11
    8
    9
    10
    11
    12
    13
    15
    16
    17
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
       

    可愛い2人♪

    おはようございます〜(^^)/




    今日は曇りの我が家地方〜

    夜からまた雨みたいです...



    さて

    昨日の事

    夕散歩も終わり

    暑かったのでドッグスペースで

    軽くワンズと水遊び〜♪
    (*^_^*)


    で...

    ワンズには外で遊んでてもらってて

    私は家の中を軽くお掃除..

    しばらくして...

    ふと窓を見ると

    IMG_4574.jpg

    可愛い〜

    可愛すぎる〜
    (≧∇≦)

    窓ガラスが汚いのが残念すぎる〜
    ( ̄▽ ̄)







    何歳になっても可愛い2人に
    ポチッとお願いしま〜す♪
    (*^_^*)

    にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
    にほんブログ村







    スポンサーサイト

    No title

    あはは。オチはそこですか
    窓硝子なんか気にならないくらいの
    お二人さんの笑顔ですぅ~

    これから毎日暑いから
    水遊びが頻繁になるね
    あずきもそこに放り投げたいわ~~

    No title

    あら~(^з^)-☆可愛いご夫婦(*^-^*)
    中睦まじいことで何よりo(^-^)o

    ガラスの汚れ?汚れてなんかいないわよ~。
    我が家は汚れまくっているから
    全然気にならないわ~(^з^)-☆
    いつも、今度掃除しようで思うだけで
    行動が伴わないのであります(ヘ。ヘ)

    No title

    窓ガラス…??
    こすず家は いつもピカピカ綺麗ですよーー(*^_^*)

    ウチの窓ガラスは、、目が悪いので 見えなかった事にしてまーす(笑)

    コースケ君とすずちゃん♡
    長年連れ添った おしどり夫婦的な安定したラブラブ感!!
    もぅ〜〜こすずママさんとご主人みたい♡

    No title

    きゃ~なんてかわいらしい!!

    このままプリントして額に入れて飾りたいです♪

    No title

    夫婦仲良しで素敵ですねぇ~

    なんか、結婚式のパンフレットに使えそうな…

    我が家も見習わなくっちゃ(^_^)

    新婚さんですかぁ?(^w^)ってくらい、楽しそうな笑顔ですね!

    こーすけパパの、あんなイキイキした笑顔、初めて見ました!!

    よっぽど、楽しいことがあったんですかね(^^)

    忙しい毎日でも、あの二人の笑顔を見ると、疲れも飛びますね。

    待受にすると、良い運を呼び寄せてくれそうです(^з^)-☆

    No title

    こんにちは♪

    わっ♪
    微笑ましい夫婦写真っ(*^_^*)

    思わずニヤッとしてしまいました~。

    これじゃあ、こすずママさんもデレデレになりますわぁ( ´艸`)

    No title

    微笑ましいナイスな夫婦写真だね
    うちも死ぬるまでにこんなナイス写真撮っておきたいけど相方が拒否る

    だからふたりの写真は結婚式以外ほとんどないよ
    ほんとに可愛い二人の笑顔 とてもステキヽ(*´∀`)ノ

    No title

    きゃぁぁ~💕
    も~見た瞬間 絶叫しちゃいました~~🎵🎶🎵
    コースケパパの とろけんばかりのお顔といい
    すずママの輝く笑顔といいヤバイですね~←褒め言葉です💕

    ポストカードにして我が家に郵送してくださぁい(*^o^*)テへ💖
    ほんと可愛い~可愛いすぎるぅ~😍

    先日はコメント本当に
    ありがとうございましたm(_ _)m
    やっぱりこすずママからの
    コメント‥安心します(;_;)‼︎

    窓ガラス?
    綺麗じゃないですか〜♪( ´▽`)
    うちなんて晴れでも雨でも
    年中窓曇ってますよ(笑)

    こんな可愛い夫婦を見て
    私とろけそうです(≧∇≦)
    あ〜癒し(≧∇≦)‼︎
    本当癒し(≧∇≦)‼︎

    あ〜食べちゃいたいくらい
    可愛いですね〜♪(´ε` )幸せ♡

    No title

    あーーーー(*≧∀≦*)
    可愛いーーー可愛すぎるーーーー!!
    ホンマその通りやと思います!!
    めっちゃ可愛い!!(ボキャブラリーなくてすみません)
    なんて素敵な笑顔でしょう。
    ラブラブ加減に萌えます。
    何て言ってるのかな~??と妄想が止まりません(*´∀`)

    窓ガラスどこが汚れているのか分からないのですが……Σ(゜Д゜)

    No title

    わぁー素敵~~♡
    コーちゃんのはにかんだ笑顔惚れちゃいそぅ♡♡

    今度は・・・
    ビールを噴射しそうになった(*´ω`*)アブナイアブナイ
    父おもしろすぎーーー!!

    No title

    こんばんは、
    仲良し夫婦❤️とってもステキ過ぎる〜〜可愛い過ぎる〜〜キュンキュンして寝ます(o^^o)おやすみなさい。

    龍母さ〜ん

    うんうん♪
    あずきっち放り投げて〜(≧∇≦)

    きっと子ワンズ達喜ぶわぁ〜
    我が家でんちゃんがお水大嫌いで
    逃げ回ってます(^^;;
    アルもさほど好きではないみたいだし...
    あずきっちが居たら頑張るかも〜(^_−)−☆

    幸ママさ〜ん

    ね〜ね〜お家に入れてよ〜
    の顔がたまらなく可愛くって(*^_^*)

    窓ガラス...
    人が来るたびに4ワンでガラス越しに
    ワンコラするので
    おヨダと鼻水がいっぱいです(≧∇≦)
    毎日拭くんだけど夕方にはもうばっちいです...(T ^ T)

    ラスカルママさ〜ん

    いやいや...
    掃除しても掃除しても
    夕方には汚れてる...(T ^ T)
    もう諦めてますよ...(^^;;

    普段は大威張りのすずちゃんだけど
    ちょいちょい仲良しさんだから
    そこがまた萌えます〜♪
    私と主人..................................
    そうかな..................................
    (≧∇≦)

    佐助ハハさ〜ん

    ありがとう〜♪
    2人揃ってこの笑顔って...
    なかなか撮れないよね♪
    だからガラスが曇ってるのが本当に辛い...(≧∇≦)

    アトムのとうやんさ〜ん

    ね〜
    私たちも見習わないと...(≧∇≦)
    でも可愛くないからあんな写真は撮れないけど...(^^;;
    私はアトムくんとラブラブ写真が撮りたい〜♪
    (^_−)−☆

    蘭丸さ〜ん

    ね〜仲良しでしょ♪

    我が家はコースケとでんちゃんがカメラが嫌いで
    カメラ向けると顔を背けちゃうのです...
    だから久々素敵な写真になりました〜(*^_^*)
    さっそく待ち受けにしますね♪
    (^_−)−☆

    CHEEさ〜ん

    はい〜もうデレデレです〜(^^;;

    コースケがカメラ嫌がるので
    なかなかいい写真は撮れないんだけど
    ばっちいガラス越しだけど良い写真で満足です〜(^_−)−☆

    ルル父さ〜ん

    おい...ルル父♪
    ポケ母がビール吹き出しちゃうってよ〜(≧∇≦)
    もう〜ルル母〜
    ルル父と一緒に写真撮ってあげて〜(爆)(^^;;

    私も嫌いだったんだけど
    年1...ちょっとオシャレした時に一緒に撮ってますよ♪
    秋にはみんなで撮ろうね♪

    ごぱんなママさ〜ん

    ありがとう〜
    きっとコースケひいきのごぱんなママも
    気に入ってくれると思ってたよ〜♪
    この前まったりしてる悟飯パパのお顔が
    コースケに見えた...
    カラーのちがいはあるけどこの2人似てるよね?
    っと...一人で思っていました(^^;;
    優しいパパのお顔なんだな〜萌える〜(^_−)−☆

    ぽちゃままさ〜ん

    少しは元気になったかな?
    静岡のお母さんは心配ですよ...
    まだまだ若過ぎるほど若いんだから
    先の事は気にせず前進あるのみよ♪(^_−)−☆

    ちょっと〜
    晴れでも雨でも曇ってるって...(≧∇≦)
    コーヒー噴き出すところだったじゃない〜
    まぁ...ぽちゃ家はカーテンもしてないから
    多少曇ってないと眩しいか?♪(´ε` )
    (爆)
    いいよいいよ...
    そのぐらいの気持ちでいれば大丈夫だぁ〜(^_−)−☆

    ひなちゃんさ〜ん

    ありがとう〜♪
    コースケがカメラが嫌いなので
    いつもそっぽ向いてる写真が多いんだけど
    久々可愛く撮れて私も嬉しい〜(*^_^*)

    窓ガラス...
    我が家リビングの横に玄関があるので
    人が来るとこの窓から4ワンでワンコラするので
    おヨダと鼻水がいっぱいです(≧∇≦)
    綺麗に拭いても夕方にはばっちぃ〜残念なガラスです(; ̄ェ ̄)

    ポケ母さ〜ん

    カメラ嫌いなコースケだから
    なかなか正面向いてくれないけど...
    久々いい写真が撮れました〜♪
    窓ガラスさえ綺麗なら...(T ^ T)

    ルル父って......(≧∇≦)
    ルル母の事大好きなのが伝わって来るよね〜
    ルル母も写真ぐらい撮ってあげればいいのに...(爆)
    本当に面白い夫婦です♪
    秋にはみんなでいっぱい写真撮ろうね〜(^_−)−☆

    なぎココママさ〜ん

    いい夢見れましたかぁ〜?(^^;;

    こちらは朝方4時頃 雨がピークで
    風も強く雷もなり...
    ワンズが怖がて大騒ぎで...
    寝不足です(≧∇≦)
    そして今みんな爆睡というねっ...(; ̄ェ ̄)
    これから雷シーズンが怖いです(^^;;

    No title

    ただただ・・・・
    可愛いv-238

    癒されますね。

    ママさんちの皆は、
    おっとり優しくて、大好きです。

    VVSC母さ〜ん

    ありがとうございます〜(*^_^*)

    おっとり優しくて...
    ただヘタレてるとも言いますが...(≧∇≦)
    でもいつも褒めてくれる母さんが大好きです♡
    ありがとう(^_−)−☆
    Secret

    カレンダー

    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*