10
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    後ろ髪♪

    おはようございます〜(^^)/




    今日も小雨降る我が家地方〜

    雨でも外に行きたいネオくんは

    屋根付きドッグスペースで1人

    黄昏中です
    (≧∇≦)




    さて

    昨日の事

    私が会社に行こうと車に乗って

    家を見ると...

    IMG_4662.jpg

    アルが切ないお顔でお見送り
    (≧∇≦)

    そして和室の窓からは...

    IMG_4663.jpg

    ネオくんも寂しげにお見送り
    (≧∇≦)

    この2人...

    まだまだバブバブだな...
    (^^;;







    後ろ髪ひかれまくりな
    こすずママにポチッとお願いします♪
    (*^_^*)

    にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
    にほんブログ村



    コギステッカー販売中〜♪




    長女へ♪
    お誕生日おめでとう〜
    今年に入って私の体調が悪かったりと
    何かと迷惑ばかりかけてます...(^^;;
    いつもありがとね♪
    (*^_^*)
    この1年も健康で明るく楽しい1年になりますように♪



    スポンサーサイト

    No title

    此処にもバブバブが居た~
    お見送りしてくれるなんて良いじゃないですかっ!

    我が家は行きは全然ナッシングですから
    最近なんか帰ってきたのも気づかずお迎えも・・・
    少し寂しいわ~

    さぁ~今日も雨なんですかね
    夕んぽ・・雨じゃないと良いけど

    No title

    かわいいこと。。。
    ふふふ。

    No title

    アルくん、寂しい(゚ーÅ)ホロリのね
    可愛いわ~(^з^)-☆
    幸もなんだかんだ言っても私がいないとダメなのよ
    甘ちゃんで可愛いです。
    娘さん、お誕生日おめでとうございます(*^▽^)/
    今日はお祝いですねo(^-^)o

    No title

    あら?ほかの皆さんは・・・(・・?
    こんな顔で見送られたら引き返したいですよね~

    娘さんお誕生日おめでとうございます(^-^)
    楽しく過ごしてくれてるとそれだけで安心しますよね。
    素敵な1年を♪

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    No title

    娘さん、お誕生日おめでとうございまーす
    *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    この一年も、健康で楽しく…幸せな事がいっぱい訪れますように(*^_^*)

    アル君ー
    ネオ君ー
    可愛い〜!

    ウチはみんなゲージインなので…
    なんで置いていくだよー!連れて行って!!出して〜!
    と 騒いでいて……まったく哀愁がないです( ̄▽ ̄)

    昨日は 無茶苦茶な質問、、すみませんーm(_ _)m

    No title

    Happy Birthday 娘さん(^_^)/
    お誕生日おめでとうございます。
    健康でたのしく、素敵な1年を送ってください。


    可愛いですねぇ~
    あんな切ない顔をされたら、出勤が…

    No title

    うふふ~可愛いね~~♪
    あんな顔されたら家に引きかえりたいですね。

    長女さんお誕生日おめでとうございます。
    今日はお祝いかな^^

    No title

    あら~かわいい(*^_^*)
    我が家も似たような光景が見られますが、やっぱりちょっと後ろ髪ひかれちゃいますよね~
    ちなみに、後の方々はどうなっているのでしょうか?

    娘さん、お誕生日おめでとうございます!
    素敵なお母さんで羨ましい(*^_^*)
    更に素敵な1年となりますように!

    龍母さ〜ん

    はい〜我が家にはバブバブだらけです..(≧∇≦)
    男の子って...
    いつまでたってもバブバブで困っちゃいます(^^;;

    お出迎えはワンワンにゃんにゃん大騒ぎです...
    正直疲れる...(; ̄ェ ̄)

    今日の夕散歩ギリギリ傘させずに行かれたので
    ラッキーでした〜(^_−)−☆

    ちわわんさ〜ん

    あら...ありがとうございます♪
    切ないお見送りと
    大歓迎のお出迎え♪
    毎日毎日繰り返しですが嬉しいものですね(^_−)−☆

    幸ママさ〜ん

    幸ちゃんもママ居ないと寂しいよね〜(*^_^*)
    もう〜可愛いんだから♡

    毎年娘っ子にお祝いありがとうございますm(_ _)m
    彼女ももう28歳になりました
    そろそろ...ねっ...(^^;;
    毎年同じ事を言ってる私...
    来年は言わないようになってると嬉しいな(*^_^*)

    メルティーママさ〜ん

    他の皆さんは玄関で不貞腐れていると思われます(^^;;
    毎朝切ない気持ちになりますね...(≧∇≦)

    娘っ子にありがとうございますm(_ _)m
    彼女も28歳になりました...
    私が彼女の年には彼女は小学1年生だったのに...(≧∇≦)
    どうなる事やらですが
    まずは元気で楽しく居てくれれば
    贅沢は言えないですね(*^_^*)

    鍵コメさ〜ん

    いつもありがとうございます〜m(_ _)m

    娘っ子28歳になりましたの...
    そろそろ...って毎年思うけど
    こればっかりは思うように行きません(^^;;
    でもまぁ〜とにかく元気で楽しく過ごしてくれれば
    良しですよね(*^_^*)

    ラスカルママさ

    ありがとうございます〜m(_ _)m

    娘っ子28歳...
    思う事は多いですが健康に楽しく過ごして欲しいです♪

    質問の件 全然大丈夫ですよ♪
    こちらこそ勘違いしてて申し訳なかったです。
    今日ちょいと忙しくて...
    明日また連絡しますね〜(*^_^*)

    アトムのとうやんさ〜ん

    ありがとうございます〜♪
    娘っ子28歳になりました..
    毎年今年こそ...って思うのは親ばかり...(^^;;
    まぁ...健康で楽しく過ごしてくれればそれだけで
    良いんですよね(^_−)−☆

    毎朝玄関ではコースケ すず でんが
    寂しそうなお顔して
    アルとネオは窓越しにあのお顔...(≧∇≦)
    帰ってくると熱烈大歓迎で
    一瞬で毛だらけになる我が家です..
    (; ̄ェ ̄)

    あきさ〜ん

    毎日毎日同じように切ないお顔...
    されないより良いかもですかね?(≧∇≦)
    帰ると皆んなでワンコラ〜
    タックルされすぎて一瞬で毛だらけです(^^;;

    娘っ子にありがとうございます♪
    もう一緒に住んでいないので
    家でお祝いはしないんんだよね...
    親とより彼と...(^_−)−☆
    そろそろ...って思うのは親ばかりです(^^;;

    らん&ゆきママさ〜ん

    他の3人...コースケ すず でんは
    玄関で行っちゃうの〜?ってお顔でお見送りです(≧∇≦)
    毎朝切ない気持ちで出かける私です...

    娘っ子にありがとうございますm(_ _)m
    なんと28歳になっちゃいましたよ〜
    今年入院して危ないところでしたよ...
    って言われた時に 娘の花嫁姿だけは見たいって
    思いました...
    今年こそ.......... って思うは親ばかりですが...(≧∇≦)
    Secret

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*