09
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
       

    グダグダの日曜日

    おはようございます〜(^^)/




    今日も快晴な我が家地方〜♪

    梅雨前だというのに真夏のような気温...

    皆様どうぞ体調崩しませんようにね〜♪
    (^_−)−☆



    さて

    昨日の事

    日曜日だけど仕事だった主人
    ご苦労様です

    私といえば...

    土曜日に4ワンのシャンポー頑張りすぎて

    お疲れサンバゆえ

    グダグダの日曜日を過ごしました...
    (^^;;

    ほら...外は暑かったし...

    IMG_3969.jpg

    夕散歩も5時過ぎじゃないと暑いよ...

    IMG_3970.jpg

    5時になりやっと重い腰をあげ

    夕散歩に〜♪

    今年は桜が散り始めた頃から

    やたらと蛇を見る...
    (≧∇≦)

    IMG_3972.jpg

    おっか〜も怖いし...
    蛇年だけどね...
    ( ̄▽ ̄)

    IMG_3971.jpg

    すずちゃま...さすがです♪

    惚れる〜♡
    (*^_^*)







    やっぱり頼れるすずちゃんにポチっとお願いします♪
    (*^_^*)

    にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
    にほんブログ村








    スポンサーサイト

    No title

    おはよ~暑いよね~
    こっちも焦げそうな感じです
    今日はもっと暑いらしいから気をつけてね

    すずちゃんもだいぶ歩けるようになってきましたか?
    暑いから無理しないように

    あずきっちは・・暑くてもパワフルです・・・
    良いのか悪いのか・・・

    No title

    4ワンもシャンプーしたらワシやったら3日は寝込むわ
    みんな~の退屈そうな顔 家でもよく見る表情や(*´∀`*)

    蛇率が高いわけ!? ワシは今年一回だけ見たような
    毒蛇もおるき草むらには入られんで

    No title

    ホント、真夏だわ~(^з^)-
    熱中症もだけど
    ヘビ、毛虫と
    噛まれたりさされたらたいへん
    気をつけましょうね\(^_^)\
    退屈だとお手々のお手入れ幸もします(^O^)
    すずちゃん、さすが
    蛇よりも暑さが苦手かしら?o(^-^)o
    まだ私が若かりしころ
    柴犬を飼っていたから散歩に行って
    柴犬が蛇を見つけてくわえて振り回したら
    犬の脚に巻き付いてもうビックリ
    小さな蛇だったけど
    どうにか助かったのを思い出しました~(^з^)-☆

    No title

    蛇?ヘビがいるんですかぁー(@_@)

    軽井沢には、、もちろん居ますよ〜
    暑くなると 道路に出てくるから よく会うけど
    (たいていは 轢かれて死亡してるけど)
    今年はまだ会ってません〜
    すずちゃんも気をつけてー!!
    いっぱい歩いても大丈夫になったのかな??
    なんだか すずちゃんのパワー全開が ファミリーの平和ですね(≧∇≦)

    No title

    シャコタンは暑い日の散歩は遅くなってからですね♪
    ところで、ニョロ出るですね。
    うちの2人は足元にニョロがいても平気でした…。
    なるほど、暑くてそれどころじゃなかったのね(≧m≦)

    龍母さ〜ん

    暑かったね...
    まだ湿度が低いから耐えられるけど
    昨日は1日教室だったので
    お留守番ワンニャンは不安だったので
    今年初冷房を入れてきました〜

    すずちゃんは本当に歩けるようになってます...
    子ワンズも追いかけまわしたりするから
    ちょっと不安(≧∇≦)

    ルル父さ〜ん

    ふふふっ...
    偉いでしょ、私♪
    もうどれくらい?2年ぐらいは
    4ワンシャンプーしてるからだいぶ慣れたかな(^^;;
    桃尻にはしてあげられないけど
    シャンプーには自信があるわぁ〜(^_−)−☆

    今年は本当に蛇が多い我が家地方〜
    気をつけます〜*\(^o^)/*

    幸ママさ〜ん

    柴ちゃんったら...
    咥えて振り回したのね(^^;;
    幸ママビックリしたでしょうね(≧∇≦)
    柴ちゃんも噛まれなくてよかったわぁ〜
    今年は早い時期から蛇さんいっぱい見るから
    要注意ですね。

    大嫌いな虫がいっぱい出てくる嫌な季節ですね...
    お互い気をつけましょうね〜(^_−)−☆

    ラスカルママさ〜ん

    蛇いっぱいいます〜(≧∇≦)

    お散歩コースはあえて車が通らない所を歩くので
    結構でかい蛇が...( ̄▽ ̄)

    すずちゃんのアンヨは順調みたいです〜
    家で遊んでる時も子ワンズ追いかけまわしてる...(≧∇≦)
    やめてもらいたい..
    そうそう...
    すずの元気がファミリーの元気の源です♪(*^_^*)

    lilyさ〜ん

    lilyさん〜すっかり読み逃げばかりでごめんなさい〜(≧∇≦)
    でも毎日楽しく拝見させていただいてます〜♪

    わかります!
    足元に居るのに気づかないことってあります...
    この日は草がガサガサーーーっていったので
    コースケがビックリして気がつきました...
    すずちゃんは蛇を見ると向かって行く傾向があるので
    要注意です(^^;;
    この日は暑くて蛇なんてどうでもよかったみたいですよ...( ̄▽ ̄)
    Secret

    カレンダー

    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*