05
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    アルが切れた♪

    おはようございます〜(^^)/




    今朝はまとまった雨が降っている我が家地方〜




    さて

    一昨日の夜の事

    いつものように

    でんちゃんが すずママに

    遊ぼうぜ〜っと喧嘩吹っかけ中の事...
    (; ̄ェ ̄)

    すずママが心配なアルは

    ママの周りをウロウロ...
    (^^;;

    ママのお耳をペロリ〜ンってしたら

    ママが怒った...
    ( ̄▽ ̄)

    アル的にはママを心配してたのに

    怒られたものだから

    頭にきちゃったみたいで

    ママにブチ切れしてました...
    Σ(・□・;)

    そんな様子を動画でどうぞ♪

    [広告] VPS



    このクソババァ〜的なアルに笑える
    (≧∇≦)









    相変わらず我関せずなコースケパパに
    ポチっとお願い♪
    (*^_^*)

    にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
    にほんブログ村







    スポンサーサイト

    No title

    コースケパパ我関せず……まさに!!(笑)
    ネオ君もが来たら、、アル君去って行っちゃうし。。(笑)
    ファミリーって良いですね(≧∇≦)

    すずちゃん、完全復活ですね〜♪
    良かったーー!!

    追伸……いつも誤字が多くてハズカシイ(^^;;

    No title

    男の子は多感な時期なんだよねぇ~

    アルくん、でんちゃん
    もしかして、思秋期?それとも反抗期?

    反抗期だったら、すずママに叱られるぞぉ~(笑)

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    No title

    ほのぼのととしていて良いですね(^-^)
    中の良い証拠
    ネオくんは我関せずかな?(*^-^*)

    No title

    結局みんなバラバラ~ってのが良いなっ。
    ネオ君なんか空気読んでないしぃ~(爆

    まっ。みんな何だかんだで仲良しさんって事だなっ。

    そうそうキュウちゃん漬けてみました
    ついでに食べました。
    我が家には少し甘いから今度は砂糖控えめで作ります
    あれでパリパリになるのが不思議??

    No title

    ふふふ。
    ブチ切れてもどことなく、物腰が柔らかく見えるのは
    さすがアルくんだよね~。
    すっちゃん、あんよがとてもよくなってる~i-179
    秋の祭りの時には一緒に爆走できるかな~☆

    ↓ キューちゃんレシピ、ありがとですi-237
    明日きゅうりを買って、作ってみますね~。

    同じ兄弟でも全然性格
    違ってて面白いですね(≧∇≦)

    アルくんってキレること
    あるんですね(≧∇≦)
    いつもヘタレ話ばかり聞くので
    驚きました((((;゚Д゚)))))))

    でも一番ツボだったのが
    コースケくんですね(≧∇≦)
    あの何がおこってても動じない感じ
    本当たまんないですね(≧∇≦)

    最近ぽちゃさんのことで
    ヘコみ気味の私でしたが
    元気でました♪( ´▽`)

    ラスカルママさ〜ん

    コースケって本当いい味出してるでしょ〜(^^;;
    たまらなく萌える♡
    子供達はいつまでたっても子供だし
    お母さんはいつまでたってもお母さんだし...
    ネオはネオで良い油さすしね...(≧∇≦)
    毎日楽しいです♪

    すずちゃんここへ来てググッとアンヨの調子が良いみたいです♪
    これならランもOKかな?
    ただ先生には子供達と一緒にランに入れるのは
    やめたほうが良いと言われてます...
    ひたすら子供達を守ろうと追いかけるので...(≧∇≦)

    アトムのとうやんさ〜ん

    多分反抗期かと思います...
    最近でんちゃんが激しい遊びに誘う事が多くて
    アルでは相手にならないので
    すずママを相手にやってます(≧∇≦)
    ほら〜パパはあの通りだからさぁ(^^;;

    鍵コメさ〜ん

    本当にみんなそれぞれ良い味出してます♪

    鍵コメ様の所も目が離せないほど
    良い味出してますよね(*^_^*)
    これからもみんなの幸せを陰ながら応援しています(^_−)−☆

    幸ママさ〜ん

    ほのぼのと言うか...
    かなり賑やかでTVの音はかき消される事しばしば...
    (≧∇≦)
    唯一コースケだけが迷惑そうですけどね...(^^;;

    龍母さ〜ん

    そうなの〜
    ネオったら良い具合に入り込むから
    これからどうなる?が見られません(^^;;
    みんな仲良しで助かりますね♪


    キュウちゃんね...
    そうそう2回目からは自分の家の味に
    調整出来ますよね♪
    本来教えて頂いたキュウちゃんは
    もっと大量のお砂糖が入ってましたのよ...(^^;;
    あの量で半分以下です...
    そう考えると売ってる漬物って...
    相当お砂糖入ってるよね(≧∇≦)

    麦ままさ〜ん

    アルでしょ〜
    私もそう思う〜(^^;;
    顔がヘタレだからだよね(爆)
    でも...あれでもたまにムッキー顏したりするんです...
    生意気にも(≧∇≦)

    キュウちゃん作ってみて〜
    ダーリンと飲みすぎないようにね〜(^_−)−☆

    ぽちゃままさ〜ん

    アルも生意気にも切れる事あるのよ〜(^^;;
    ムッキー顏なんかしちゃう事もあるしね...
    でもきっと心臓バクバクしてるとおもう(爆)
    コースケはね...
    相変わらず常にマイペースな男で...
    たまらなく男らしく思うのは何でなんだろうね?

    あら...
    ぽちゃさんどうした?
    確かにへこむ事って多いよね...
    でも凹んでも仕方ない事が8割だから
    また笑顔で頑張ろ♪(^_−)−☆
    愚痴ならいつでも聞くからね♪
    Secret

    カレンダー

    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*