04
    28
    29
    30
       

    やる気のない犬♪

    こんにちわ〜(^^)/




    今日は朝からどんより〜な我が家地方〜

    近くの小学校は運動会なんだって♪

    大きな荷物もってご近所さん達が

    子供の応援に出かけて行きました〜

    懐かしいな♪



    さてさて

    昨日から始まった秋の静岡deコーギー会の募集ですが

    わずか4時間で定員オーバー

    会長が仕事だったゆえ

    ブログで締め切りが出来ず

    な、なんと173ワンのメガオフ会となります♪

    多頭飼いの方が多く家族数は111家族♪

    楽しみですね〜♡
    (*^_^*)




    さてさて

    やる気のない犬とは...

    この子↓

    IMG_4062.jpg

    蒸し暑いしね〜

    いっぱい歩いたからね〜

    って...

    家を出てわずか200メートル...
    ( ̄▽ ̄)

    出来ることならお散歩なんて行きたくないエルです...
    (≧∇≦)


    昨日もワンズのお散歩が終わって

    ネオと遊んでいたら

    th_IMG_4053.jpg

    あんなにビビってたくせに

    今日も居るのかと?探してました...

    th_IMG_4054.jpg

    本当は遊びたいのかな?

    可愛いやつだ〜
    (*^_^*)

    な〜んてほっこりしてたら

    背後から感じるもの...
    ( ? _ ? )

    IMG_4055.jpg

    怖い...

    IMG_4056.jpg

    すみません...
    (≧∇≦)






    顔は怖いけど
    自分の手の届かない所で子供が遊んでると
    いつもジッと見つめているすず...
    本当は優しいお母さんなんだな〜♡
    そんな すずちゃんにポチっとお願いします♪
    (*^_^*)

    にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
    にほんブログ村







    スポンサーサイト

    No title

    おはようございます。
    今日は月に一度の土曜出勤で、お天気と
    同じで気持ちがどんよりの私です。

    静岡でコーギー会秋、受付わん号90番台でした。
    危ない危ない!!仕事中なのにコメントして良かった。
    またお会いできること楽しみに暑い夏を乗り越えます。

    えー(≧∇≦)エル君はスポーツマンのイケイケに見えたけど こんな感じだったとは(≧∇≦)インドア派なんですかね⤵︎
    ジルは夏でもグイグイ系で〜だからなのか最近のこのふたりの間には隙間風吹いてます彡
    すずちゃんって慌てたりはしゃいだりせず なんか肝が座ってますね(o^^o)そこがまたかわいいかも♡

    エルくん…、200mは、短い(^^;
    でも、男前だから、許される(^w^)
    イケメンは、特だ!

    以前飼ってた雑種の子が、夏になると散歩を短縮して、同じように200mくらいの間に小を済ませて、大はせずに家に一目散でした。

    暑いと、外に出るのがイヤな気持ちも分かりますけどね。

    エルくん、立派なコギストですね(^^)

    コギ祭、参加表明しましたよ!
    昨日は、偶然有休をとってた日で、とりあえず、コメ入れとこうかなぁ。くらいの甘い気持ちでしたが、今朝、こすずママのブログを見て、危うく締め出し食らうとこだったと分かりました( ̄▽ ̄;)
    178って…、足元にコギさん絨毯??



    No title

    コーギー会いいなぁ~
    私も行きたいです。
    かなりにぎやかになりそうですね!

    エルくん、200m長いですよ~!
    うちの子と比べたら(笑)
    また、歩かなくなりました。。(^^;

    舌がべろんと可愛いです♪
    でもほんと暑そう。。

    No title

    すずちゃんは安全を見守っているのね(^-^)
    エルくん可愛い~(^з^)-☆
    幸もすぐにゴロンとして行かないアピールします。
    すぐに諦めるんですけどね(ヘ。ヘ)

    りくままさ〜ん

    あぁ〜月一土曜出勤とか嫌よね...
    (≧∇≦)
    毎週とかなら諦めもつくけど
    月一ならやらなくても良くない?とか思っちゃう( ̄▽ ̄)
    お疲れ様でしたね♪

    そうそう...
    平日の朝募集をかけるのは次回からは考えないといけないね...
    せめて夜だね♪
    でもたくさんの方が楽しみにしてくださってるなんて
    とっても嬉しいですよね(*^_^*)
    りくくんの私を見る目が怪しいおばさんから
    あぁ〜見た事あるおばさんに変わったから
    次回は餌付けでグッと距離を縮めるわぁ(爆)(^_−)−☆

    ジル子さ〜ん

    えぇーーーーーーー‼︎
    今気付いちゃいました?
    エルはスポーツマンタイプとは真逆の
    完全インドアな子です(≧∇≦)
    お散歩も年寄りの散歩みたいにまった〜りで
    止まって座り込むとか寝転ぶとか...( ̄▽ ̄)
    唯一ジルちゃんと遊ぶ時だけ元気なんですよ♡

    すずちゃんね...
    どっしり構えすぎで...(^^;;
    主人も私も何気気を使います(爆)( ̄▽ ̄)

    蘭丸さ〜ん

    ふふふっ...
    エルったらほぼ毎日あんな感じのお散歩です(^^;;
    エルママはとってもキャシャなのに
    15キロのエルを抱っこして歩いてることも多々...(≧∇≦)

    我が家のでんとアルはグイグイ散歩...
    兄弟でも育った環境で違うんだね〜
    エルは一人っ子のおぼっちゃまです♡(*^_^*)

    本当よかった〜
    でもね...毎回参加してる方を締め出すなんて事は
    絶対ないから〜(*^_^*)
    本当本当178ワンって...そうぞうするだけでワクワクするね(^_−)−☆

    ぴーちさ〜ん

    いいでしょ♪
    千葉からは遠いか...(≧∇≦)
    でもいつか旅行兼ねて遊びに来てください〜♪
    精一杯おもてなしするわぁ(*^_^*)

    あらら...ぴーちちゃん良い感じにお散歩してたのに...
    でもまだパピパピだから良いとしましょう〜♪
    エルなんて今年4歳になるのに...( ̄▽ ̄)

    これからワンには厳しい季節になりますね...
    お互い体調管理には気をつけましょうね♪(*^_^*)

    幸ママさ〜ん

    幸ちゃんも〜!(◎_◎;)
    我が家は全員お散歩大好きで
    コギストした事ないから
    エルが座り込んだり寝転んだりするのが
    不思議だったんですが...(^^;;
    結構コギストする子多いんだね〜
    きっと飼い主さんに甘えん坊してるんだろうね♪

    エルママってとっても細くって
    15キロのエルを抱っこして歩いてる姿は...
    必死です(爆)(≧∇≦)

    No title

    ちょっとキツイけど(笑)、とっても優しいそんなすずちゃんが
    大好きですよ~*^^*
    まったり夫婦に元気な子どもたちの動画を見て、気持も
    ほっこり、元気をもらいました^0^
    また明日から一週間頑張ります!

    nagomamaさ〜ん

    いやいや...
    だいぶキツイです(≧∇≦)
    ワンコにも更年期があるのかしら?って思う程です。
    主人が私の怒り方とすずの怒り方が似てるって...(; ̄ェ ̄)

    ごんちゃん 来週は大事な大会があるんですね。
    怪我のないよう頑張ってね♪
    静岡から応援してるよ〜*\(^o^)/*
    Secret

    カレンダー

    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*