06
    28
    29
    30
       

    フランプール♪

    こんにちわ〜(^^)/




    今朝は曇りの我が家地方〜

    夕方から雨みたいです...
    (≧∇≦)
    夕散歩まで降らないでね...




    さて

    昨日は長女と2人で

    フランプールのライブに行ってきました〜♪
    (*^_^*)

    IMG_3824.jpg

    何が好きって...

    ボーカルの山村隆太さんの顔♪(爆)

    そして声♪

    もちろん音楽もねっ♪
    (≧∇≦)

    IMG_3826.jpg

    昨日は静岡市民文化会館大ホールでのライブ

    大きな会場ではないので

    後ろから2列目でもメッチャ良く見えました〜♪

    もうね〜おばちゃんノリノリで盛り上がりましたよ〜
    *\(^o^)/*

    IMG_3827.jpg

    開場の時に持ち物チェックがなかったので

    変だな〜って思ってたら

    最後にファンサービスで撮影OKの時間がありました♪
    !(◎_◎;)

    知ってたら一眼持ってったのに...
    (≧∇≦)

    でもね...

    私ちゃんとオペラグラス持参したから

    どアップで山村様のお顔を堪能〜♡
    あぁ〜幸せな時間
    (^_−)−☆

    ワンニャンと主人はお留守番〜

    IMG_3848.jpg

    こちらも口うるさい私が居なかったから

    さぞ...有意義な時間を過ごした事でしょ〜(爆)
    (≧∇≦)







    若者に混じって2時間立ちっぱなしで
    頑張ったこすずママにポチっとお願いします♪
    *\(^o^)/*

    にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
    にほんブログ村








    スポンサーサイト

    No title

    あらーボーカルの方
    イケメンですねV(^0^)
    好みのタイプ(⌒▽⌒)
    サービス良いのね。
    写真撮れて良かったですね\(^_^)\

    コースケくん
    脚、だいじょうぶ?
    幸もたまにあるのよ
    脚を地面につけないから
    あらー大変と思うとすぐに善くなったり
    なんなのでしょうね
    ちょっと痛かったアピールかしら(ヘ。ヘ)

    No title

    男は顔じゃ飯は食えんと言うけどこの人は食えるにゃぁ~(・∀・)
    生まれながらの武器がある人はええなぁ お母さんどうしてどうしてもっと(ヽ´ω`)トホホ・・

    こすずママはバリバリノリノリで立ってやれるろ
    ワシなんかシャイやき 最初にのれんかったら最後までお通夜や(・∀・)

    尻尾で隠したお股がカワ(・∀・)イイ!!
    コーちゃんはよかったね

    No title

    いいですね~ライブ(^-^)
    私はバックナンバー派ですが(顔じゃない)、娘誘ったら却下されました(T_T)
    ちょっと1人じゃ行けないし、オールナイトニッポン聞いて笑うことにしました。
    おばちゃんも楽しみがないとね♪

    ライヴは楽しいよね、いいよね。
    俺は矢沢永吉一筋40年。
    去年、東京ドームのチケット取れたのに仕事で行けなかった。(T_T)
    コースケ君も何事もなくて良かった良かった。
    家も先代、先々代の仔の時に具合悪そうなので病院に連れて行ったら着いた頃にはケロッとしてた事がありました。
    これもワンコあるあるかな。(>_<)

    No title

    いいな~ライブ~~~。
    最後に行ったのはどのアーティストで、いつ頃だろう・・・
    チケットとるのが大変だしぃ~って、とろうとすらしてないです。
    お顔よし、声よし、音楽よし。3拍子揃ってるのね☆
    そりゃ行きたくなりますね♪

    コースケパパ。なにもなくってよかったですね。
    うちも前ありましたよ。
    あんよ痛そうだったのに、病院の駐車場ではなんともなくて。
    わんこあるあるだ~。

    No title

    わー!!
    男前ですねー♡♡

    2時間立ちっぱ・・・
    私、ましゃのライブで3時間半立ちぱで
    死にそうになった事ありますよw

    好きなのに。。。
    最後はもぅ「出てこなくてイイ」って思いました (苦笑)

    コーちゃんよかった
    わんこはしゃべれないから心配しますよね

    静岡市内に出没していたんですね🎶日本坂のトンネル越えたら静岡コーギーズの許可を取らないと市内に入れないらしいですよ^o^
    ママさんはあのような甘いお顔がお好みですか♡私は高校生の時からサザンです(o^^o)
    コースケ君よかった⤴︎病院に着いたとたん治ったの、この前私やりました(ー ー;)レントゲン撮りましたけどね、異常なしでした(^○^)そりゃそうだ^^;

    こすずママ、楽しい時間を過ごしたようですね♪
    体調のほうも、良くなりつつあるようで、良かったです!

    ライブって、元気をもらえますよね。
    結婚してからは、行ってませんが、私も以前は、湘南乃風とか氣志團が好きだったので、ライブに行って、元気をチャージしてました(^^)

    こすずママも元気になったし、こーすけパパも、あんよ大丈夫だったし、こすず家、運気上昇かな\(^^)/

    最近、ウチの茶々丸、お口が臭いんです(><)
    もう4歳になったから、加齢ですかね…。
    小さい時から、歯磨きをしてないので、今さら始めたら、断固拒否されますよね(^^;

    幸ママさ〜ん

    ねぇ〜可愛いお顔でしょ♪
    デビュした時から大好きなんです〜(*^_^*)
    長女もフランプールが好きなのでチケット取ってくれました〜♪

    コーギーって...
    知能犯的なところがあるから...
    もしかして気をひいてる?とか思うけど
    本当に痛がるから...やっぱり慌てちゃいますよね(^^;;

    ルル父さ〜ん

    ルル父のコメ読んで娘が大爆笑してたよ〜*\(^o^)/*
    ライブ行ったらノリノリで大騒ぎ読ん♪
    フランプールはデビューした時から大好きで♡
    初めてライブ行けて最高でした〜(^_−)−☆

    コースケには驚かされたけど...
    まぁ〜何事もなくて本当に良かったです♪

    メルティーママさ〜ん

    バックナンバーですかぁ〜(*^_^*)
    いいですよね〜
    私も大好きですよ(^_−)−☆
    でも泣けるよね...
    では...メルティーママがチケット取ってくれたら
    一緒に行きますよ〜私♪
    (もちろんチケット代は払います)(*^_^*)
    いつか一緒にライブ行きましょう〜♪

    龍母のだんなさ〜ん

    エェーーーーーーーーΣ(・□・;)
    永ちゃんのライブ...行けなかったの...
    プラチナチケットなのに...
    それはとっても残念でしたね(≧∇≦)
    いい大人だから普段ノリノリにはしていられないから
    ライブ行った時は思いっきり弾けたいですよね〜*\(^o^)/*

    ワンコあるある...
    あるよね〜(^^;;
    でも病院行っちゃうよね(^^;;
    ちなみに病院代は1580 円でした...(^^;;

    麦ままさ〜ん

    いいでしょ〜
    汗かいてノリノリしてきましたよん♪
    私もね...
    チケットとる作業はしません...
    全て娘っ子任せです(^^;;
    フランプールは共通のファンなので楽しかったです♪

    コースケは...ねぇ〜(^^;;
    マジでびっくりしたのに...まさかのガンガン歩き( ̄▽ ̄)
    苦笑いでした...

    ポケ母さ〜ん

    ねぇーねぇーかっこいいでしょ♡
    顔良し 声良し 歌良しです(*^_^*)

    わかる〜
    大好きでもっと聞いていたいけど
    足が限界を感じますよね...(^^;;

    コースケね...
    今回はまったく付けないからヤバい?って思ったけど
    病院着いたとたん...(^^;;
    でもね...痛いかと思うと慌てちゃいますよね〜(*^_^*)

    No title

    ライブは楽しいですよね~~♪
    私は来週氷室の最後のライブに行ってきます^^
    イケメンだわ~~~!
    氷室はすっかりおじ様になってしまいました(笑)

    コースケ君、痛かったんだね。
    すぐに治って良かった。
    ドキドキしちゃいますよね~~!


    ジル子さ〜ん

    はて?
    私は顔パスでOkでしょ〜(≧∇≦)爆
    私はね〜
    薄くて甘い顔がお好みです♡
    濃いとか黒いとか...筋肉モリモリとか...無理なのね(^^;;
    本当に可愛いお顔でしたよ〜♪(*^_^*)


    コースケね...
    そういえばジルちゃんも先日病院行ってたね...
    先生も私も苦笑いだったわ...
    でも何ともなくて何よりでした〜(^_−)−☆

    蘭丸さ〜ん

    はい〜楽しく幸せな時間でした〜♪
    乗りながらオペラグラスで覗くのは...
    ナカナカ至難の技だったわぁ(^^;;
    名古屋ならライブもいっぱいやってるだろうけど
    チケットとるのが大変よね...
    でも生はやっぱり最高ですね*\(^o^)/*

    お口ね...
    我が家の子ワンズも臭うわ(^^;;
    コースケとすずは臭わないから年齢ではないと思うけど...
    そういえば動物病院にご飯に混ぜて食べさせると
    お口が臭わなくなるってのが売ってたけど...
    どうなんだろうね?
    今度買ってみようかな?
    効果があったら報告しますね〜(^_−)−☆

    あきさ〜ん

    うん♪良かったです〜
    もうね〜お顔が綺麗すぎて惚れ惚れ♡爆

    氷室京介様...最後のライブって...
    もう引退しちゃうの?
    あきさんは若いから違うかもですが
    私の年代は氷室様世代ど真ん中です(^^;;
    ファンではなくともほぼほぼ歌えますよん♪( ̄▽ ̄)

    ワンズの痛いポーズは何回見てもドキドキだね(≧∇≦)

    ライブ楽しんできてね〜*\(^o^)/*

    No title

    こすずママさんの元気の源は
    山村隆太さんなのね!

    分かる分かる!
    良い男は顔だよ~

    ちょっと DAIGOに似てる?
    そんなことを言ったら、
    怒られるかな(^◇^)

    VVSC母さ〜ん

    ふふふっ(*^_^*)
    とっても可愛いフェイスでしょ♪
    あぁ〜DAIGOには似てませんから...(≧∇≦)

    母さんは小栗旬くんでしたね♡
    一年に一回ぐらい目の保養も必要よね〜*\(^o^)/*
    Secret

    カレンダー

    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*