10
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    精神年齢♪

    おはようございます〜(^^)/






    今日は久しぶりの青空の我が家地方です♪

    こんな日は あれもこれも洗いたい所ですが

    こういう日に限って教室なんだよね...
    (≧∇≦)




    さて

    昨夜の事

    リビングをちょこっと片付け中の私...

    IMG_4403.jpg

    (≧∇≦)

    ニャンコあるあるの光景...
    (^^;;

    そこへ トコトコ コースケが...

    IMG_4404.jpg

    コーちゃん入ったら潰れるyo...

    IMG_4405.jpg

    子供かっ...
    (≧∇≦)

    IMG_4406.jpg

    入らなくていいしねっ...
    (; ̄ェ ̄)

    IMG_4407.jpg

    この後しっかり膝の中のコースケでした♪
    (可愛くてたまらない...)
    (*^_^*)









    今年8歳になるコースケと
    今年2歳になるネオ...
    精神年齢はほぼほぼ同じだな...
    (^^;;
    永遠の1歳児コースケにポチっとお願いします♪
    (*^_^*)

    にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
    にほんブログ村








    スポンサーサイト

    No title

    ネオく~ん
    もしかして、アルくんにベットとられちゃったから
    それが新しいベットですか~?

    でも、ネオくんひとりじゃ、ちと広いかな?
    コースケパパも入れてあげなよ。

    そーしないとママのお膝、とられちゃうよ(笑)

    タンスを開けるとネオくん!て、いいじゃないですか(^w^)
    こーすけパパも、いい顔しますね!
    本当に文句言ってる感が出てます(^^)

    やっぱり、暑くても、ひっついてくると、可愛いですよね!

    茶々丸、最近は暑いので、ハァハァ言いながら、ひっついてきます(^^;

    まだまだクーラーは、使いませんよ!
    夏の電気代、節約です。

    私も、洗濯したいのがあるんですけど、なかなか平日は出来ず…。
    主人のシーツ、茶々丸が、ベッドでヒマチーをカミカミ、ナメナメしたため、シーツがビッチョリ後カピカピという、最悪な状況に…。
    主人、気にしないみたいで、私のシーツじゃないし、この終末まで、洗濯保留です(^^;
    これが私のシーツだったら、即洗濯です(^з^)




    No title

    ネオくんのお顔が物語ってますね
    コースケパパにはベットには入らせないニャン
    ここは、ボクのネンネのばしょニャン
    コースケくん、こすずママに甘えてね(^-^)

    コースケのそういう所、好きだなぁ♪
    いつまでも少年の心を失わないでね!!

    コースケくんの、そういう
    歳とってもずっと少年の心
    忘れない所大好きです(≧∇≦)

    パパだけど甘えん坊なところ
    キュンキュンします♪(´ε` )

    No title

    う~んも~ぅぅコースケパパったら🎵
    この前のカーテンビリリといい、だだっ子ぶりといい
    も~~可愛いんだからぁ💕
    コースケパパ膝の中ですか~!?
    こすずママさん羨ましいっっ👉👈💦💦

    No title

    コーちゃんはお茶目さんやき
    やることすること見ることがぜんぶかわいいわヽ(*´∀`)ノ

    No title

    コースケくん可愛い~~~!
    いつまでたっても永遠の1歳児よね~♪
    コリィももうすぐ8歳だけど精神年齢は1歳児…
    いやいやパピーのままかも(笑)

    アトムのとうやんさ〜ん

    にゃんこって箱物好きですよね〜
    必ずやって来て確認して入ります(^^;;
    邪魔ばかりされてはかどらないけど可愛いものです♪
    何歳になってもコースケは遊び心があるというか(爆)
    バブバブちゃんで萌えますのん(≧∇≦)

    蘭丸さ〜ん

    タンスを開けたらネオ♪
    可愛いかも〜(*^_^*)

    お散歩後の汗べっとりの所にくっつかれると
    毛が...
    毛が張り付いてきますよね〜(≧∇≦)
    もう犬毛やら猫毛やらで大変な事になってます...

    ナメナメしてカッピカピ〜♪
    あるある〜
    我が家もあちこちにそんな場所が...( ̄▽ ̄)
    ご主人様...気にしないんだ〜
    そう言われると我が家の主人もあまり気にしないかも...
    ワンコと生活してるし気にしても仕方ないって思ってるのかな?
    ある意味助かりますよね♪(*^_^*)

    幸ママさ〜ん

    コギって表情豊かですが
    にゃんこもよく見てるととっても表情豊かで
    ネオのぶすっーっとした顔笑えるでしょ(^^;;

    最近ネオもでんちゃんとではなく
    コースケと遊ぶ事が多くて
    2人のやりとり見てると笑えます(*^_^*)

    佐助パパさ〜ん

    コースケね...(^^;;
    本当に面白い子ですよ♪
    子ワンズ2人はおもちゃで遊んだりしないから
    コースケ見てると面白くて仕方ないです(≧∇≦)

    最近はネオの遊び相手も90%コースケです♪

    ぽちゃママさ〜ん

    コースケって本当マイペースだけど
    見ていて飽きない子です(爆)
    人間のパパがこんなんだったら
    きっと奥さんに叱られるんだろうけど...( ̄▽ ̄)
    すずちゃんは相手にすらしてません...(≧∇≦)

    あの後 気がすむまで撫でさせていただきましたよ〜♪

    ごぱんなママさ〜ん

    うぅ〜ん ごぱんなママ〜
    いつもコースケびいきありがとう♡

    我が家はコースケ以外 破壊活動はしないから
    本当にコースケのイタズラのおかげで
    余計なお金がかかるけど...
    どうしてか?憎めないコースケです♡
    もう〜コースケったら...ダメでしょ〜とか言いながら
    ナデナデ〜とかね...(≧∇≦)
    これでは治らないよね...(^^;;
    でも彼にはずーっとイタズラしながら過ごしてほしいかも〜(*^_^*)

    ルル父さ〜ん

    だよね〜(爆)
    でも不思議...
    コースケが何しても可愛いって思っちゃう...(^^;;
    何でだろう?
    彼には不思議なオーラがあるわぁ♡
    (*^_^*)

    あきさ〜ん

    何なんだろうね〜?
    彼ら可愛すぎるよね♡
    ふだんぼんやりしてるからかな?(爆)
    でも...生涯パピのままで全然OKだよね(*^_^*)

    そういえば...
    コリィくん本当にやれば出来る男だね♡
    とってもスリム〜になってました〜
    うらやましい...(≧∇≦)
    Secret

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*