04
    28
    29
    30
       

    今度は頭か?

    こんにちわ〜(^^)/




    昨日はお昼近くになって

    晴れ渡り暑い暑い...

    私が出かけるときは涼しかったので

    エアコン入れてずに会社へ行っちゃって...

    お昼過ぎに心配になって

    慌てて帰ってきたこすずママです
    (^^;;



    家に着いてビックリ...

    玄関の鍵が開いている...
    (≧∇≦)

    鍵をかけずに出かけてたようです...

    ここ1ケ月で2回目...
    (; ̄ェ ̄)


    で...

    家に入り 窓を開けたり

    わんにゃんをドッグスペースに

    出してあげたりして

    洗濯物も外に出そうと思って

    バタバタしていたら

    ドッグスペースの扉が開いている...
    Σ(・□・;)

    慌ててワンズの点呼...

    コースケとすずはウッドデッキに居る...

    ネオは繋がってるし...

    子ワンズ2人が居ない...
    (>人<;)

    慌てて2人のリードを持ち

    探しに行こうと思った時...

    2人仲良くめっちゃ笑顔で走って帰ってきた...
    (たぶん5分程徘徊していた様子)
    !(◎_◎;)

    幸い車にひかれずに済みましたが

    もう私の心臓はバクバクでした...
    (T ^ T)

    しっかりしてるつもりなのに...

    ボンヤリしてるんでしょうね...

    私とうとう頭やられてる?

    自己嫌悪...

    とはいえ...へこんでても仕方ないので

    今日からまた気を引き締めて頑張ります。



    そんな昨日の夕散歩

    エルも一緒にお散歩〜のはずが

    IMG_4552.jpg

    エルったら

    暑くてコギスト...
    (≧∇≦)

    クソ暑い中エルママ抱っこで歩いてました...
    ( ̄▽ ̄)

    夕飯も食べて涼しいお家の中は

    みんな爆睡...

    静かな夜でした♪

    IMG_4553.jpg

    すずちゃんは主人にべっとり♡
    (^^;;








    こすずママしっかりしろよ!
    のポチをお願い♪
    (≧∇≦)

    にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
    にほんブログ村







    スポンサーサイト

    No title

    危ない!(゚O゚)!危ない
    何事もなくて良かった良かった
    いないとビックリしますよ~
    ちょっとお外に冒険だったから良かったけど。
    エルちゃん可愛い~(^з^)-☆
    暑くて嫌だじょ~ですかね

    今、きゅうちゃん作ってます
    火にかけてる最中
    生姜のいい匂いもしてます。

    うわぁ〜(≧∇≦)
    読んでいるだけで冷や汗出てきました彡鍵が開いてる時点でアウトなのに脱走犯までいたとはT_T
    遠くに行かなくてよかったです⤴︎
    私 以前、鍵穴に鍵を刺したまま半日以上(・_・;帰って来た時、そんな自分にびっくりしました(^^;;
    お年頃ですから〜気をつけましょう(^^)

    No title

    ママさん
    「指差し確認!」ですよ。

    私も、そそっかしくて、出かける時
    毎度毎度、何かしら忘れるんで
    出発前に「あれ持った!」「あれした!」とか
    声に出して確認していますよ。(恥ずかしいけど…)


    我が家も先代犬の時にやらかしています。
    庭の入口が開いているのを忘れて放牧し
    部屋の掃除をしていたら…
    近所を探しかが見つからず、妻と口論していたら
    お尻フリフリ、ご機嫌な顔で帰ってきましたよ。


    でも、何事もなくてよかったです。

    子ワンズちゃんたち、何もなく帰って来てくれて良かったですね…ε-(´∀`*)ホッ
    まさか出て行ってしまうとは!隙を見逃さないのは、やっぱり賢いんですね~。

    鍵をかけ忘れるのは…ここ最近、湿度も高くてムシムシしてるから、頭もぼーっとしちゃうんですよ(^ロ^;
    きっとそうです!(笑)

    No title

    うちもありますー!
    酷いときは玄関のドア開けっぱなしで外出して帰って真っ青な時も。。。
    まだ子供が居ないときにルパンが脱走した時は、ホント、冷や汗かきながら探したのに、やっぱりしっぽフリフリしながら帰ってきたこと思い出しました。
    ちびっこワンズ無事で良かったです(*^^*)

    こすずママ〜((((;゚Д゚)))))))
    危ないですよ((((;゚Д゚)))))))
    泥棒入らなくてよかったですね(;_;)
    大切なかわい子ちゃん達が
    盗まれちゃう‥って思ったら
    まさかの自分達でご近所探索‼︎
    無事帰ってきてよかったです(>_<)

    私も自分のブログに書きましたが
    落ち込むこと多くて‥
    そんな時もありますよね(´・_・`)

    それにしてもエルくん(≧∇≦)
    とっても可愛いですね♪( ´▽`)
    一人っ子って感じですよね(≧∇≦)
    コギ会のランでママに甘えてる
    姿を思い出しました♪(´ε` )

    No title

    えーーー。こすずママ、大丈夫だよ~。
    私なんか、鍵かけ忘れなんてしょっちゅうだよ~(^ω^)
    過去3回ほど、ドアに鍵をさしたまんまで外出したことがあります。
    これじゃあ「泥棒さん、カモーン♪」ってかんじですよねぇ(≧▽≦)

    我が家、盗まれるような高価なものはないからダイジョブ!
    という、よく分からない自信があるんですよね、いけないですよね。

    でもでも、でんアル兄弟が脱走のくだりはびっくり・焦りました!
    何事もなくってよかったよぉ。

    No title

    こすずママどんまい
    ↑私に言われたくないか(爆)

    何はともあれ
    コースケファミリー泥棒されなくて
    子ワンズも仲良く帰ってきて良かったね(*^-^*)

    あっちいし、湿気凄くて髪の毛ボンバーになるし
    この時期はイライラのちボーっとしちゃうよね(^_-)-☆

    No title

    何事もなくてよかったな
    びっくりびっくり

    忙しくてだろうけど 鍵しっかり
    自分も鍵かけたかなぁ~と思うときがあるよ

    脳は心配せんでもええ
    ワシなんかとっくに脳に来とるぞ≧(´▽`)≦アハハハ

    みんなあっちこっちごろ寝で可愛いなヽ(*´∀`)ノ

    No title

    私も…この間、家の鍵かけないで出かけちゃたのです。
    帰ってきて焦りました。
    取られる物はないですがね~

    子ワンズ良かった~
    無事に戻ってきてほっとしました。
    お互い同じこと繰り返さないようにしましょうね~

    幸ママさ〜ん

    幸ママ〜
    雨の被害はなかったですか?
    夜ニュース見ててびっくりしちゃいました...
    どうぞご無理されませんようにね(*^_^*)

    きゅうちゃんどうですか?
    お口に合いましたかね?

    子ワンズ無事に帰ってきてくれて
    本当に良かった〜(≧∇≦)
    結構車ぶっ飛ばして走る人が居るから...
    声出し指差し確認で頑張ります(^^;;

    ジル子さ〜ん

    本当にヤバイお年頃です(^^;;
    以前ね...
    やたらとお鍋を焦がす事が続いて
    ガスコンロを最新のオートに変えたんです...
    今度は玄関をオートに変えた方が良さそうです(≧∇≦)

    鍵穴に鍵をつけっぱなし...
    これは合鍵を作られる恐れありだから
    本当気を付けないといけないですね...
    お互い気をつけましょうね(^_−)−☆

    アトムのとうやんさ〜ん

    はい〜今日から声出し指差し確認で頑張ります♪

    万が一泥棒に入られたとして
    何か盗まれてもそれは仕方ないけど
    ワンズが盗まれたり 怪我させられたり
    ましてや私の不注意で車にでも引かれようものなら
    もう...ねっ...(T ^ T)

    私の不注意出し めっちゃ笑顔だったから
    叱れなかったけど本当に無事で良かったです(≧∇≦)

    リラママさ〜ん

    リマママ〜ありがとう(*^_^*)

    そうだよね...
    気候のせいだよね...
    年が年ゆえ若年性認知症か?とか
    自分を疑っちゃうわ(^^;;

    慌てるとこういう事になるので
    慌てず落ち着いて確認し...頑張ります♪(^_−)−☆

    ひなちゃんさ〜ん

    ひなちゃんもあるんだね...
    じゃぁ...年のせいじゃないわね(爆)(≧∇≦)
    やっぱり慌ててたりすると良くないよね...
    常に落ち着いて確認しないとですね..
    何歳になってもダメな私です(; ̄ェ ̄)

    子ワンズ本当に何事もなくて良かったです(*^_^*)

    ぽちゃままさ〜ん

    ぽちゃまま〜凹むなよ〜
    なんて言いながら
    まさかの私の失態...
    凹むわぁ〜(≧∇≦)(爆)

    子ワンズ二人だから気が大きくなったんだろうね...
    帰ってくるもの一緒って...ねっ(^^;;
    一人だったら行かなかったのかな?
    心臓ばくばくの1日でしたよ...

    子供ってね...
    いつも一緒にいるお母さんが大好きで
    でも一番反抗しやすい存在でもあるんだな〜
    他の人には出来ない反抗が出来ちゃうのがお母さん...
    なんだか踏んだり蹴ったりだけど
    母親ってそんなものなのかと...
    いつも通りしていれば時間が解決してくれると思うわぁ(*^_^*)
    お互い頑張りましょ〜♪

    麦ままさ〜ん

    泥棒さんカモ〜ン♪って...(≧∇≦)
    でもさぁ〜合鍵作られちゃう恐れもあるから
    本当気を付けないとだよね...
    主人に玄関オートロックに替えてくれって
    言ってみました(爆)(^^;;

    我が家もね...
    盗られるものはないんだけど...
    わんにゃんに怪我させられたりしたら...(T ^ T)
    そう思ってるのに
    まさかのダブルの不注意で脱走...(≧∇≦)
    焦ったわ〜
    本当に無事で良かったです。
    気を付けないといけないお年頃ですね(≧∇≦)

    ポケ母さ〜ん

    きっと我が家の鍵が開いてても
    すずちゃんが居てくれる限り
    泥棒さんも怖くて入れないと...
    変な自信があります(爆)(^^;;
    それより不注意でワンズを脱走させてしまった事に
    落ち込むわぁ〜(≧∇≦)
    声出し指差し確認で頑張りますね♪

    ボンバー嫌だよね〜
    私今日美容院です(^_−)−☆

    ルル父さ〜ん

    は〜い気を付けます(^^;;

    なんか色々考えてると
    集中力にかけるというか...
    ダメだね...
    若い時のように色々出来ない自分が辛いわぁ(≧∇≦)

    お互い微妙なお年頃だし...
    頑張ろう(^^;;
    ありがとう♪

    あきさ〜ん

    は〜い♪気を付けますね(^_−)−☆

    何だかね...
    この頃 忘れることが多いし
    やらなきゃいけない事いっぱいだと
    何からやっていいのかわからなくなっって
    気ばかりが焦る(≧∇≦)
    処理能力が確実に衰えてるのがわかります(T ^ T)

    わんにゃんが怪我をしないように
    頑張りますね〜(^_−)−☆
    Secret

    カレンダー

    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*