09
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
       

    スッテカーシート販売♪

    おはようございます〜(^^)/




    今日は朝から雨の我が家地方〜

    雨降って過ごしやすい温度だからか?

    わんにゃん良く寝てます...
    (^^;;




    さて

    大変お待たせしてしまった

    コギステッカーですが

    CIAL cottonで発売開始しました〜♪

    コギステッカーは屋外耐候5年の

    シートを使っています。

    室内でも車にも貼って頂けますよ♪

    IMG_4603.jpg

    IMG_4652.jpg

    CORGIではなく あえてCOGIにしています。
    (*^_^*)

    車の横に貼ったステッカーは

    自分でいうのもなんですが

    メッチャかっこいいです♪
    (≧∇≦)

    いろんなパターンがありますので

    詳しくはショップを覗いてくださいね♪



    そしてアイロンプリントシート♪

    IMG_4651.jpg

    いろんな所にアイロンプリントして

    自分だけのオリジナルコギグッズを

    作ってくださいね♪
    (*^_^*)


    で...

    シートの大きさですが

    もう少し大きくとか小さくとか

    ご要望があれば出来る範囲で

    相談に応じさせて頂きますので

    遠慮なく相談してくださいね♪

    相談はショップもしくは

    こちらのブログのコメント欄でも

    受け付けます。

    コメント欄での相談は

    必ずご連絡の取れるメールアドレスを

    記入して頂き

    管理者だけに表示を許可するにレ点をして頂き

    送信してくださいね。
    (*^_^*)

    数に限りがあるわけではありません。

    ご注文頂いてから1枚づつ作らせて

    頂きますので ご注文頂いてから発送までに

    少々お時間がかかる事がありますが

    ご検討頂けたら嬉しいです♪
    m(_ _)m








    う〜ん なんか良いね♪
    のポチをお願いします♪
    (*^_^*)

    にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
    にほんブログ村








    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    No title

    わーい♪
    スマホだとお店に行くのに時間がかかるから、
    お家に帰ってから伺いますね♪ヽ(´▽`)/

    No title

    わぁ~~可愛い!
    すぐにお店覗きます^^

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    No title

    自分が寝ゆうみたいで親近感を感じる(´▽`)
    女房も喜んじゅうでヽ(*´∀`)ノ

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    麦ままさ〜ん

    わーい♪
    待ってます〜(^_−)−☆

    あきさ〜ん

    わーい♪
    気に入って頂けると嬉しいです〜(^_−)−☆

    ルル父さ〜ん

    ふふふっ...
    またポケ母がコーヒー吹き出しちゃうよ(≧∇≦)

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    鍵コメの皆様〜

    鍵コメくださった皆様♪


    メール ラインでお返事させて頂きました。
    どうぞ確認お願いしますね♪
    (^_−)−☆

    No title

    いつも拝見してま~す!
    ステッカー可愛ですねぇ
    色見本は、貼り付けして頂けないでしょうか?
    何種類かスーツケース保有してますので、
    出来れば、アップして頂きたいです。

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    まる母さ〜ん

    コメントありがとうございます〜♪
    ステッカー可愛いですよ〜
    色見本ですね...
    ショップには載せてありますが
    ブログにも載せますね(^_−)−☆

    先日東京行った時このステッカー貼って行ったのですが
    可愛い〜っと言ってもらえましたよ♪

    鍵コメさ〜ん

    ありがとうございます〜(*^_^*)

    メール送らせて頂きました〜
    お時間のある時に確認してくだあさいね(^_−)−☆
    Secret

    カレンダー

    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*