07
    29
    30
    31
       

    絶対痩せて!

    こんにちわ〜(^^)/




    今日は曇りの我が家地方〜

    半袖では少し肌寒いぐらいだけど

    過ごしやすそう〜♪
    (*^_^*)





    さて

    昨日の事

    ネオを連れて病院へGoー

    下まぶたが裏返ったようになってしまい

    診てもらってきました...

    チェリーアイっていうのかな?

    ピンセットで治そうとしてくれたけど

    怖がって動くから危ない...
    (≧∇≦)

    軽く寝かして治してもらいました...

    頻繁になるようなら裏返らないように

    中を縫う手術もあるそうです...
    !(◎_◎;)

    もうならない事を願おう♪

    3時間ほど病院にお預かりだったので

    お疲れのネオくん...

    夜7時頃お家に着いてご飯を食べたら

    IMG_4131.jpg

    コースケパパに引っ付いておネンネ〜♪

    IMG_4132.jpg

    すみません...
    (^^;;




    で...

    フィラリアのお薬も購入〜

    今年から↓これにしました。

    IMG_4127.jpg

    フィラリアのお薬とマイフリーガードを

    使ってる時より少々割高です...

    しかも...

    IMG_4130.jpg

    でんちゃんったら先日の体重測定で

    まさかの15.3キロ...

    たった300gのせいで さらに割高に...
    (; ̄ェ ̄)

    いつもは12月分まで大人買いの我が家ですが

    でんちゃんの分だけは2ケ月分だけに!

    2ケ月で14キロ代になてもらいます‼︎
    ( *`ω´)

    頑張ろう〜でんちゃん

    おっか〜も付き合ってゴニョゴニョ.....
    (≧∇≦)









    思わず300gぐらい大丈夫でしょ!
    って言いそうになったこすずママにポチっとお願いします♪
    (^^;;

    にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
    にほんブログ村








    スポンサーサイト

    No title

    そうなんですよね、幸もフィラリアのお薬
    カルドメックチュアブルて言うのにしました。
    美味しそうに食べましたよ。
    体重によってお値段違うのよね~。

    ネオくん、お目目おだいじにね(^-^)

    No title

    そんなお薬があるんだー!!!
    フィラリア+ノミダニのお薬でチュアブル(お肉のおやつっぽい?)
    良いですねー
    ダブルだから……割安、、じゃないんだ。。(^^;;
    多頭なので そこは 引っかかります(笑)

    で、、でんちゃん!!!!
    15キロ越え?お顔がちっちゃいから 見えない(^^;;
    でんちゃんは すずちゃん似かなぁ〜♪
    すずちゃんもお顔が小さい(≧∇≦)

    No title

    題名の「絶対痩せて」って・・私の事かと思ったよ
    でんちゃんの事かぁ~

    そうなんですよ!数グラム違うだけで
    お薬の値段が~~なんだから・・・

    でんちゃん~お母さんも付き合ってくれるらしいから
    頑張って痩せようね

    ネオくん、瞼がひっくり返る??
    そんなこと、あるんですね(°Д°)
    むかし、親戚のおじちゃんが、意地悪で、自分で瞼をひっくり返して、白目を見せて、怖がらせてたけど、そんな感じかなぁ(^^;
    ネオくん、手術しなくて済みますように。
    病院、怖かったから、パパの側が癒されるんですね(^^)

    でんちゃん、お薬代が…( ̄▽ ̄;)
    15kgが境目なんですね!
    茶々丸も危険信号です(><)

    ダイエット、なかなか難しいんですよね…。
    食べたい!と言われると、すぐあげてしまうんです(^^;
    そして私も、冬に2kg太り、先日主人に、ウチには、デブが二人(私と茶々丸)いる!と嫌味を言われてしまった(TT)
    デブ二人、おやつが大好きで、主人の目を盗んで、せっせとオヤツに励んでおります(^з^)-☆

    No title

    まぶたが引っくり返っちゃう事があるんですね~!
    ネオ君きっと違和感あったでしょうね。
    今後ならないように祈ってます。

    でんちゃん15k越えなんてビックリ(笑)
    そんな風に全く見えないのに…
    フィラリアとノミが一緒になった薬出ましたよね。
    ウチはネットで先にマイフリーガード買ってしまったので来年試して
    みようかな^^

    No title

    ネオちゃん、大変でしたね!
    手術しなくくて済むように祈っています。

    でんちゃん、15kgには見えないですよね~
    うちは、フィラリアはいつも注射でお願いしています。
    でも今年は、ゆきの体重がまだ落ち着かないので、
    仕方なくチュアブルタイプを使ってます。
    体重が落ち着いたら、注射に切り替える予定です。
    でも、ゆきの体重より、私の体重管理の方が切ない
    状況です・・・(-_-;)

    No title

    でんちゃんみたいに
    そんなに食べてないのに身になるコ
    アッくんやポケみたいに
    いっぱい食べるとピーになってしまうコ
    ・・・体質だよねー

    でんちゃん頑張れー!
    こすずママもワンズの視線が。。。ですが
    負けずに頑張って!!

    幸ママさ〜ん

    冬の間にどっぷり付いてしまった脂肪は...
    人もワンもナカナカ落ちないよね〜(≧∇≦)
    でんちゃんの真ん丸のお目目で見つめられると
    ついつい甘やかしちゃうけど...
    2ケ月頑張ります♪
    それにしてもお薬高いよね〜(T ^ T)

    ネオも元気にしています〜ありがとう♡(*^_^*)

    ラスカルママさ〜ん

    はい〜昨年ぐらいから出たお薬かな?
    昨年は様子見で辞めたんですが
    大丈夫そうなので今年から変えてみました。
    我が家のワンズは普通に錠剤のお薬食べちゃうので
    今までチュアブルタイプのお薬食べた事なかったので
    ワンズは美味しそうなお薬に変わって嬉しかったかも〜(^^;;

    でんちゃん...
    顔が小さいって特よね(≧∇≦)
    顔の大きさと体の大きさがミスマッチしてます(^^;;
    2ケ月間頑張るぞ〜(^_−)−☆

    龍母さ〜ん

    ウケる〜
    龍母の事なわけないじゃん〜
    龍母まったく太ってないからうらやましいじょ♪

    お薬ね..
    メッチャ高いわけじゃないけど
    我が家沢山だからチリも積もれば山になっちゃうわけで...(≧∇≦)
    何が何でも痩せてもらうわ(^_−)−☆

    蘭丸さ〜ん

    そうです〜
    昔の人ってわざと裏返したりしてましたよね...(^^;;
    下まぶたがそうなっちゃうんです...
    これで2回目...
    もうならない事を願うわ♪

    あら...ご主人様ったらひどい事を...
    蘭丸さんがデブ?
    メッチャナイスなバディーでしょ〜
    蘭丸さんがデブなら私は...( ̄▽ ̄)
    秋にお会いしたらご主人に一発入れときますね(爆)( ´ ▽ ` )ノ
    でもワンコの境目は15キロだから...
    お互い頑張りましょうね(^_−)−☆

    あきさ〜ん

    そうなの〜
    でもね...ワンコでもなるらしいよ(^^;;
    ネオは常にお目目の調子があまりよくないんだよね...
    早く綺麗になってくれると嬉しいな♪

    でしょ〜
    でんちゃん顔が小さいからメッチャ特してますのん♪
    顔の大きさと体の大きさがミスマッチしてます...
    多頭だと...些細な金額も積もっちゃうから(爆)
    2ケ月後目指して頑張ります〜(^_−)−☆

    らん&ゆきママさ〜ん

    ネオね...
    常にお目目は何かしら問題を抱えていて
    目薬は手放せない子なんです...
    大事にいたらず良かったです♪

    でんちゃん...
    顔が小さいのでメッチャ特してるんだけど
    太ってるのはわかってたから
    ご飯も減らしてたのに...(≧∇≦)
    これ以上減らすもは可哀想だから
    運動でなんとか頑張ろうと思ってます(^_−)−☆

    ポケ母さ〜ん

    そうなの〜ポケ母わかってくれるぅ〜♪
    でんちゃんメッチャご飯少ないんだよ...
    なのに...
    太る...(T ^ T)
    アルはどんなに食べても太らないのに...
    足して割ればちょうどいいんだろうけど...
    でんちゃんには運動頑張ってもらおうかな...(^^;;

    ポケ母〜
    秋がメッチャ楽しみながよ〜(*^_^*)
    また細かな事いろいろ打ち合わせしましょうね〜♪(^_−)−☆
    Secret

    カレンダー

    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*