08
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    鈍い猫

    おはようございます〜(^^)/




    今日も快晴な我が家地方〜

    昨日は教室ゆえお留守番だったワンズ...

    あまりの暑さに今年初冷房を入れていきました...

    午後から30℃超えだったから

    入れてって良かった...




    さて

    昨夜の事

    IMG_3957.jpg

    何やら見つけた模様...

    まぁ〜小さな虫...
    (^^;;

    IMG_3958.jpg

    丸々お太りになったネオくんに

    捕まる虫がいるだろうか?
    (≧∇≦)

    しばらく見つめ合い...

    結果

    IMG_3959.jpg

    ...........................

    だと思ったよ...
    ( ̄▽ ̄)

    IMG_3960.jpg

    (; ̄ェ ̄)

    まぁ...そうとも言うね...







    小さな虫もネオも一歩も動かずって...
    (≧∇≦)
    1回ぐらい飛んでみたら良いのに...
    自分の鈍さをわかってる?
    だいぶ鈍くさいネオにポチっとお願いします♪
    (^^;;

    にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
    にほんブログ村








    スポンサーサイト

    No title

    そこがまた可愛い~(^з^)-☆ネオくん。
    地震対策さすがバッチリですね(^-^)(^-^)

    No title

    確かに・・・
    ネオ君、気づいたら結構いい体型に・・・

    お、大人になったのよね、きっと。
    大人になったから、小っちゃい虫なんかで
    動揺しないってことなんだよね???(^_^;)

    No title

    ネオ君がバビューンっと
    飛ばなくて正解

    飛んじゃうと・・・あれがこうなって こうなっちゃうから
    こすずママの怒りの顔が目に浮かぶ(>_<)

    それにしても・・・また大きく育った?
    何処まで大きくなるんだろうか・・・

    無題

    本当だね。ネオくんのお腹周りがちょっと…でもそれだけネオくんは可愛がられてるということだにゃあ。こすずママ宅はちゃんと地震対策されているんですね。食器棚の上がみえたもので。偉い♬ 我が家なんか何もしていません。こすずママを身ならはなくてはっと痛感するモモママでした(^◇^;)

    No title

    初めましてコギ・ダックス・猫・カメと暮らしてるキャッピーママと申します
    いつも楽しく読ませてもらっております
    ネオくんなんだか大きくなられましたねΣ(・ω・ノ)ノ!
    我が家も言えないくらい大きな猫に育ちましたので
    きっと犬と生活していても安心出来る環境なんですよね
    そう信じたい気持ちが我が仔にはあります

    飛ばなくて正解です
    飛んだら・・色々と大変な事が待ち受けていたかも
    ですよ

    幸ママさ〜ん

    そう言って頂けると嬉しい〜(*^_^*)

    地震が来て間違いなく倒れるのが
    食器棚...
    これだけは一応止めてます(^^;;

    ひめままさ〜ん

    はい...どんどんご成長なさって...(≧∇≦)

    にゃんこって 置きエサしてもチマチマ食べるって
    聞いてたけど...
    ネオはワンズと一緒で一気食いです( ̄▽ ̄)
    朝晩 ご飯の時間が近づくと
    5匹からのクレクレ催促で耳が痛い私です...(^^;;

    龍母さ〜ん

    いちだんと丸々してきたよね...(^^;;

    ダイエットしてるんだけど...(≧∇≦)
    最近ご飯を減らしてるせいか
    夕ご飯にトッピングするささみを茹でて
    ちょっと目を離したすきに
    1本盗食いされました( ̄▽ ̄)
    ネオは猫舌ではないみたい...(^^;;

    モモママさ〜ん

    ネオ...丸々しちゃって...(^^;;
    ダイエットしてるはずなのに...おかしいわぁ(≧∇≦)

    地震対策は食器棚だけです...( ̄▽ ̄)
    これが倒れたら怪我するからね...
    一応突っ張ってみました〜
    あと心配なのはTV...
    壁に取り付けちゃおうか今悩み中です(*^_^*)

    キャッピーママさ〜ん

    キャッピーママさん〜はじめまして♪
    コメントありがとうございますm(_ _)m
    とっても嬉しいです〜♪

    私もそう思います。
    ネオはずっとワンズの末っ子のように育ったので
    ワンズに依存してるところが多々あります。
    種別は違えど家族なんだな〜って思いますね(*^_^*)

    ネオの猫らしい姿ってあまり見た事ないので
    怖いもの見たさで見てみたい気も...( ̄▽ ̄)
    Secret

    カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*