08
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    世界に1つ♪

    こんにちわ〜(^^)/




    今日もお天気だけど

    何気薄日な我が家地方です...



    さて

    久しぶりにトールの作品♪

    IMG_4142.jpg

    裁縫を得意とする長女ですが

    裁縫箱がプラスチックのものだったので

    だったらと思い世界に1つの

    手描きの裁縫箱をつくりました〜♪

    が...

    一言...

    趣味じゃないっと言われました...
    (≧∇≦)

    とか言いながらも

    きっと使ってはくれるんだろけど...
    どうだろう...?
    (^^;;



    そうそう...

    火曜日にネオのお目目で病院へ行った時

    とっても可愛い子達が居たんです♪

    IMG_4133.jpg

    なんとも黒い4匹の子猫ちゃん

    保護主さんに頼まれて

    明日までここに居るんだけど〜って...

    そういえばご近所さんに

    子猫の里親募集があったら教えてねって

    頼まれてた事を思い出した...

    早速連絡したら

    すぐに見に来てくださって

    1匹そのお宅の子供になる事が決まりました。

    もともと猫飼いだから問題ないしね...

    来週末のお迎えになりました〜♪

    IMG_4134.jpg

    グレーがかったフラフィー気味の子です。
    (猫もフラッフィーって言うのかな?)

    他の3匹も絶対幸せになれ〜♡
    (*^_^*)







    あまりの可愛さに白と黒のハチワレの女の子を
    連れて帰りそうになったこすずママにポチっとお願いします♪
    (≧∇≦)

    にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
    にほんブログ村








    スポンサーサイト

    No title

    他の三匹のねこちゃんにもきっと幸せが訪れますように

    裁縫箱可愛い~素敵ですよ。
    バラのお花が良いわ~(^з^)-☆
    色も上品で良いですよ
    私は好みのタイプo(^-^)o
    大切に使ってくださるに決まってるわよ(^-^)

    裁縫箱、素敵です!!
    こすずママの、愛情こもった裁縫箱だか、娘さん、大事に使ってくれますよ!
    こすず家の娘さん、優しいですもん(^^)

    子猫ちゃん、可愛いですね!
    こすず家に連れて帰ると、ネオくんとアルくんが、大変なことになりそうですね(^w^)

    そういえば、アルくん、最近は、ネオくんのこと、もう大丈夫になったんですか?
    アルくんが、慣れてゆったり過ごしてることを、想像しときます(^^)

    ウチの主人、ガリホソさんが好みなんです(^^;

    なので、お腹のお肉がベルトに乗ってきた私は、時々、服脱いで!とチェックが入ります(^^;
    結婚した時の約束が、今より太らないこと!だったんですけど、年取るから太るさ!と最初から諦めてました(^w^)

    秋に、ガツンと、お願いします(^^)

    No title

    わぁ!ステキ♪
    裁縫箱は、やっぱり木製が使いやすくて良いよね!

    んもぅ!長女ってばハッキリしてるのねん><

    でも最近の若い子は、ハッキリしてるよね~~
    ウチのみさっちんも、私がお洋服作っているのを見て
    「うわ~~ダッサー!」って、平気で言うもん!!!><
    私は「そ・そ・そんな事言ったらおかか泣くからね!イイネって言って~」と無理やり懇願(笑)
    「い・い・い・い・い・い・ね」とどもりながら言ってモロテマス(笑)
    作り直すけどね><

    でも若い子の感覚ってすごくて
    反対に娘が「それ!めっちゃいいやん」って言ったら
    即完売なのよね。(すっちゃんワンピもそう!)
    だから作ったら真っ先に子供たちに見てもらうことにしてるよ♪

    子猫可愛いね~~♡
    あっ!でもママっ!もう連れて帰ったらダメヨー!ダメダメ!

    No title

    こ・しゅ・じゅ・マ・マ♡
    コメはおひさですぅ~~~( *´艸`)

    ¥1,000のお茶、私も見たことあるよ。
    買えないですよね~(;^ω^)
    誰かとシェアしてみようかな。
    でもきっと私は違いが分からない・・・・

    でんちゃんってば、15キロ超えなんですか(゚д゚)!
    祭りの時は気が付かなかったけど・・・暑さのせい?
    今頃ダイエット頑張ってるかな~。

    きゃ~ん♡ にゃんこさんきゃわいい~~(≧▽≦)
    ケンちゃんをお預かりしてから
    「やっぱりにゃんこさんも可愛いな~」なんて思っちゃって・・・
    でもお出かけする時、可哀想だしなぁと自分を諫めてマス。
    でもでも、可愛いなぁ( *´艸`)

    こんにちは〜〜(*^^*)
    ハニーの飼い主です ♪
    裁縫箱、素敵です〜!!愛情がこもってますね!趣味じゃないなんていいつつ、大切に使ってくれるでしょうね (≧∇≦)

    ニャンコさん、可愛いです…♡
    これは ついつい連れて帰りたくなっちゃいますね(*^o^*)
    みんな幸せになれますように〜♪

    幸ママさ〜ん

    子猫ちゃん可愛いでしょ〜
    本当連れて帰ろうか悩んで...
    でも自分の首を締めるだけだから...諦めました(≧∇≦)

    裁縫箱ね〜
    ブログに書いたものだから
    娘っ子...使いますよ〜って言ってくれました♪
    (*^_^*)

    蘭丸さ〜ん

    ガリホソ好み...(≧∇≦)
    わかった!
    秋に3発ほど入れときます‼︎(爆)(^_−)−☆

    最近のアルとネオの関係は..
    相変わらずトムとジェリーみたいだけど
    前よりはだいぶいいかな?
    最近朝晩ネオを外に出してあげるので(リードでね)
    ネオもお家に入ると疲れて寝てる事が多いから
    アルも標的にならず済んでます(≧∇≦)

    昨日ブログに裁縫箱の事書いたものだから
    使わないとは言ってないよ...使わせてもらうから〜って言ってくれました♪
    いつか宝物になってくれたら嬉しいな〜(*^_^*)

    O次郎のおかかさ〜ん

    娘って...はっきり言うよね...(^^;;

    若い子の好みとおばちゃんの好みは違うんだよ...
    などと言い合う事も多々...(^^;;
    でも〜考えてみたら結果娘の意見を取り入れてる事が
    多いかも...(^^;;
    すっちゃんワンピは本当にお気に入りなの♡
    宝物よ♪
    おかかのブログで他の子が着てるの見ても
    うちの子が一番似合ってる〜とか思っちゃう(≧∇≦)
    バカでしょ〜(^^;;
    でもマジ似合ってるのよ〜(^_−)−☆

    麦ままさ〜ん

    む・ぎゅ・ま・ま♡
    コメントありがとう〜♪

    でんちゃん...
    顔が小さいって特してるでしょ〜
    体だけみたらマッチョマンだよ(爆)

    子猫〜可愛いよね〜
    私も悩んで悩んで諦めてきたけど
    主人に話したら よく連れてこなかったね!だって...
    主人的には絶対連れて帰ってくると思ってたみたい(^^;;
    我が家の場合はワンコつれてお出かけの時
    娘っ子が来てくれるけど もう1匹居れば
    ネオも寂しくないかな〜?
    などと思うのよね...(*^_^*)

    のんさ〜ん

    のんさん〜♪
    コメントあいがとうございます〜(*^_^*)

    娘もあと10年ぐらいしたら気に入ってくれるかな?
    その頃壊れたりしてね〜(≧∇≦)

    子猫ちゃんマジ可愛くって
    ものすごく悩んで今回は諦めました...(T ^ T)
    でも主人に よく連れて帰ってこなかったね〜って
    言われた時には...やっぱり連れて帰って来れば良かったかな?
    と後悔...
    そのうちもう1匹増えるかもです( ̄▽ ̄)
    Secret

    カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*