10
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    元気が一番♪

    こんにちわ〜(^^)/



    今日は曇りの我が家地方〜

    九州地方の皆様...

    地震と大雨...

    本当に大変な事になってしまっていますね...

    どうかこれ以上被害が出ませんように

    心よりお見舞い申し上げます。
    m(_ _)m




    さて

    昨日は私病院Dayでした

    血液検査エコー検査などなど...

    結果すこぶる健康体へと変身してましたわぁ♪

    足に残っていた血栓も綺麗になくなり

    貧血の数値なんて7.2だった数値が11.2

    まであがり貧血も解消〜

    全てが正常範囲という素晴らし結果でした♪
    (*^_^*)

    甲状腺はお薬飲んでれば落ち着いてるし

    あとは激しいホットフラッシュさえなくなれば...
    (≧∇≦)

    IMG_4673.jpg

    そうそう...

    すずちゃんも完全復活してるしね♪

    本当に良かった良かった。
    (^_−)−☆







    やっぱり皆んな元気が一番♪
    最近元気なこすず家にポチッとお願いします♪
    (*^_^*)

    にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
    にほんブログ村



    コギステッカー販売中〜♪




    昨日は長女へたくさんのお祝いコメ
    本当にありがとうございました。
    m(_ _)m
    娘も喜んでおりました♪
    これからもどうぞ宜しくお願いいたします。
    (*^_^*)


    スポンサーサイト

    こすずママ、検査結果、良かったですね!
    ワンニャンのためにも、ご主人のためにも、娘さんたちのためにも、こすずママは、まだまだ元気でいなくちゃ!
    あっ!静岡DEコーギー会のためにも(^w^)

    お姉ちゃん、お誕生日だったんですね!
    おめでとうございます!!
    また素敵な一年のスタートですね(^з^)-☆

    こすず家、昨日は、おめでたい日でしたね!

    すっちゃんは、閉め出せれた機嫌は、もう直りましたか?
    ワンの機嫌て、損ねると、なかなか直らないですよね(^^;
    侮れない…。

    No title

    先ほどはご連絡をいただきありがとうございました(^-^)
    検査結果良くて安心ですね
    ご家族すずちゃん達のためにも健康でいないとね(*^-^*)
    病気をして健康のありがたみてわかるのよね。
    すずちゃんも、良くなって安心ですo(^o^)o
    すずちゃんも、これからももっともっと元気いっぱいでいなきゃね(^-^)
    福岡から応援してるよ~(^з^)-☆

    No title

    おそうなった
    お姉ちゃんヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

    仕事に遊びに楽しくガンバってね
    秋はヨロシクね(*´∀`*)

    こすずママすずちゃんよかったね
    元気バリバリに今年も頑張ろう≧(´▽`)≦アハハハ





    お姉ちゃんのお誕生日&こすずママさんの健康体&すずちゃんの復活⤴︎おめでとうございます☆
    まだまだこれからです〜の私達ですが娘の花嫁衣装見て早く安心したいですよね(^O^)
    ホットフラッシュはしょうがない、諦めよう(^ω^)

    こすずママさん&すずちゃん、完全復活おめでとうございます(≧д≦)

    どちらも入院なんて時はドキドキしましたが、元気になってホント良かったです!やっぱり健康が一番ですね(*^^*)

    そして出遅れましたが、長女さん お誕生日おめでとうございます!
    (*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
    きっと、ママさんが困っている時は力になってくれている存在なんでしょうね。

    素敵な一年が送れますように(*^^*)

    No title

    お姉ちゃんのお誕生日🎂、こすずママさんの健康向上~⤴⤴
    すずちゃんの完全復活🎵
    嬉しい事続きのおめでとう3連発ですね~😆😆ウンウン

    毎日、お忙しいと思いますが無理なさらずに・・・
    健康第一☝✨
    暑い夏をのりきり、秋には一大イベント~😁
    ワンズ共々元気にお会いいたしましょう⤴⤴
    楽しみにしてま~す😆😆

    No title

    こすずママさん、検査結果が良くて良かったです!
    本当に、健康第一! 無理はしないでくださいね!

    そして、すずちゃんの復活もおめでとうございます!
    今度はぜひ、ゆきにご指導お願いします(*^_^*)

    蘭丸さ〜ん

    ありがとうございます〜(*^_^*)

    本当に健康って大切ですよね♪
    娘の花嫁姿を見るまでは〜ねっ(^_−)−☆
    娘っ子...今年こそ...って思うは親ばかりです(^^;;

    すずも もうすっかり元気で
    こちらがハラハラしちゃいます...
    でもね...ランは止めたほうが良いと言われてます
    プールはいい運動にもなると言われてるので
    連れてってあげたいんだけど...遠いのよ(T ^ T)

    幸ママさ〜ん

    こちらこそ〜ありがとうございます(*^_^*)

    今まで嫌いなものは食べず
    好き勝手にしてたけど
    もうそんな年じゃないですね...
    これからも気をつけて頑張りますね♪

    そうそう...
    娘っ子が福岡に旅行したい〜とか言ってました♪
    私もいつか行きたいです〜
    その時は一緒にご飯しましょうね(^_−)−☆

    ルル父さ〜ん

    ありがとう〜(^_−)−☆

    娘っ子もルル家ポケ家に会えるの
    メッチャ楽しみにしてます〜♪
    私とは真逆なおとなしい感じの娘っこです(^^;;

    お互いまだまだこれから♪
    健康に気をつけていっぱい遊びましょうね*\(^o^)/*

    ジル子さ〜ん

    ありがとうございます〜(^_−)−☆

    本当に...今年こそ...花嫁姿見たいわぁ(^^;;
    あぁ〜ホットフラッシュ...仕方ないかぁ...
    もうね..突然襲われる 汗 汗 汗...
    ただでさえ暑いのにまいっちゃうわぁ(≧∇≦)

    リラママさ〜ん

    ありがとうございます〜(^_−)−☆

    本当...
    今年は年明けそうそういろいろありました(^^;;
    でもいい方に向かってるようでヤレヤレです♪
    やっぱり健康ってありがたいですね。

    長女は声も小さく物静かな
    私とは真逆の子ですが...
    芯が強い(≧∇≦)
    最近は娘っ子に叱られる私です(; ̄ェ ̄)

    ごぱんなママさ〜ん

    ありがとうございます〜(*^_^*)

    今年はおみくじ引けば
    ろくな事書いてなかったり...
    新年そうそう 色々ありすぎて疲れましたが
    後半戦はいい事いっぱいあると良いな〜♪

    この夏は相当暑いみたいだから
    人もワンも無理しないように
    秋には元気に会えるよう頑張りま〜す*\(^o^)/*

    らん&ゆきママさ〜ん

    ありがとうございます〜(^_−)−☆

    今年は新年そうそう皆さんに心配かけましたね...
    でもこうしてブログしてて
    皆さんの元気玉いっぱいもらえて嬉しかったです♪

    すずちゃんも元気になったし
    ランで思いっきり走らせる事は出来ないかもですが
    きっとBIG BOSSとして君臨すると思います(≧∇≦)
    でも...すずちゃん以外に優しいから
    ゆきちゃんと一緒にイタズラしちゃうかも(爆)(^_−)−☆
    Secret

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*