06
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
       

    コラーーーーー‼︎

    こんにちわぁ〜(^^)/




    昨夜から降り出した雨は

    夜中になって風が強く

    Am1:30頃から1Fでワンズが

    ヒィ〜ン ガチャガチャ...
    ( ̄▽ ̄)

    うるさくってまったく眠れず

    仕方がないのでリビングのソファーで

    ワンズと一緒に寝たこすずママです
    (^^;;



    さて

    昨日の事

    リビングのレースのカーテンが

    またまたビリビリになってしまったので
    (コースケのせいです!)

    新しいものを買ってきました〜♪

    IMG_4390.jpg

    う〜ん♪お安かった割に綺麗♪

    っと思っていたのに

    今朝...

    IMG_4391.jpg

    (; ̄ェ ̄)

    昨日の夕方5時過ぎに取り付けたカーテン

    今朝7時には破れたよ...
    (T ^ T)

    犯人はもちろんコヤツ...

    IMG_4392.jpg

    いったい何歳までこんな事するんだろうか?
    (; ̄ェ ̄)









    久しぶりにおチリペンペンされた
    コースケに懲りないね〜のポチをお願いします♪
    (≧∇≦)

    にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
    にほんブログ村








    スポンサーサイト

    No title

    ワンコやったらやってみたいそんな衝動にかられるね≧(´▽`)≦アハハハ

    ビリビリに破れていく感触がたまらないのかもね(・∀・)

    こすずママはたまったもんやないね(*´σー`)エヘヘ

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    No title

    あららコースケくん、やっちゃったね(ヘ。ヘ)
    可愛いものですo(^o^)o
    許して~(^з^)-☆と言ってますよo(^-^)o

    No title

    破壊ダアー 降臨ですか?

    男の子は、いくつになっても
    ヤンチャじゃなきゃね。 コースケパパ(笑)

    新発見‼︎

    キャァ〜♪(≧∇≦)♪こーちゃんの「てへ」の舌ペロに萌える〜(≧∇≦)少し前のネオくんとこすずママのネオくんに私も萌えましたo(^_-)O でも付けたばかりのカーテンが破られるなんて…( ; ; )でも今日のブログを読んで、そういえば我が家のリビングのカーテンも点々と破れが増えていったんです。カーテン替えても、そういえば破れが…私今の今まで何も思わなかったんだけど犯人はモモだったのかも?何だか急にこすずママさんごめんね。笑えて来ちゃった(^◇^;) こーちゃんダメだよ。っと書きながら笑っているモモママでした。

    No title

    コースケ君……
    やっちゃったのね〜(^^;;

    いつも、ミルクの破壊を見ているので…可愛い♡と、
    思ってしまうのは 間違えだろうか??( ̄▽ ̄)

    アンヨが心配ですが…
    完治してイタタになりませんように。。

    No title

    あちゃ~~1日持たなかったの?
    何と言ってママさんを慰めてあげたら良いのかしらね

    まっ。諦めて・・幽霊屋敷になるまで
    付けておくことが良いのかも(^_^;)

    夜中うるさかったのは
    ビビりちゃん代表
    アルくんですか(≧∇≦)?

    うち、ぽちゃさんビビりだけど
    風とか雷は平気なんです(笑)

    1日もたないなんて聞いたら
    我が家は、ますますカーテンを
    付けるのが嫌になります( ;´Д`)

    我が家、ぽちゃさんに破壊
    されてからカーテン無し
    生活してますからね〜(^^;;

    窓開けると外から丸見えです(笑)

    No title

    ありゃりゃ(;・∀・)
    コーちゃんやっちゃったネ
    どぉーやって破いたのかなー?
    ぶら下がったのかな??

    舌チロ☆コーちゃん可愛いから。。。
    こすずママん、許してあげて(^_-)-☆

    ルル父さ〜ん

    朝 コースケとすずのお散歩が終わって
    でんとアルがお散歩に行こうとすると
    窓からワンワン言ってジャンプしてカーテン噛んで
    怒ってます(≧∇≦)
    もうね...毎朝の行動だから
    レースのカーテンは開けておくのに
    忘れてたんだよね...( ̄▽ ̄)
    主人にはお前が悪いって...(; ̄ェ ̄)

    鍵コメさ〜ん

    元気に回復されてるようで安心しています♪

    ネオはね...
    カーテンとか壁紙とかいたずらした事ないんです...
    やっぱり自分の事犬と思ってると思います(≧∇≦)

    なのに...大黒柱のコースケったら...( ̄▽ ̄)

    幸ママさ〜ん

    せめて...1ケ月...
    いや...1週間もって欲しかった〜(≧∇≦)
    まぁね...悪ぶれた様子もなくあの顔されたら
    許さざる得ませんが...(T ^ T)

    アトムのとうやんさ〜ん

    うんうん...
    私もいつもはそう思ってるよ〜
    でもね...
    せめて...せめて1週間ぐらい綺麗なカーテン
    見ていたかったなぁ〜(≧∇≦)

    モモママさ〜ん

    モモママが笑ってくれたなら...いいとするかな〜(≧∇≦)

    そうよ...
    きっとモモママ家のカーテンもモモちゃんだったかも...
    コースケは子ワンズがお散歩に出かける時とか
    私が出かける時に
    置いてくな〜って感じでカーテンガブリンチョです(^^;;
    窓際でピョンピョンしてるから爪が当たって破れるのかと
    思ってましたが わざと噛んでる所目撃しちゃった(; ̄ェ ̄)
    確信犯です♪

    取り替えて一日も経っていないのに…
    これはショックですね(xдx;)

    コースケくん、カーテン破るのが好きなんて猫ちゃんみたい(笑)ネオさんはコーギーだと思ってるし(爆)

    こんな可愛い顔で舌チロされたら、怒れなくなっちゃいますね( ̄▽ ̄;)

    ラスカルママさ〜ん

    あぁ〜ラスカルママは毎日のようにミルクちゃんの見てるから(爆)
    コースケのは可愛く見えるよね...(^^;;
    我が家は子ワンズもすずもネオもイタズラしないので
    唯一ちょいちょい定期的にやってくれるコースケの
    イタズラは可愛く思える事が多いんだけど
    カーテン...せめて1週間はもってほしかったyo(≧∇≦)

    龍母さ〜ん

    うん...半日...(≧∇≦)
    リビングのカーテンが目立たない場所にあるなら
    ボロボロでも気にならないけど
    玄関の横だしね..
    カーテンボロボロだと貧乏くさいでしょ(^^;;
    ネオでもやらないのにコースケったら...(≧∇≦)

    ぽちゃママさ〜ん

    もちろん♪アルですよ〜(^^;;
    それに便乗して すずちゃんまでワンコラしてました(≧∇≦)

    ぽちゃまま〜
    窓開けると丸見えって...(≧∇≦)
    ウケる...
    秋には新しい家族も増える事だし
    カーテンは付けなさい〜
    ぽちゃくんが破いちゃうなら
    丈198㎝のところを130㎝ぐらいの短いの付けたら?
    目隠しぐらいにはなるかも...(^^;;

    ポケ母さ〜ん

    あのね...
    ジャンプして噛んでやったyo♪
    今度静岡にポケっち来た時
    ポケっちにもやり方伝授しといてあげるから
    安心して〜♪

    By コースケ

    もう何年この顔に騙されたかしらね(≧∇≦)
    でも許しちゃうよね〜♡

    リラママさ〜ん

    でしょ〜
    せめて1週間ぐらいもって欲しかった〜(^^;;

    そうなの...
    ネオはカーテンや壁紙に興味はないのに...
    唯一大黒柱のコースケだけが
    定期的にイタズラしてくれます(≧∇≦)

    悪ぶれた様子もなく可愛い顔されると
    まぁ...仕方ないかって思っちゃうよね〜(T ^ T)
    Secret

    カレンダー

    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*