04
    28
    29
    30
       

    やめてーーーーー!

    おはようございます〜(^^)/



    今日も薄日の我が家地方〜

    朝薄日でも午後からPカンとか...

    そんなお天気が続いてるけど

    いろいろ片付かないから

    晴れるなら朝からシャッキっと晴れろ〜

    などと思うこすずママです♪
    (^^;;




    さて

    昨日の夕方の事

    いつものようにワンズのお散歩して

    ネオを外で遊ばせてたら

    なにやら真剣の子...

    IMG_4150.jpg

    何?

    怪しい...
    (≧∇≦)

    回り込むと

    IMG_4151.jpg

    ( ̄▽ ̄)

    怖い..

    怖すぎる..

    トカゲさん可哀想に...

    自ら尻尾を切り離して逃げたのね...
    (≧∇≦)
    ごめんよ...

    男の子育てた事ないから

    こういう光景は見た事なかったけど

    尻尾だけなのにウネウネ動くって...

    キモイ
    (≧∇≦)











    花壇の中から尻尾のないトカゲさんに
    ジッと見つめられたこすずママにポチっとお願いします♪
    (; ̄ェ ̄)

    にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
    にほんブログ村








    スポンサーサイト

    ネオくん、やっぱり猫ですね!!
    親戚の猫は、ヤモリ狩りをして、親戚のおばちゃん、すごく嫌がってました(^^;

    ワンは、そういうのがないので、安心です。
    でも、ミミズにスリスリは、ちょっと嫌なんですけどね…。

    娘さん、みんなのコメに押されましたね(^w^)
    でも、きっと、宝物になるのは、間違いないですよ!

    私も、去年実家に帰ったときに、幼稚園の時に、母が作ってくれた縫いぐるみを、名古屋に持ってきて、飾ってます(^^)

    色褪せても、色褪せるほど、宝物の価値が上がってます!

    一人、虎視眈々と、縫いぐるみを狙っている人がいますが…( ̄▽ ̄;)

    No title

    キャー( ̄O ̄;)ネオ君止めてーー( ̄O ̄;)

    しょうがないですよね(泣)

    ウチのトラは 可愛い山ネズミをいたぶった経験あり。。(T_T)
    怖がりでビビりなトラでも 本能かなぁ?!
    山ネズミって5cmもないくらい 小ちゃくて可愛いんだけど。。

    世界に一つだけのソーイングボックス。。
    娘さんにとって宝物ですね〜♪
    優しいママで幸せ(≧∇≦)

    No title

    一生ものの裁縫箱、素敵です。
    あらら、トカゲで遊びましたか(ヘ。ヘ)
    トカゲまたはえてくるから大丈夫
    て、そこじゃないね(⌒▽⌒)

    No title

    うわ~

    尻尾だけクネクネは、
    この歳でもひくわぁ~ (+_+)

    勝手にトカちゃんと名付けたトカゲを最近見ないのは、
    蛇の餌食になってしまったのか・・・・
    そう、うちの庭では蛇が目撃されているのです。


    ステキなトールの裁縫箱ですね。
    ママさんの選ぶ絵は
    とっても優しい感じがします。←これほんと!

    きっと、お人柄なのねぇ~

    とおだてておきますわ!!

    蘭丸さ〜ん

    ネオね...( ̄▽ ̄)

    もう朝晩外へ出せーーってうるさいし
    出すと虫やらトカゲやら探してるし...
    困ったものです(^^;;

    お母さんの縫いぐるみ〜(*^_^*)
    素敵ですね♪
    我が家の娘っ子もそんな風に思ってくれたら嬉しいな♪
    くれぐれも茶々丸くんに奪われませんようにねっ...(^_−)−☆

    ラスカルママさ〜ん

    気持ち悪いでしょ〜
    このところ 朝晩外へ出せ出せうるさくって...(^^;;
    花壇に入ったらいして何やら探してます(≧∇≦)
    トラくんも...
    やっぱり本能なんだね...
    猫ってお手手でチョイチョイといたぶるから
    引きますよね( ̄▽ ̄)

    娘っ子皆様からのコメント読んで やべーって思ったみたい♪(^_−)−☆

    幸ママさ〜ん

    トカゲ...
    花壇の中から私のことジッと見てたんですよ(T ^ T)
    一応謝ってはおきましたが...
    ネオにとったら自動で動く猫じゃらし感覚?
    朝晩花壇に入ってトカゲ探ししています(≧∇≦)

    VVSC母さ〜ん

    おだてに乗ったぞ〜〜〜*\(^o^)/*
    そうね...
    淡い色が多いですかね?
    自分にないものを求めちゃうのかしら?(≧∇≦)

    我が家のあたりは 今年は蛇がとっても多い...
    しかもマムシも多いって聞きました...
    夜お庭に出るソフィちゃんもチェルシーちゃんも
    気をつけてね〜
    ネオったら今朝もトカゲ探ししてます...(; ̄ェ ̄)

    No title

    ぬわぁぁっ!!トカゲって本当に尻尾切って逃げるんですね!!
    (見たこと無い人です)
    ネオ君、あのウネウネの動きが楽しかったのかな?
    私も昨日公園行ってぱっと横見たらほっそいヘビがウネウネ歩いてて一人で大声出しました(~O~;)ギャーって…
    物凄い注目の的でした(-_-;)

    ザリガニを飼っていたので、普通サイズのミミズはへっちゃらなんですが、糸ミミズやヘビなんかは大っ嫌いです!
    ウネウネ動くのが気持ち悪い…
    ってミミズもウネウネ動くけど(^_^;)

    マイルのママさ〜ん

    そうよ〜私も初めて見たわよ〜(^^;;
    でもね...主人いわく
    トカゲは自分で尻尾を切り離して逃げるけど
    トカゲさん痛いんだってよ...
    だからトカゲさんいじめちゃダメだぞ!って申してました(^^;;
    ネオにそれが理解できたとは思えないけど(≧∇≦)

    マイルママ...ザリガニ飼ってたの?( ̄▽ ̄)
    普通サイズのミミズ平気なんだ...
    見た目からは想像出来ないけど
    ほら...もう何回も会ってお話してるから
    私はなんとなく理解出来るかな(^^;;
    そんな元気いっぱいなマイルママが大好きよ♪*\(^o^)/*
    Secret

    カレンダー

    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*