06
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
       

    噴き出す♪

    おはようございます〜(^^)/




    今日も朝からあっちっちの我が家地方〜

    昨日も暑い暑い...

    掃除しただけでTシャツビッショビッショ...

    1日に3回もTシャツ変えたこすずママです
    (≧∇≦)

    夕散歩も5時過ぎ頃少し曇ったので

    よし!っと出かけたものの

    暑くて暑くて汗が噴き出したわぁ...
    ヽ(´o`;

    IMG_4724.jpg

    またお日様出てきたし...
    (; ̄ェ ̄)

    IMG_4725.jpg

    暑いのに草ばっかり食べて

    なかなか進まないすずちゃん...
    (ー ー;)

    IMG_4726.jpg

    こらーーーすず‼︎
    (♯`∧´)

    IMG_4727.jpg

    この後 ゲボッと草を吐いたすずです...

    ちみは猫ですか?
    (; ̄ェ ̄)







    暑い中2ワンづつ
    2回のお散歩にぶっ倒れそうになった
    こすずママにポチッとお願いします♪
    (≧∇≦)

    にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
    にほんブログ村





    th_IMG_4270_20160630205604272.jpg

    コギステッカー販売中〜♪
    ↓クリックしてね♪







    スポンサーサイト

    No title

    朝から蒸し暑くて
    お散歩から帰ってきたらシャワー直行。
    ホント、何度も着替えね\(^_^)\
    草でしょう、幸も庭で草食べまくり(・-・*)

    私も、いつまでも元気でいないとね
    幸をのこして、、、、と思うだけで
    悲しくなる。
    我が子はもう大丈夫でも幸はね\(^_^)\いつまでもパピだから。

    No title

    おはようございます!

    本当に、暑いですね~(><)
    わんこの散歩時間も考え物です・・・
    こすずママさん、倒れないように気をつけてくださいね!

    No title

    何をしても汗が噴き出してきますよね~i-232
    シャワー浴びてもさっぱりするのは、ほんの数分。
    こんなんだったら浴びないほうが経済的なんじゃ!?なんて
    思ってしまうこの頃です。きたなー。

    最近お散歩の時にムシ暑いと、麦が「もう行きたくないですー」って
    言い始めるので、
    「えー、そうなの?じゃあしょうがないねぇ。涼しい時間に行こうね♪」と
    しめしめ顔で帰宅します(;^ω^)
    もうそろそろ早朝お散歩になるかな~。

    ↓ アルくん・・・相変わらず高いところに乗ってるのね~。
    お外からそのニコニコ顔が見えたら、麦おばちゃん張り付いちゃうわ~w

    No title

    お疲れ様です。体調気をつけてくださいね〜!吐くのになんで食べるんですかね?ココもよく道草くいます(^^;;

    No title

    あじぃよね~
    こっちもムシムシです
    昨日なんか35℃だしさ

    お陰で散歩も「早く 早く」とついつい急かしがち
    秋が待ち遠しいよ~

    それでも・・食欲落ちないのは何故??

    早朝散歩でも…

    早朝散歩でも、夜間散歩でも…もうとにかく暑いですね…。
    人もワンコも、ヒーヒーですよね…。
    既に夏がイヤです…。

    すずさん、我が道をゆくお散歩姿、女子って感じです!
    ウチの女子(うぃる)と重なりました…( *´艸`)

    ステッカー…迷います。迷っています。
    色味豊富なのも…迷ってしまう一つです(笑) もう少し悩みます…(^^ゞ


    No title

    ホンと、暑いですよねぇ~

    今日、車で出かけたんですが
    いつもは、家に着いても
    家に入りたくない!って、コギストするんですが
    今日は自ら、家の中に入っていきましたよ(笑)

    すずちゃん!
    サラダバー 食べ過ぎ?

    幸ママさ〜ん

    今日も暑かった〜(≧∇≦)
    今日は風はあったけど
    ものすごく湿気含んだ風で
    汗が止まらない〜(; ̄ェ ̄)
    今年の夏はどうなっちゃうんでしょうね?

    本当ほんと...
    まだまだ元気でお互い頑張りましょうね(*^_^*)

    らん&ゆきママさ〜ん

    ありがとうございます〜(^_−)−☆

    まじで暑いよね...
    今日は風があるから良いと思ったけど
    湿気いっぱいの熱風〜(≧∇≦)
    おデブ+更年期の私には地獄です...(^^;;

    ワンズと一緒に水遊びで乗り切ります〜(^_−)−☆

    麦ままさ〜ん

    本当に暑いよ〜(≧∇≦)
    そうなの...
    シャワー浴びてもすぐ汗だくだから...
    私はもう濡らしたタオルで拭いて
    着替えて良しにしちゃうわよ...(^^;;
    きたなー(≧∇≦)
    あっ...もちろん夜はお風呂に入りますよ(爆)

    麦くん〜いいなぁ〜
    我が家の子達ってお散歩行きたくないって
    誰も言ってくれない...(T ^ T)
    お散歩から帰るとみんなプールでアンヨ冷やしてます♪
    (^_−)−☆

    なぎココママさ〜ん

    本当だよね〜(^^;;
    吐きたいから食べてるの?
    不思議な子達です...
    ネオも草を食べては毛玉履いてます(≧∇≦)

    龍母さ〜ん

    わかる〜(≧∇≦)

    暑いからちゃっちゃと歩いて
    ちゃっちゃと用足して帰りたいよね...(^^;;
    梅雨明け前にこの暑さ...
    やばいよね(; ̄ェ ̄)

    私も...食欲だけは落ちませぬ(爆)

    ななもりうぃるままさ〜ん

    我が家ワンズは1Fで寝てるので
    窓を開けてあげれば涼しいかな?っと思って開けても
    ムンムンですよね(^^;;
    結局エアコンをタイマーかけて扇風機回して寝るので
    すでにほぼ1日エアコンつけっぱなし状態です...
    夏...通り越して秋になってほしいですね(≧∇≦)

    えぇーーー
    いつもオサレで憧れのななもりうぃるままさんに
    ステッカー気に入って頂けた?なんて思うだけで
    すっごく嬉しい私です♪*\(^o^)/*
    ありがとうです(*^_^*)

    アトムのとうやんさ〜ん

    暑いよ〜〜〜(≧∇≦)

    こう暑いとどこにも出かけたくない...
    家の中でエアコンきかせて
    ワンズとゴロゴロが一番幸せな季節ですね(^^;;
    今日もプールにお水を入れておいて
    夕散歩行きました〜
    お散歩から帰るとみんなプール直行です♪
    やっぱりアンヨが暑いんだよね...
    早く秋になればいいのに〜(≧∇≦)

    すずちゃんね...いつも草食べ過ぎて
    上から下から............ ですよ(; ̄ェ ̄)
    Secret

    カレンダー

    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*