08
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    キュウちゃん♪

    こんにちわ〜(^^)/




    今日も朝からいいお天気〜
    暑いけど
    (≧∇≦)


    明日からはまたお天気悪いみたいだから

    今日は朝から洗濯機がフル回転のこすず家です♪




    さて

    先日生徒さんから沢山のキュウリを頂いたので

    きゅうりのキュウちゃん作りました♪

    th_IMG_4469.jpg

    これも数年前に

    生徒さんから教えて頂いたレシピ

    めっちゃ美味しいんですよ♪
    ご飯にもビールにももってこいです♡




    さてさて

    今朝の事

    キッチン横の窓から

    外を見学中のネオくん

    IMG_4470.jpg

    このアンヨがだらっと出ってきたり

    スッと引っ込んだり...

    気になって仕方なかった...
    (^^;;

    どうでも良い話だけど...

    ネタがないとも言う...
    (≧∇≦)



    さてさてさて

    いよいよ満を持してCIAL cottonより

    新商品を発売します♪

    チラッと1アイテムご紹介♪

    th_IMG_4270.jpg


    来週早々発売予定です。

    楽しみにして頂けたら嬉しいです♪
    (*^_^*)









    体の調子が良いとビールがうまい♪
    コースケファミリー有給休暇中ですがポチっとお願いします♪
    (^^;;

    にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
    にほんブログ村


    皆様楽しい週末をお過ごしくださいね♪
    *\(^o^)/*






    スポンサーサイト

    No title

    あら~楽しみにしています(*^-^*)
    ウキウキしちゃうo(^o^)o

    キュウリのレシピよろしければ
    教えてください。
    キュウリ大好きなので作ってみたい(^-^)

    No title

    わぁーぃ!いよいよ発売ですね(≧∇≦)
    車に貼れるバージョンでしょうか??
    何枚か欲しいなぁ〜♪

    キュウリは好きじゃないですが(野菜が好きでない…笑)
    きゅうりのきゅうちゃんは美味しそう♡

    No title

    キュウリ 美味そう
    ワシは生でもなんでも食うぞ≧(´▽`)≦アハハハ

    新商品ふっくらしてワシみたいにカワ(・∀・)イイ!!
    たくさん売れますようにヽ(*´∀`)ノ

    こすずママは、器用ですよね!
    私、ビックリするほど、不器用です(^^;
    女の子なのに、三編みができないという、悲しい不器用さんです…。
    なので、付随して、料理も、毎回本を見ながらです( ̄▽ ̄;)
    それも、簡単な料理を!
    母に、味付けを聞いても、適当だからと言われて、適当にしてみると、作った自分でも、我慢しても食べれないものが出来上がりますΣ( ̄皿 ̄;;

    すっちゃん、腹黒なんですかぁ?
    すっちゃん、コギ祭で会った時は、影のボスとは思えないほど、可愛かったですよ!

    こすず家の4ワンは、飼い主じゃない人が呼んでも、寄ってくるのが、偉い!
    ウチは、2ワンとも、リードを放すと、飼い主が呼んでも、振り向きもせず、我が道です(TT)



    No title

    きゅうりのキュウちゃんって、作れるの?
    えーレシピ教えてほしいー♪

    おっ、きたきたコーギーシルエット\(^o^)/
    買います買いまーす♪ヽ(´▽`)/

    No title

    ポケ屋にも頂き物の大量のキューリがあるので(;・∀・)
    私もキュウちゃん作ってみよっと♪
    美味しくてビール飲み過ぎたら。。。
    どぉーしょう(笑)


    >新製品ふっくらしてワシみたいにカワ(・∀・)イイ!!って
    飲んでたコーヒー吹きだしちゃったYOっ
    ○○父おもろすぎぃーー!!(爆)

    No title

    きゅうりのキューちゃん おいしいですよね( *´艸`)
    私も時々ですが きゅうりが安売りしてる時に大量買いして作ってます♪
    ご飯にも合うけど ビールのアテにも最高ですもんね(✪ܫ✪)
    今年もそろそろ安売りする頃でしょうし
    こすずママさんのブログ拝見して私も久々に作りたくなってきました(≧▽≦)b
    …いや 作る方より食べる方が ですがw

    No title

    きゅうりのキューちゃんレシピ知りたいです^^
    作れるんですね^^
    新商品…可愛い~~!

    幸ママさ〜ん

    はい〜是非楽しみにしていてくださいね〜♪

    きゅうりのレシピですね♪
    載せますね〜(^_−)−☆
    是非作ってみてくださいね〜

    ラスカルママさ〜ん

    はい...えらく時間が経ってしまいました...
    あ〜でもない...こ〜でもない...っと
    あれこれやってたら1ケ月近く経っちゃいました(≧∇≦)

    あぁ〜ラスカルママ野菜全般苦手なのね...(^^;;
    でも大丈夫♪
    これは美味しいですよ〜(*^_^*)

    ルル父さ〜ん

    生でも美味しいきゅりだけど
    沢山もらっちゃって困る時に最適ですよん♪
    本当美味しいからルル母に作ってもらって〜(*^_^*)

    新商品ふっくらしててワシみたいに...
    って...
    ポケ母がコーヒー吹き出したって...(≧∇≦)
    そんなお茶目なルル父はやっぱり可愛いけど...(^_−)−☆

    蘭丸さ〜ん

    器用だなんて〜いやいや〜(^^;;
    私ね...
    自分でも器用な方だと思うんだけど
    残念な事に大雑把なんです(≧∇≦)
    だから娘に良く叱られます...

    すずちゃんはね...間違いなく腹黒です(爆)
    主人とコースケが優しすぎて女王様になっちゃったんだな...
    うちの子達呼んだら来ましたか?嬉しい♡
    家の中ではアルだけは呼んでも知らん顔してます...
    自分の名前分からないのか?って思う事しばしばあります(≧∇≦)

    麦ままさ〜ん

    キュウちゃんマジ美味しいから作ってみて♪
    またレシピ載せますね〜(^_−)−☆

    やっとこ発売予定です...
    手直しだらけで...
    時間ばかりかかってしまいましたよ(^^;;

    ポケ母さ〜ん

    私もね...
    お野菜いっぱい貰うんだけど
    きゅうりって生で沢山は食べられないよね(^^;;
    これ作ったら本当美味しくって
    毎年せっせと作ってます〜(*^_^*)
    キュウちゃんなくても飲みすぎるでしょ?(爆)
    私も体調よくなったらビールが美味しくって
    毎朝起きると手がパンパンに浮腫んでます(≧∇≦)

    ルル父ってほんとお茶目だよね♪(^_−)−☆

    ミーナス母★陽仔さ〜ん

    これマジ美味しいですよね〜♪
    簡単だし〜

    我が家は主人が夕食でお米を食べないので
    おつまみみたいなものを作るので
    これがあると助かります♪
    今年は暑さが早いから 
    すでにナスやきゅうりがめっちゃ安くなってますね(^_−)−☆

    あきさ〜ん

    レシピまた載せるので
    沢山頂いちゃったら是非作ってみて〜
    めっちゃ簡単だから♪

    新商品可愛いでしょ♪
    私は試しに半月ほど車に貼ってるのですが
    可愛いけどかっこいい〜っと評判です(≧∇≦)うれしい〜
    Secret

    カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*