05
    27
    28
    29
    30
    31
       

    でんちゃんは人気者♪

    こんにちわ〜(^^)/




    昨夜から降り続いた雨はあがり

    曇りの我が家地方です♪



    さて

    昨夜のこと

    ワンニャン夕ご飯も終わり

    まったりタイム〜

    お手手をレロレロ中のでんを

    ガン見のネオくん...

    IMG_3864.jpg

    IMG_3865.jpg

    IMG_3866.jpg

    でんちゃんにレロレロしてもらったネオ...

    IMG_3867.jpg

    IMG_3868.jpg

    すると...

    寝たふりしてたアルが...

    IMG_3869.jpg

    でんちゃんのお耳のお掃除♪

    IMG_3870.jpg

    でんちゃんモテモテだね♪
    (*^_^*)








    仲良し兄弟にポチっとお願いします♪
    (*^_^*)

    にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
    にほんブログ村








    スポンサーサイト

    No title

    仲良し兄弟ですね(^-^)
    寝たふりアルくん可愛い~(^з^)-☆
    でんちゃんのうしろすがた愁いがありなかなか良いですね~(^з^)-☆

    No title

    でんちゃん、モテモテー♡
    いいなぁ〜(≧∇≦)

    写真を見て思ったんですが…
    でんちゃんアル君の尻尾立派〜!今度ゆっくり観察しちゃおう♪
    と……尻尾の先が白い?白じゃない??
    でんちゃんは、ちょこっと 白が見えるけど、
    アル君は茶色に見える。。角度かな??
    なぜか 尻尾が気になりました(^^;;

    No title

    シェリィはかまって欲しくてたまらないのだけれど、
    無視するチェルシィ
    怒るソフィア・・・・

    こすず家に養女にだしちゃおjかな~
    みんなに、遊んでもらえそう。

    ちなみに、シェリィは
    極悪コーギーですよ!

    No title

    やっぱりネオ君は・・犬だったんだ(^_^;)

    普通のにゃんこはわんこにレロレロなんて・・
    とんでもございませんですわ~
    ほんとに良い家の子になったね~

    No title

    微笑ましい光景ですね♪
    ホントとっても仲良しさんでほのぼのとしますね^^
    ネオくん良かったね^^

    モテモテですね~♪

    すっかりご無沙汰致しておりました。
    ※コメントは残しておりませんが、毎日覗いてます…(*ノωノ)

    可愛いですね~…微笑ましいですね!
    ネオくん、ニャンコっぽさ(あ、一応猫でしたよね…)がたまりません!
    甘えた後は、納得してマイペース(笑)
    ニヤニヤしながら読んでしまいました( *´艸`)♪
    幸せな空間…素敵ですね!

    No title

    こんにちは♪

    想いやった兄弟愛ですね~。

    そういえばコーギー会の最後の集合撮影の時、
    繋がれたソナさんはワンコラ吠えまくってたんですが、
    お隣りにいたアルくんが、ずっとソナの耳を舐めてました(^-^)
    大丈夫だよ、ってなだめるように。。。
    優しい子だなぁ(*^_^*)

    幸ママさ〜ん

    でんちゃんって名前の通りで〜んってしてるんですよ♪
    やっぱり頼れる長男です(*^_^*)

    アルもネオもでんちゃんに依存してますね(≧∇≦)

    ラスカルママさ〜ん

    でんちゃんは いつもモテモテですよ〜♪
    特に男の子から〜(爆)

    アルの尻尾は白いところがないんです...
    でんちゃんは ちょびっと白いです♪
    エルは綺麗に白が入ってます〜
    兄弟でも違うんですね(*^_^*)

    VVSC母さ〜ん

    welcome〜♪
    うんうん...
    いつでも預かってあげる〜
    きっと我が家のワンズ皆んな大喜びで
    面倒みてくれると思うわぁ〜♡

    お出かけの時は遠慮なく言って〜
    送迎つきでお預かりします〜(^_−)−☆

    龍母さ〜ん

    えぇ〜そうなの...?
    ネオはほぼ毎日ワンズにお顔レロレロされてます...(^^;;
    小さい時からだから きっと慣れっこなんだね...

    アルの事さえ脅かさなかったら
    何もいう事ないんだけどね〜(≧∇≦)

    あきさ〜ん

    とっても微笑ましい時が多いけど
    時々夜になるとネオはアルを襲撃に...( ̄▽ ̄)

    ネオを叱りつつも
    アルのヘタレぶりにため息がでちゃいます(^^;;

    ななもりうぃるままさ〜ん

    こちらこそ...ご無沙汰してますm(_ _)m

    私も毎日覗いてます〜(^_−)−☆
    うっちーはどんな感じだろうとか...
    うぃる姉さんとせがるんは裏返ってるかとか...(爆)
    もしり兄ちゃんは今日も元気だろうかとか?(*^_^*)
    毎日可愛くってたまりませんね♪

    最近ネオは外へ行きたくって行きたくって
    ミャーミャーとうるちゃいです...
    リードで繋がれてるのに
    すずめやツバメを狙ってるようです( ̄▽ ̄)

    CHEEさ〜ん

    あら〜そんな事があったのですね(*^_^*)

    アルは好きな子のお顔やお耳を
    レロレロする癖があります...
    ソナちゃんきっとベチョベチョになっちゃったでしょ...(≧∇≦)
    ごめんなちゃいね(^^;;
    ソナちゃん可愛いもんな〜
    アルの気持ちわかるわぁ〜(*^_^*)
    Secret

    カレンダー

    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*