11
    8
    9
    10
    11
    12
    13
    15
    16
    17
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
       

    そっくりです♪

    おはようございます〜(^^)/





    今日は快晴な我が家地方〜

    気持ちよく青空です♪

    日中はエアコン掛けてってあげないと

    お留守番は無理そうです...




    さて

    わんにゃんの夕飯も終わり

    私が夕飯を食べていると

    必ず私の下にやってくる子...
    (^^;;

    IMG_4459.jpg

    落としませんよ...
    (≧∇≦)

    で...

    ふと視線を動かすと...

    IMG_4460.jpg

    同じアングルでそっくりだったので

    急いで写真撮とりました〜

    ヒゲの生え方まで一緒♡

    親子のDNAってすっげ〜♪
    (^_−)−☆








    見た目より性格が似て欲しかった...
    などと思っちゃうこすずママにポチっとお願いします♪
    (^^;;

    にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
    にほんブログ村









    スポンサーサイト

    こすずママ、アルくんの性格!充分楽しいじゃないですかぁ(^w^)
    私は、おねぇちゃんちに一人でお泊まりに強制連行された時から、アルくんネタが、楽しみですよぉ♪

    本当に、一人一人性格が違うので、4ワンいると、見ていて飽きないですよね!

    ウチの二人も、性格が真逆で、二人揃うと、面白いです。
    腹黒な茶々丸と、純粋な蘭丸。
    どんくさい茶々丸と、運動神経抜群な蘭丸。
    二人が、おもちゃの取り合いしてるだけでも、腹黒なのにどんくさいというだけで、笑えます(^^)


    No title

    我が家でも食事が始まりると
    必ず、私の傍にやってくる子が一人います。
    妻の所には絶対、行きません。

    妻いわく
    「あんたは食べ方が下手くそで、ポロポロこぼすから!」
    って、いつも怒られています。


    それししても似てますねぇ~
    恐るべしDNA (;O;)

    No title

    そうなんですよね、食事をしていると必ず
    そばにいて、じーっと見つめています
    ハンパないみつめかたです
    どこも一緒だと思い安心しました(^-^)

    よく似てる
    お目目がそっくり(*^-^*)

    No title

    さすが~親子DNA✨見れば見るほどよく似てるぅぅ~💕
    ヒゲの本数も同じだったりして・・💦💦
    後でゆっくり数えて報告いたします👮😝
    親子DNA恐るべしで我が家の父娘もよく似てきましたよ💦
    外見も然りですが仕草といい態度といい、そんなとこまで似るか?
    笑わずにはいられない・・・みたいな😁
    こすずファミリーも親子あるある、たくさんありそうですね😆😆

    No title

    我が家もわんにゃんが先に食事
    それから飼い主の食事ですが
    足の間にワンコ待ちいますよね♪

    食事中はぉ父ちゃん限定
    ボロボロこぼすからですね!!
    「ごちそうさま」言ったあとはぉ母ちゃんの所に集まります
    捨てるのは勿体なくあげてしまうからですかね"(-""-)"
    勿論野菜・フルーツのみですがね


    親子のDNAこれは親子で一緒に生活出来る醍醐味♪
    我が家も親子で居るので
    ふとした時に似てるって思えるの
    楽しいですよね( *´艸`)

    蘭丸さ〜ん

    腹黒でどんくさいって...(≧∇≦)
    ウケる〜
    でも茶々丸くんが腹黒いなんて言ったら...
    すずちゃんなんて...( ̄▽ ̄)

    一時はアルには もっとこうなってほしいとか...
    いろいろ思う事はあったけど
    今は、もう仕方ないし...
    これもこの子の個性なんだと思うようになりました
    だからどんなにドンくさくておバカでも可愛いですよね(*^_^*)
    今もね...ちょっと離れた所から私をジッと見ています...(; ̄ェ ̄)

    アトムのとうやんさ〜ん

    同じです〜
    私も主人によく言われます...(^^;;
    ワンズもこぼす人は良くわかってるって事ですね(≧∇≦)
    自分でもあまりにこぼすので どうして?って
    真剣に考えた事があるんですが(爆)
    食べ物を口に入れる時に目がTVや他のものを見てるんです...
    (私の場合)
    で...意識して口に入れるまでお箸の先を見るようにしたら
    こぼさなくなりました(^^;;
    でも長年の癖は抜けるわけもなく
    相変わらずボロボロこぼしてます(爆)

    幸ママさ〜ん

    幸ちゃんも一緒〜♪
    あまりにもジッと見つめられると
    食べにくいよね...(^^;;
    あまりの食べにくさについついオヤツをあげちゃう...
    そうしてワンズの作戦に引っかかるこすずママです(爆)

    ごぱんなママさ〜ん

    ありますよ〜
    本当にちょっとした仕草や反応の仕方など
    そっくりで笑っちゃいますね(*^_^*)

    ごぱんなママに言われて
    私コースケとアルのヒゲを数えたけど
    同じだよ...Σ(・□・;)
    毛穴?の位置もほぼ同じ〜♪
    びっくりしちゃったわぁ(≧∇≦)

    キャッピーママさ〜ん

    我が家は私がボロボロこぼすので
    私の下に群がってきます(^^;;

    そうなんですよね〜
    ふとした仕草が似すぎてて見ていて飽きませんね♪
    そうそう...
    キャッピーママさんが先日抜け毛でヘソ天ワンを
    作ってたのを見て スッゲーーーっと感心♡
    抜け毛であのクオリティーの高さはナカナカ出来ませんよ〜(≧∇≦)

    我が家も毎日抜け毛との戦いです(^^;;
    Secret

    カレンダー

    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*