07
    29
    30
    31
       

    無理でしょ‼︎

    おはようございます〜(^^)/





    今日は小雨降る朝を迎えた我が家地方〜

    昨日まで蒸し蒸しだったけど

    今朝は肌寒い...

    日中はどうかな〜?
    ( ? _ ? )





    さて

    昨夜の事...

    ちょっとリビングの模様替えをしていたら...

    IMG_4382.jpg

    ( ̄▽ ̄)

    どうしてそういう所に乗るかなぁ〜?
    (出窓に置いてあるネオのベットです)
    (^^;;









    ネオのやる事をいちいち
    やってみたいアルにポチっとお願いします♪
    (≧∇≦)

    にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
    にほんブログ村








    スポンサーサイト

    No title

    アル君~~
    それはさっ。あずきでも無理だと思うわ(^_^;)

    もっと大きなベットでネンネしようよ
    どうしてわんこもにゃんこも狭い所が好きなんでしょ!?

    No title

    ははっ(≧∇≦)
    アル君〜!!!

    ウチはミルクがダックスファミリーのベッドに無理やり寝ます(^^;;
    まさに 同じ感じで、、あちこちはみ出してる〜(笑)

    そこに登っちゃうって事は、、
    アル君身軽なんですよねー
    羨ましいぞー(笑)

    No title

    アルくん・・・・・無理だろーそれわー。
    ってか、出窓に乗っちゃうのもすごいけどね(;^ω^)

    ↓ カーテンネタ、久しぶりじゃないですか?
    コースケパパ、一緒に行きたいんだよね~。
    でもカーテンはやっちゃだめー。たかが布キレなくせに高いからー。
    でもでも、このてへっ♪なお顔見たら許しちゃいますねぇ。

    No title

    アルくん可愛い~(^з^)-☆
    こっちを見ているお顔も可愛いつつじちゃん(^O^)
    何て言っているのかな?

    アルくん、見つかっちゃったよぉf(^^;って顔が、いいですね(^^)

    怖いけど、ネオくんのことが、気になって仕方ないんですね!

    こーすけパパ( ̄▽ ̄;)
    カーテン、いくつめ?
    しかも、高い所を破いてるし!
    こーすけパパ、まだまだやんちゃ?
    お留守番、イヤだもんね!
    こすずママと、ご主人が一緒に出かけて、自分はお留守番ていうのが、不満なんですよ(^w^)
    こーすけパパの、抗議です(^^)

    2年続けて表彰、おめでとうございます!

    龍母さ〜ん

    ねぇ〜(^^;;
    どうしてネオがやる事ばかり
    真似するのでしょうか?
    ネオが持ってるものはとっても魅力的なのかな?
    最近はまた少し痩せちゃって...(≧∇≦)
    誰よりも大量に食べさせてるのに...
    ある意味羨ましいけど(^^;;

    ラスカルママさ〜ん

    人のものは良く見えるのかしらね?
    アルはネオがやる事 持ってるものが
    とっても気になるみたいです(^^;;
    アルね...
    誰よりもたくさん食べさせてるんだけど
    増えるどころか減った(≧∇≦)
    胃腸が弱いからたくさん食べると下痢しちゃうみたい(≧∇≦)
    羨ましすぎるよね...(≧∇≦)

    麦ままさ〜ん

    そうなの〜カーテンネタお久よ♪
    って...もうボロボロで気にはなってたんだけど
    どうせ変えてもまた破るかな?って思って
    放置してたんだけど...
    さすがにみっともないと思って変えたら...
    やっぱりね...って事だよね(≧∇≦)

    アルね...
    猫化が止まらないようだわ(爆)(^^;;

    幸ママさ〜ん

    危ないから乗っちゃダメよって言ってるのに
    勝手に乗って
    見つかって
    あのバツの悪そうな顔なのよ〜(^^;;
    おバカ過ぎて叱れない私です(≧∇≦)

    蘭丸さ〜ん

    ありがとうございますm(_ _)m

    コースケ...いったい何枚破ったかしらね?
    1年に3枚は変えるからね...(≧∇≦)
    窓際でジャンプしながらカーテンを噛みますのんよ...(; ̄ェ ̄)
    本当やめてもらいたい...
    彼は永遠のヤンチャ坊主ですね(*^_^*)

    アルは猫化が止まりません〜
    ネオが出来ることは自分も出来ると信じてるらしいです(≧∇≦)

    No title

    アルさん、その上目遣い(〃ω〃)
    コギ特有なんですかね~?
    ばつの悪い時はこうですよね(≧m≦)

    No title

    大変失礼致しました
    名前を間違えてました
    ごめんなさい(>_<)

    lilyさ〜ん

    何かやらかした時とか
    こんな上目遣いをしますよ〜(^^;;
    コギ特有なのかしら?
    ワンコも表情豊かで見ていてたのしいですよね♪
    琥珀さんもとっても表情豊かで見ていて萌えます♡(*^_^*)

    幸ママさ〜ん

    全然大丈夫ですよ〜(*^_^*)
    幸ママ〜いつもありがとう〜♡
    Secret

    カレンダー

    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*