06
    28
    29
    30
       

    初めて猫を見た猫

    おはようございます〜(^^)/





    さて

    本日より

    秋の静岡deコーギー会の参加募集

    が始まりました〜♪
    (*^_^*)

    だいぶ早い募集で予定が?の方も

    多いかと思いますが

    参加希望される方は静岡deコーギー会の会長

    上杉達也氏のブログの

    コメント欄へ参加表明お願いいたします♪
    m(_ _)m




    さて

    先日の事

    ワンズの夕散歩も終わり

    IMG_4026.jpg


    ネオくんと家の前でバビューンごっこして

    遊んでいたら...

    IMG_4027.jpg

    ご近所の猫くん(なぁ〜くん)が...
    !(◎_◎;)

    この子脱走癖があります...

    以前にも一度遠目にチラッと見た事はあったけど

    こんなに近くでニャンコを見るのは初めてのネオ...

    どんな反応をするのか

    ドキドキな私...
    (≧∇≦)

    IMG_4028.jpg

    なぁ〜くんの方が2年ぐらいお兄ちゃん...

    なぁ〜くんは遊ぼ〜って誘ってくれてるように

    終始穏やかなんだけど...

    ネオがね...
    (; ̄ェ ̄)

    まじかで見るニャンコが怖かったようです...
    (^^;;

    動画も撮りました〜

    初めてネオも猫だったと思った...

    ではどうぞ♪

    ネオの鳴き声がやばいです..
    音量注意です
    (^^;;

    [広告] VPS



    ( ̄▽ ̄)


    この後

    なぁ〜くんの飼い主さんが捕獲に来たんだけど

    逃げちゃって...

    もう3日も家出中だったそうです...
    (^^;;

    って事で2人で捕獲活動...

    約1時間後 無事捕獲出来

    お家に帰って行きました...
    (*^_^*)

    私も家に入ったら

    IMG_4029.jpg

    う〜ん...

    やっぱりコギか?
    ( ? _ ? )









    ニャンコよりワンコが好きなネオくんに
    ポチっとお願いします♪
    (*^_^*)

    にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
    にほんブログ村







    スポンサーサイト

    No title

    動画を見ている横で幸がしきりに首をかしげていました(^O^)
    ネオくん、ねこちゃん見たことないのね~(^з^)-☆
    やはりコギチャンなのかしらね(^-^)

    クルミ入ってなくて悲しくなるこすずままさん可愛い~(^-^)
    私は、ブーブー怒りまくるかも(^▽^笑)
    私は今塩バターロールパンにはまってます
    トースターで少し温めると美味しいo(^-^)o

    No title

    今秋のこぎ会の参加表明してきたよ~
    またよろしこなのです。

    猫が怖い猫・・
    何かネオ君らしいような気がしないでもない
    こぎと一緒の方が安心かなっ?(笑

    No title

    ネオ君はコギさんに決定で!!
    怖いかぁ〜(^^;;
    ネオ君、怖いから近寄るなっー!的に怒ってる?!
    尻尾の毛が〜〜一回り膨らんでる〜(@_@)

    ウチは 動画を見ていたら みんなで爆吠えが(ー ー;)

    私も、参加希望申し込みしてきました!
    行けるかなぁ。。。行きたい!!

    No title

    先ほどは連絡ありがとうございます♪
    秋に会えるの楽しみにしてます^^

    動画見てたらネオ君の声にミクがビックリ(笑)したようで私の膝に慌てて乗ってきました(笑)
    ネオ君はやっぱりコギさんですね^^


    No title

    やっぱり、コギですね(^^)

    でも、しっぽを振って
    興味津々のところはあるみたいですね(笑)

    No title

    ネオちゃん尻尾フリフリして喜んじゃって~(*´∀`*)
    って思って見たけど、猫は尻尾フリフリしないか?
    なんか、マイルとご近所のニャンコを見ている様です。
    ご近所にお散歩するにゃんこちゃんがいて、会うとこんな感じですよ~
    お互い距離を保ちつつ(って私が行かせないんですが)
    も興味津津で。

    ネオちゃんはすっかりコギ化したニャンコちゃんですね~

    No title

    秋のコーギー会、参加表明してきました。 
    よろしくおねがいします。

    りくは散歩中に会うにゃんこに興味深々で
    がんがん近くに行くので「シャー」されてます。
    パンチされないかはらはらしています。

    No title

    おおおおっっっとー!と、
    秋のコーギー会の参加表明してきましたハイ(^-^)/
    多分、ギリギリセーフの筈。^^;

    今回はマリーノの娘のヒナちゃんも一緒です。
    よろしくお願いしますぅ。(^^♪



    No title

    こんばんは!
    先日はお祝いのメッセージをありがとうございました。
    すごく嬉しかったし、ビックリもしました。

    ネオくん、結構強いんですね。
    ビックリしました。
    シッポ、ぼぉ~ぼぉ~にしてるーー

    ネオくんの声を聞いたまめたんが、飛び起きて
    パソコンの周りをキョロキョロしてましたよ。
    ネオくんの寝姿、笑いました!!

    No title

    おはようございます!
    昨日は、ありがとうございました。
    秋が今から楽しみです!よろしくお願いしますm(_ _)m

    猫が怖い猫・・・実家にいた猫を思い出しました。
    完全に家猫だったため、外に出ること自体が怖くて
    自力では玄関から出たことがありませんでした。
    当然、先代らんは、いつも「シャー!!」と怒られてましたけど・・・

    ネオちゃん、ゆきとは遊んでくれるかしら?

    ネオくん、威嚇してきたんですね!
    こすずママが後ろに控えてるから、強気なんですね(^w^)

    ネオくん、伸びてると、立派に育ったのが、よく分かります(^^)

    ウチの茶々丸、伸びて寝てると、お腹が、横に広がってます(^^;

    15kg目前です( ̄▽ ̄;)

    こーすけパパとすっちゃん、ラブラブですね(^з^)
    後ろ姿が、可愛い!
    夫婦のお手本ですね(^^)

    仲良くしようと思っても、小さなことで、カチンとくると、止まらないんですよね(^^;

    幸ママさ〜ん

    塩バターロールねっ♪
    我が家の娘っ子も大好きです〜(*^_^*)
    塩味って小麦の香りも楽しめて美味しいですよね〜

    ネオの声笑っちゃうでしょ...(^^;;
    そんなに怒らなくてもって...
    あぁ〜気が小さいんだな〜って思いました...
    いつもワンズに助けられてるから
    きっと一人じゃ何にも出来ないんだと思います(≧∇≦)

    龍母さ〜ん

    また秋に可愛い可愛いあずきっち見れると思うと...
    うれぴー♪(≧∇≦)
    その前に暑い〜夏を乗り越えないとだけど...
    頑張れる気がするわ♪

    まじかで猫を見た猫って...(≧∇≦)
    面白い反応でした
    でも相手の子がおとなしい子でよかった〜
    気の強い子だったら一発はお見舞いされてたよね( ̄▽ ̄)

    ラスカルママさ〜ん

    本当だね〜
    来られるといいけどエマちゃんの事もあるしね...
    無理は絶対ダメだけどギリ来られるような気も市内でもないわぁ♪
    来られなかったら遊びに行くから〜(*^_^*)

    ネオ笑っちゃうでしょ...
    背毛も立っちゃって尻尾はぶっとくなって...
    どんだけ強いんだよって(≧∇≦)
    私も万が一取っ組み合いの喧嘩になったら
    どうしよ〜っと半分ハラハラで見てました〜(≧∇≦)

    あきさ〜ん

    ミクちゃん〜驚かしてごめんね〜(^^;;
    あのニャンコ独特の鳴き声って...びっくりするよね...
    ネオったら相当怖かったみたいだけど
    次の日も なぁ〜くん居るかな?って覗いてました(≧∇≦)

    秋もまた楽しみが増えました〜
    でもその前に...
    また連絡するね(^_−)−☆

    アトムのとうやんさ〜ん

    だよね♪(^_−)−☆

    あの時じつはドキドキだったのよ...
    取っ組み合いの喧嘩になったらどうしよ〜って(^^;;
    ニャンコの行動はまだ???が多い私です(≧∇≦)

    マイルのママさ〜ん

    そうなんだよね〜
    私もギリギリの所で行かれないように
    リード引っ張ってましたよ..
    万が一取っ組み合いの喧嘩になったら
    止められないし怪我するもんね...(^^;;

    でも思ったけど
    ワンコはお散歩したりするから他のワンコにも会うけど
    猫ちゃんは室内飼いしてたら
    一生猫を見ない子も居るよね...(≧∇≦)

    マイルちゃんもニャンコ相手に怪我しないでね〜♪(^_−)−☆

    りくままさ〜ん

    おほっほ〜
    また秋にイケメンりく氏に会える〜♪
    嬉しいなぁ〜(*^_^*)

    りくくん...
    ニャンコは危険よ...
    シャーってパンチされてお目目怪我しちゃう子も
    居るみたいだから気をつけてね...
    イケメンが台無しになっちゃう〜(^_−)−☆

    カフェ母さ〜ん

    きゃー♪
    またまりぼんに会えるんだね〜(*^_^*)
    可愛くって超シャコタンまりぼんは見てるだけで
    癒される〜♡
    ヒナちゃんも一緒〜(^_−)−☆
    暑い夏を元気に乗り切って元気に会おうね〜*\(^o^)/*

    oharumamaさ〜ん

    とんでもないです〜♪
    いつも可愛いにゃーごとまめたんに癒されてますもの〜
    こちらこそありがとうです(*^_^*)

    初めてニャンコを見たニャンコってあんな感じなんですかね?
    いつもワンズと一緒だから
    きっと自分の事 犬だと思ってます...(^^;;
    いつか我が家にまたニャンコが来たら
    ネオにはにゃーごのように優しい子になって欲しいと
    いつも思ってます〜(^_−)−☆

    らん&ゆきママさ〜ん

    ワンコってお散歩行ったりお出かけしたりで
    他のワンコと触れ合うことが多いけど
    完全室内飼いのニャンコさんって
    生涯自分以外の猫とは合わない子も居るよね...(^^;;

    ネオも犬しか見たことなかったから
    ちょっと驚いたのかも...(≧∇≦)
    我が家によそのワンコが遊びに来ても
    ネオは全然平気で匂いチェックしてますよ〜
    人間のことは警戒しますけど...(^^;;
    ゆきちゃん可愛いから惚れちゃうかも〜♡

    蘭丸さ〜ん

    蘭丸さん〜
    秋のオフ会でまた会えますね♪
    ちゃんと参加表明したか?確認しちゃいましたよ〜(^^;;
    次回はパパお仕事お休みだといいね♪

    あら...
    茶々丸くん太ったの?
    我が家もでんちゃんが15キロでした...(≧∇≦)
    抱っこがキツイよね( ̄▽ ̄)

    私も昨夜 カッチンカッチンきて
    怒鳴り散らしてやりましたよ...旦那に(爆)(≧∇≦)
    Secret

    カレンダー

    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*