11
    8
    9
    10
    11
    12
    13
    15
    16
    17
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
       

    平日のアウトレット♪

    おはようございます〜(^^)/





    今日は朝から青空の我が家地方〜

    しばらくお天気良いみたいだから

    お布団とか...片付けないと...
    (≧∇≦)




    さて

    昨日は高校時代からの友達と

    お出かけしてきました〜♪

    まずは新東名の駿河湾沼津SAで早めのお昼♪

    IMG_4105.jpg

    美味しゅうございました〜
    (*^_^*)

    そして

    平日の小雨降るアウトレットは...

    IMG_4104.jpg

    空いてる〜♪
    *\(^o^)/*

    そこそこ人は居るんだけど

    日本語を離してる人は少ないね...

    ほぼほぼチャイナだよ...
    ( ̄▽ ̄)

    お店の定員さんも中国語を話せる

    定員さんではなく

    中国人の定員さんを雇ってるお店も多かった...

    ひたすら歩いて喉が乾き

    小腹もすき...

    IMG_4107.jpg

    さぞカロリーが高いであろう

    パンケーキを堪能し...幸せ♡
    (*^_^*)

    買いたかった物は半分しか買えなかったけど

    そこそこ良い買い物が出来ました〜♪

    帰りに寄ったSAで目がテンに...
    !(◎_◎;)

    IMG_4108.jpg

    1本1,000円の瓶入りのお茶...(500ml)

    日本茶の中では一番高い玉露だけど...

    ..............................

    飲んでみたい気もするけど...

    私、自慢じゃないけど違いの分からない女ゆえ

    やめました...
    (≧∇≦)

    IMG_4109.jpg

    ドキッ...
    (; ̄ェ ̄)





    お留守番頑張ったわんにゃんにポチっとお願いします♪
    (*^_^*)

    にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
    にほんブログ村







    スポンサーサイト

    No title

    わぁ~海鮮丼美味しそう~~~!
    ウニも乗ってる!!
    食べたい。

    平日のアウトレットは空いてるからのんびりお買い物出来ますよね。
    パンケーキもやばいね~女子にはたまらない!
    1本1000円のお茶は前にTVで放送されてましたよ。

    No title

    美味しそうな食事に
    パンケーキがまたまた美味しそう(^O^)
    千円のお茶ですか
    とうてい私のお口には入る事のないお茶ですo(^o^)o
    千円だったら美味しいケーキとあと飲み物が飲めますね。
    皆お利口さんにお留守番でしたね\(^_^)\

    No title

    海鮮丼おいしそ~(*´艸`*)

    高級ペットボトル、私もSAで見つけて思わず
    「ひぇ~!!1000円もするの!!!誰が買うんだ?」って声に出してしまいました(;´∀`)
    自慢じゃないですが、私庶民の味をこよなく愛するゆえ、
    高級品を食べると身体が拒否反応を示すという厄介な人でして。
    高級メロンを食べたらアレルギー反応。
    高級焼肉を食べたその夜にはマーライオンになり身体から出て行く。
    きっとこんな高級茶飲んだら…

    まぁ、金のかからない女です(^_^;)

    No title

    こんにちは~!

    平日のアウトレット、良いですね~!
    今の職場に異動してからは夢のまた夢・・・
    でも、行きた~い!

    1本1000円のお茶・・・(@_@)
    誰が買うんでしょうね~(^_^;)

    お久しぶりでーす\(^o^)/

    海鮮丼もパンケーキも
    アウトレットもいいな〜♪( ´▽`)

    私、旦那にアウトレット
    連れてって攻撃してる位
    今、行きたいんです(笑)

    お茶‥高いですね((((;゚Д゚)))))))
    私のお口は庶民派ですし
    そもそもお茶飲めないですし(笑)
    理解出来ないです((((;゚Д゚)))))))

    すずちゃんパパの足から
    可愛いお顔出すなんて反則(≧∇≦)
    お土産要求するなんて
    さすがすずちゃんですね♡

    あきさ〜ん

    海鮮丼美味しかったです〜
    酢飯が絶妙でしたよ♪
    お茶ね...TVで放映されたって書いてありました...
    静岡県民だけど さほどお茶が好きではない私...(^^;;
    同じ1000円でもパンケーキは迷わず食べちゃう〜
    美味しかったです〜*\(^o^)/*

    幸ママさ〜ん

    だよね...
    同じ1000円ならお茶よりパンケーキ♪
    静岡県民だけどお茶の事は良くわからない...
    ( ̄▽ ̄)

    お買い物は旦那と行くより
    女子同士で行く方が楽しいですよね(^_−)−☆

    マイルのママさ〜ん

    (≧∇≦)
    マイルのママウケる〜
    でもわかります!
    私もね...高級なものを食べた時に限って
    お腹を壊します( ̄▽ ̄)
    お互い安上がりな女って事で...(爆)

    らん&ゆきママさ〜ん

    お仕事してると無理ですよね...
    今回ご一緒した友達は
    一人が美容師 一人は有給休暇で行きました〜

    1000円のお茶って...
    静岡県民は絶対買わないよね〜
    でも...
    誰かが買ってくれたら飲んでみたいかも(爆)(≧∇≦)

    ぽちゃままさ〜ん

    お久〜♪
    ねぇ〜どう?順調?
    お腹目立つようになった?
    ワンブロだけど自分のお腹写真撮って
    載せちゃって〜(もちろんお洋服着ててOK)爆

    お茶ね...
    私もほぼ飲まないからぽちゃままの気持ちはわかるわよ♪
    若い時は全然飲まなかったし
    この年になってようやく冷たいお茶飲むぐらい(≧∇≦)
    本当に静岡県民か?って感じです(^^;;
    Secret

    カレンダー

    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*