07
    29
    30
    31
       

    強くなった?

    おはようございます〜(^^)/




    今日は朝から小雨降る我が家地方〜

    外で遊べないネオが暴れてます...
    (≧∇≦)



    さて

    昨夜の事

    ソファーに座っていたら

    視線を感じ 見てみたら...

    IMG_4421.jpg

    居るよ...
    ( ̄▽ ̄)

    ほっほぉーー

    またまた一触即発か?っと動画を撮りました♪

    ではどうぞ♪

    [広告] VPS


    なぜか横伸びした動画ですみません...
    (^^;;


    ネオにやる気がなかったのか?

    はたまたアルが負けないぞ!って

    オーラを出していたか?

    定かではありませんが

    昨夜は穏便に済んだようです...
    (^^;;

    IMG_4422.jpg








    ちょびっとだけ強くなったアルにポチっとお願いします♪
    (*^_^*)

    にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
    にほんブログ村









    スポンサーサイト

    No title

    うわぁーわぁ〜〜
    状況がよくわかる動画!!
    アル君のドキドキが こっちにも伝わりました〜(^^;;

    お外では、強いアル君なのになぁー(笑)

    ウチでは、ラスカルとライナスが似た感じ(^^;;
    ライナスが弱くて、、オドオドしちゃうから ラスカルが狙いを定めて ダッシュして襲います( ̄▽ ̄)
    ライナス兄ちゃんが しっかり立ち向かえば 一緒に遊ぶ感じになるんですが…
    逃げると 追っかけますー。

    アル君!ネオ君に立ち向かう〜
    ボクも頑張る。。。
    by ライナス

    No title

    アルくんの、ペロペロが
    ほんっとに緊張を表しているようで、もうかわいい~♪
    見てる分には・・・・(笑)

    すごっく頭をナデナデしてあげたくなっちゃいますね♪
    アルくん、がんばれ~

    No title

    タブレットだからか、端この縦になちゃって
    ネオくん、アルくんそれぞれに見ましたよ(^-^)
    おしまいの方に写っているアル君の表情ガウガウ良いですね。
    可愛い~(^з^)-☆
    がんばったねアルくん(*^-^*)

    No title


    またまた変な事のかいちゃってますね(ヘ。ヘ)表情がです。
    ごめんなさい(>_<)

    No title

    はぁ・・・・・ドキドキした。
    アルくん怯まず頑張ったねぇ(^ω^)
    トトトッと出てきたネオくんも
    「あれ? なんかいつものにーちゃんのリアクションと違うにゃ」
    ってかんじで戻っていったね。
    もっと強くなって、コースケパパのようにプロレスができるといいな~。
    逃げてるアルくんも可愛いけど♪

    明日からまたケンちゃんが来ます。
    しかも今度は2週間くらい?
    3ピキの距離は縮むのか!?
    ・・・・ないな。

    初めまして

    静岡DEコーギー会、秋のオフ会に初参加致します、伊豆のもーたんつーくんと申します。
    コーギー姉モモ(もーたん)7月で13歳と弟ツバサ(つーくん)11月で10歳と参加します。
    オフ会前のご挨拶に伺わせていただきました。
    どうぞよろしくお願い致します。

    うちのブログにもご訪問ありがとうございました。あまり更新されないブログですけど気軽にコメント残していってください。

    No title

    ネオくんの視線凄いねぇ~‼     でもアル君も頑張ったんだ。 最近仲良くしていたのにあまりの強い視線だったね。    動画を見せてもらってほのぼのとした羨ましい光景を見せてもらって何故かホロリときたモモママでした。

    No title

    よう耐えた

    あこでガツンと一発くらわしたらと思うけど中々ね~ヽ(*´∀`)ノ

    次も(´p・ω・q`)ガンバ♪

    ラスカルママさ〜ん

    ライナスくん大きいのに優しい〜(*^_^*)
    大好きです♪
    今度いっぱい遊ぼう〜(^_−)−☆
    アルは大きい子が大好きだから
    ライナスくんとは気があうかもです♡

    本当に外では大威張りなのに
    どうしてお家の中ではヘタレなのか?
    中々理解しがたい男です(≧∇≦)

    佐助ハハさ〜ん

    本当...必死でぺろぺろして
    緊張をほぐしてるよね(^^;;
    アルはきっと一人っ子でべったり可愛がってくれる
    方が良いんだろうな〜って時々思っちゃう...
    ヘタレすぎてイラッとする事も多いけど
    本当についナデナデってしちゃいます(^^;;
    甘やかしすぎかな?

    幸ママさ〜ん

    なんか動画変だよね(^^;;
    理由がわからずです...

    アル...一応ネオに小さな声で唸ったり
    出来るようになりました(^^;;
    小さなん声で(≧∇≦)
    大きな声で言うとパンチされると思ってるのかしら(爆)
    毎回心の中で アル頑張れ〜って応援してる私です♪(^_−)−☆

    麦ままさ〜ん

    ねーねーちょっと頑張ったよね(^^;;
    きっとアルの心臓はバクバクだったと思います...
    外では結構威張るアルなのに...
    困ったちゃんです(*^_^*)

    ケンちゃん...来るんですね♪
    麦くんと萌香ちゃんと絡んだら面白いのにね...
    麦ままもまたしばらく大変ですが
    体調壊さないようにね♡(^_−)−☆

    もーたんつーくんさ〜ん

    初めまして〜♪
    コメントありがとうございます〜m(_ _)m

    秋のオフ会にいらしてくださるのですね〜
    嬉しいです♪(*^_^*)
    こちらこそどうぞ宜しくお願いいたします♪
    モモちゃんもツバサくんもとってもまったりで可愛いです〜
    またコメント入れさせて頂きますね(^_−)−☆

    モモママさ〜ん

    いつもネオに狙われるのはアルなんです...
    あんな風にオドオドするから...(^^;;
    ネオもいつもならアルの首にまとわりついていくのに
    昨夜は何でやめたのかちょっと不思議でしたよ(*^_^*)

    モモママ〜体調はどうですか?
    お天気も気温もバラバラで
    体調壊しやすい時期ですので無理しないようにねっ(^_−)−☆

    ルル父さ〜ん

    最近ね...
    小さな小さな声で
    一応ネオにウゥーーーって唸ったり出来るように
    なりました(^^;;
    彼なりにちょっとづつ進歩はしてるみたいです(≧∇≦)

    こんなヘタレじゃオリちゃんに嫌われちゃうわぁ〜(T ^ T)
    Secret

    カレンダー

    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*