑(゚Д゚)

    狂犬病の注射に行ってない事を...
    (≧∇≦)

    主人も居るし 慌てて連れて行きました〜
    (^^;;


    まずは大黒柱のコースケ♪

    年を取るごとにヘタレてくコースケ...

    昨日一番の泣きっぷりでした...
    (; ̄ェ ̄)

    IMG_3726.jpg


    続いてすずちゃん♪

    すずは最初から最後まで幽体離脱状態...
    (≧∇≦)

    IMG_3727.jpg


    次はでんちゃん♪

    可愛いんだけどね...

    そんな格好で注射する子...初めて見たよ...
    ( ̄▽ ̄)

    IMG_3725.jpg


    最後はアル♪

    うーーーん...

    やっぱり兄弟...

    同じ格好で注射をうけました...
    ^_^;

    IMG_3728.jpg

    揃いも揃ってヘタレくん...

    尻尾が違うものに見えるよ...
    ( ̄▽ ̄)

    IMG_3729.jpg

    無事に注射も終わり

    フィラリアの検査もOK

    良かった良かった♪
    (*^_^*)









    さぁ〜諭吉が吹っ飛ぶ季節です...
    (≧∇≦)
    頑張れこすず家の1ポチをお願いします♪
    (^^;;

    にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
    にほんブログ村








    スポンサーサイト

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    No title

    幸も先日病院でチックンしてもらいました。
    でんちゃんのお顔可愛い~(^з^)-☆
    フィラリアの美味しいお薬も食べさせて
    ノミダニ予防も
    美味しいお薬タイプがあるのですね
    先日初めて知った('-'。)
    三ヶ月効くとかで
    すごい進化ですねV(^0^)

    No title

    こんにちは、ご無沙汰しています。
    注射する各々の表情、体位可愛い(o^^o)
    ココは、集団注射だったのでワタシに抱えられチックん。
    先日、採血もしましたが嫌がらずニコニコしながら…
    先生や看護師さんに触られてるのが好きなんですかね⁉︎

    No title

    すずちゃんの小ちゃいお尻、可愛いぃ〜♪

    ……みんな、、病院怖いんですねー(^^;;
    それぞれの怖がり方も、、可愛いけど〜♪

    フィラリアの検査も、、ちょっとハラハラしちゃいますよね。

    ウチは ライナスはダメですが、、
    ラスカルなんて ワンダーランドか?!ってくらい 大興奮です〜(笑)
    それは それで 問題あり(ー ー;)

    No title

    うちはアルくん派で~す。
    足も着いてなくて、完璧抱っこでやってます(T_T)
    でんちゃんはまだ顔に余裕が見えますよ(^-^)
    こすず家は諭吉も4倍だけど、可愛さも4倍ですね~♪

    No title

    みんな、チックンは怖いんですね~^^;
    ファミリーでかかると大変ですね!
    佐助は、目の前に人参・・・・・じゃなくて、ウマウマを見せておけば
    それに集中して、いつチックンされたかもわからないくらいです^^;
    うーん、かわいいんだか、可愛くないんだか(笑)
    アルくんやでんちゃんみたいだったら
    可愛すぎて抱きしめちゃうかな♪

    No title

    あらまぁ~みんな肝っ玉が小さいのね~
    あずきなんかチックンも全然平気で終わっちゃうよ
    ってか・・打たれたのも気づかない事・・しばしば・・
    鈍くさいとも言うけどね

    やっぱ・・男の子の方がヘタレ?が多いのかな?
    こすずママの肝っ玉!!注入~~(笑

    No title

    こんばんは♪

    はい・・・諭吉さんがとんでく季節ですね~(;一_一)

    我が家もフィラリア予防・ノミダニ予防+のんの激しい嘔吐のため、

    レントゲン・注射・お薬で、諭吉さんが何人も去られました(-_-;)

    でも、自分の為には使えませんが、ソナのんのためなら使ってしまい

    ますね~。

    ウチの子達もアル君・でん君体勢でのお注射ですよ~(^-^)

    鍵コメさ〜ん

    ありがとうございます〜(*^_^*)

    幸ママさ

    えーーーーーーーっ...
    3ケ月効くお薬があるんですね...
    知らなかった...
    ワンコのお薬も進化してますよね♪
    我が家は4ワンとも普通の錠剤を
    なんのためらいもなくカリカリ食べるので
    毎年普通の錠剤です(^^;;
    少しお安いから助かります♪

    なぎ

    こちらこそ〜
    毎日読み逃げで申し訳ないです(^^;;

    コースケも小さい時は平気だったのに
    年と共に大嫌いになっちゃったみたいで
    ヒィーヒィーンと...大泣きです( ̄▽ ̄)
    困ったちゃんです...(≧∇≦)

    ラスカルママさ〜ん

    すずちゃんね...
    本当おチリだけ貧弱なんです(^^;;

    ラスカルくんのランダーランド状態...
    羨ましいです...♪
    我が家は揃いも揃ってヘタレなので疲れます...
    でもちょっとおバカだから
    病院へ入る時は全員イケイケなんですよ..( ̄▽ ̄)

    メルティーママさ〜ん

    ふふふっ...
    そうだよね〜メルティーちゃんは抱っこでしょう〜♪
    眼に浮かぶようですワン♡
    女の子なら可愛くっていいわ〜(*^_^*)
    男子3人組...いい加減にしろって言いたくなる...(; ̄ェ ̄)

    最初に二人連れて診察室に入り
    1人終わると主人が車に連れて行き次の一人を
    連れてくるので 待合室に居た方々は
    いったい何匹いるの???状態でした(^^;;

    佐助ハハさ〜ん

    コースケも若い頃は平気だったのに
    年と共に怖がるようになっちゃいました...(^^;;
    多分ね...診察台が怖いんだと思います...

    でんとアルは...
    診察室に居る全員が毛だらけになります( ̄▽ ̄)
    今回は主人が居てくれたので 助かりましたよ〜(*^_^*)

    龍母さ〜ん

    本当にヘタレ男子で困ります...
    コースケは小さい時は平気だったのに...
    年と共に嫌がるようになっちゃいました...
    ただ頑固になっただけ?(≧∇≦)

    それに比べ すずちゃんは笑顔こそ振りまかないけど
    ジッと微動だにせず耐えてます。
    子供達 コースケ似なんだね( ̄▽ ̄)

    CHEEさ〜ん

    そうなのよね〜
    病院代だけはケチれないよね(^^;;
    可愛い可愛い子供達の為だもの...
    平気よ♪( ̄▽ ̄)

    ソナさんのんちゃん...
    抱っこでお注射してる姿が目に浮かびます♡
    何してても可愛いんだろうな〜(*^_^*)

    No title

    諭吉さんがマッハで飛んでいく季節ですよねぇ。
    こすず家は我が家の2倍ですもんね。
    痛いけど、可愛い子達のためなら・・・でも痛い。メソメソ。

    麦はね、でんくんアルくん状態ですよ。
    ってか「抱っこーーi-240」ではなく、診察台から
    飛び降りようとするのを受け止めているって状態ですi-241
    (あぶねーっつの・・・・)
    萌香は・・・・
    麦に注射しようとしている先生に「お兄たんに何するでちゅかー!」と突進します。
    (あぶねーっつの・・・)
    じぶんがされる時は、怖がりながらもおとなしくしています。
    みんな嫌がり方がそれぞれで面白いですね。

    麦ままさ〜ん

    ふふふっ...
    二人とも危ないね〜(^^;;
    でも...萌香ちゃんのお兄ちゃんを思う気持ちは
    いつもまっすぐで素敵だわ♡
    もうさぁ〜毎回病院行って診察終わると
    服が毛だらけ〜で恥ずかしいぐらいです(^^;;

    今年に入って出っ放しの諭吉様...
    いつか何倍にもなって帰ってくる事を
    せつに願うわぁ〜(≧∇≦)

    ヘタレなのは、うちも同じです(^◇^;)
    うちは病院に入った瞬間、ピーピー啼いてますから…。
    注射はいつも、気づかないうちに終わっているので啼かないんですが、今年は少し前に採血したので…。その嫌な記憶が残ったままでの注射になるので、ヘタレ度がさらにupしそうです(;゚∇゚)

    尻尾が違うものになってますね(笑)

    この時期は、諭吉さんが飛んでいきますね~ヽ(;▽;)ノ
    わが家も出費が…って、昨日リラパパと嘆いていたばかりです(T_T)

    リラママさ〜ん

    えぇ〜リランくんもヘタレるの?(≧∇≦)
    見た感じはそんな風に見えないんだけどな〜
    やっぱり男子はダメダメですね(^^;;
    でもそんな甘えん坊な所も
    じつは萌えポイントだったりしちゃいますよね♪(*^_^*)

    尻尾やばいでしょ(爆)

    諭吉湧いてくるといいよね...ボソボソ...
    あっ...今日から?ドリームジャンボ買わなきゃ*\(^o^)/*
    Secret

    カレンダー

    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*