07
    29
    30
    31
       

    いちいち面倒な子...

    おはようございます〜(^^)/





    今日は朝から雨の我が家地方〜

    お昼には止むかな?
    (*^_^*)




    さて

    先週の日曜日は仕事で居なかった主人...

    昨日はゴルフで居なかった...

    仕方ないから ゆっくり過ごしたいけど

    ワンニャンの視線を一身に受ける私は

    どうにもゆっくりすることが出来ません...
    (≧∇≦)

    IMG_4089.jpg

    そんなに見つめても

    どこにも連れてってあげられないよ...
    (^^;;

    お天気も微妙だったので

    夕散歩はいつもより早めに...

    が...

    IMG_4086.jpg

    いちいち邪魔する子が...
    ( ̄▽ ̄)

    IMG_4087.jpg

    我先に外に行こうとするネオ...

    困ったものです...

    (ドアに掛けた手に萌える)♡
    IMG_4088.jpg

    可哀想だけどネオをどかし

    ワンズのお散歩〜♪

    ワンズが終わったらネオを外に...

    IMG_4090.jpg

    いつもはリード3本分の自由だけど

    草むらに行きたいネオはギャーギャー泣いて

    連れてけアピール...
    (; ̄ェ ̄)

    面倒くさいので

    昨日はワンズのロングリードをだし

    繋いでみた...

    IMG_4091.jpg

    あまりにも長いので半分にしたら

    ちょこっと草むらに行かれる長さ

    いい感じです♪
    *\(^o^)/*

    あっ...

    ちなみにノミダニがつくと困るので

    ネオにも わんにゃんぴょんしときました〜♪







    いちいち面倒な子は
    いちいち可愛い子なんだな〜♪
    ついつい甘やかしちゃうこすずママにポチっとお願いします♪
    (*^_^*)

    にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
    にほんブログ村







    スポンサーサイト

    No title

    あははっ(≧∇≦)分かるぅ〜〜
    ウチにも 手がかかって 心配ばかりかける 面倒なコが居るんですが…
    甘えん坊な末っ子で可愛いです(笑)

    ネオ君…草むら大好き?ダニがついたら大変(ー ー;)
    そうですよねー予防が必要だ。。

    No title

    ドアにかけているお手々が可愛い~(^з^)-☆
    皆から見つめられて大人気ね\(^_^)\

    こすずままさんの敷地広いのね~(^-^)

    No title

    ママさん 庭、ひろすぎっ!
    ドーム何個分ですか(笑)

    我が家にもネオくんと同じ行動をするヤツが…
    行けないと分かって切るくせに
    まんべんの笑みを見せながら、玄関前にいすわります。


    ネオくん 草むら怖いぞぉ~

    ネオくん(^w^)
    お外が大好きなんですね!
    我先に(^^;

    やっと出してもらえた時の、長いこと待たされた不満が、顔に出てますね(^^)

    こすずママ、お散歩が増えて、健康的ですね!

    昨日、ウチの茶々丸も、夕方の散歩で、コギストを始めました(><)
    伏せして動かないので、三度ほど抱っこして歩きましたが、重い( ̄▽ ̄;)

    主人と私の父親には、抱き癖がつくから、甘やかすな!と言われてしまいました。

    No title

    ネオ君、やっぱりすごいわ~
    4コギに育てられたワンコ猫ネ(^_-)-☆

    そして・・・デカい
    うちのジェイよりかなりデカい気が・・・(~o~)
    大きいことはいいことだ!
    ですね~!(^^)!

    ラスカルママさ〜ん

    本当に...
    手のかかる子はイラッとするこ事も多いけど
    甘えん坊で可愛いですよね♪(*^_^*)

    ネオくん草むら大好きで困っちゃいます...(^^;;
    この前も大人しく何かやってるから
    見に行ったら...
    なんと...とかけの尻尾を捕まえようと...( ̄▽ ̄)
    男の子って...(; ̄ェ ̄)

    幸ママさ〜ん

    ネオのお手手可愛いでしょ〜♪
    玄関ドアの取っ手にぶら下がってる事もあります(^^;;

    前の草むら...
    放置してあるので ただただ草ばかり生えて...
    使いみにち困ってます(≧∇≦)

    アトムのとうやんさ〜ん

    そうなの〜広いのよ〜(爆)(≧∇≦)
    本当は前の草むらの所は
    いずれ娘っ子が家でも建てればと思っていたけど
    2人共とうぶん結婚する気はないようなので(; ̄ェ ̄)
    ただただ草ばかり生える土地です...(^^;;

    アトムくんの可愛いお顔で見つめられたら
    すぐに出してあげちゃいそう〜(*^_^*)
    ネオはギャーギャーうるちゃいです...
    先日草むらでトカゲの尻尾を捕まえたり離したり...
    気持ち悪かったです( ̄▽ ̄)

    蘭丸さ〜ん

    ネオってもの凄く顔に出るタイプで...
    ブスーッとすると本当にブチャイクで面白いです(^^;;

    あらま...
    茶々丸くんもコギスト( ̄▽ ̄)
    確かに抱き癖って付くかもしれないけど
    コギさんって頭良いから
    ちゃんと人を見てやるよね〜(≧∇≦)
    だからきっとご主人さんとお散歩してる時は
    ちゃんと歩いて
    ママと2人の時は甘えん坊〜だねっ( ̄▽ ̄)
    蘭丸さん〜ファオイトよ♪*\(^o^)/*

    もっちゅりさ〜ん

    そうよ〜立派なコギニャンでしょ♪
    もうね...
    今食欲全盛期みたいに食べるのよ...
    飯よこせにゃー!ってギャーギャー泣きますのん(^^;;
    数日前からまたお目目がおかしいので
    明日病院へ行くんだけど 体重また増えてるんだろうな...(≧∇≦)
    もしかして7キロいっちゃってるかも...( ̄▽ ̄)
    Secret

    カレンダー

    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*