08
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    お気に入りの場所…

    このところ暑かったり・・・涼しかったり・・・ 微妙ですね・・・(>_<) 微妙と言えば・・・ 二女が風邪をひいた時などに行く病院の先生なんですが・・・ ちょっと面白いんです・・・(#^.^#) 先生・・・のど痛いか?? 二女・・・微妙です・・・!! 先生・・・微妙って何だ?? (ーー゛) 二女・・・えっ?? 微妙ですが・・・?? (-_-;) 先生・・・ったく・・・今時の高校生は微妙微妙って・・・      微妙っていったい何だ?? (ーー゛) 二女・・・え~・・・      ママ~微妙ってどう説明する?? (-_-;) 私・・・・えっ?? それは微妙だね~(^。^) 先生・・・(--〆) ってな会話がありました・・・ とっさに微妙に変わる言葉が見つからなかった私・・・(^^; 見つかりますか?? まあ~私的にはこの2人の掛け合いがツボに入って笑えるんですが・・・(^。^) 私に振らないでくださいな!! 所詮 私も今時の高校生の母ですから・・・(^^; そんな事はさて置き・・・ 最近我が家のワンズ・・・ 日中の過ごし方に個性がでてきました・・・(#^.^#) コースケはというと・・・

    壁とソファーの隙間…縦15㎝ 横25㎝程の狭~い所に入り込み日中のほとんどを過ごしています・・・

    入るには入れるのに・・・ 出る時はバックで出てくるんです・・・(>_<)

    “お散歩行くよ~”の一言で出てくるんですがね・・・(#^.^#) 息苦しくないのかしら?? すずチャンはと言うと・・・

    ウッドデッキにでて鳥を眺めたり・・・お昼寝したり・・・

    気持ち良さそうですね・・・(#^.^#) ちょっとの物音でビビっちゃうインドア派のコースケと・・・ 全然平気なアウトドア派のすず・・・ 個性が出てきたのも成長してる証拠ですね(#^.^#) そうかと思えば・・・ お散歩に行けば相変わらずウンP袋の奪い合いをし・・・

    こういう所は成長に欠ける2人だったりして・・・(^^;

    毎日楽しい時間をくれる2人です(#^.^#)

    いつも笑顔をありがとう(#^.^#)

    カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*