04
    28
    29
    30
       

    プール開き♪

    おはようございます〜(^^)/




    今日も朝から快晴な我が家地方〜

    雲ひとつない...

    あっちっちです...
    (≧∇≦)




    さて

    連日の暑さゆえ

    夕散歩の時間もどんどんずれ込み

    6時近くになってやっと夕散歩に出発ですが

    それでも暑い...

    だから出しました...プール♪
    (*^_^*)


    IMG_4728.jpg

    あはっ...

    やっぱり喜ぶのはすずちゃんだけかな?

    IMG_4729_2016070408274803e.jpg

    お散歩の途中でエルに会ったので

    エルも誘ってお水遊び...

    って思ったけどプロレスに夢中な子ワンズ達...
    (≧∇≦)

    IMG_4730_2016070408275019e.jpg

    仕方がないのでホースで

    お水ぶっかけて差し上げたわぁ
    (≧∇≦)

    IMG_4731_201607040827524e8.jpg

    この日はよほど暑かったとみえて

    普段自分からはプールに入らないコースケも

    自ら入水〜♪
    (*^_^*)

    IMG_4732_201607040827532fe.jpg

    エルとアルもやっとお水遊びスタート♪

    最後まで入ろうとしなかった子が1人...

    仕方がないので抱っこで放り込みましたぁ〜
    (≧∇≦)

    IMG_4733_20160704082803d14.jpg









    殺気を感じたネオくんは
    ウッドデッキの下にかくれんぼ〜
    (≧∇≦)
    しばたくの間 夕暮れ時のドッグスペースは
    ご近所迷惑間違いなしのこすず家にポチッとお願いします♪
    (≧∇≦)

    にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
    にほんブログ村





    th_IMG_4270_20160630205604272.jpg

    コギステッカー販売中〜♪
    ↓クリックしてね♪







    スポンサーサイト

    No title

    こー暑くっちゃ、プール最高ですよね。
    みんな、気持ちよさそうですね(^_^)

    お水キライは、でんちゃんでしたか。
    てっきり、ネオくんかと…


    我が家もだそうかな? タ・ラ・イ(笑)

    No title

    水遊びさせたいのだけれど~

    濡れる→汚れる→洗う→乾かす→掃除→洗濯

    と想像してしまって、また次でいいかっ!
    と思ってしまうグウタラ母さんです。

    ママさんえらいです!!

    No title

    みんな楽しいね◎^∇^◎
    プール、幸もほんのちょこっと脚を入れたらおしまいなの。
    水道代がもったいないから ほとんどさせないな~
    ケチな幸ママ(ヘ。ヘ)
    ネオくんは、水遊びはしますか?

    プール、気持ち良さそう!
    ウチもベランダにプール出そうかなぁ♪
    でんちゃん、水がダメなんですかぁ?
    意外にアルくんが入ってる!

    今日は、朝から、まさかの事務所のエアコンが壊れてて、今も直らず( ̄▽ ̄;)
    汗だくで仕事です(TT)
    頭を使ってると、頭がショートしそうですΣ( ̄皿 ̄;;

    エアコンがないと、こうも仕事がはかどらないものなんですねぇ…。

    明日から二泊三日で、茶々丸はペットホテルで、私は小豆島に帰ってきます。
    茶々丸には、可哀想だけど、久しぶりに蘭丸を抱きしめてきます(^^)

    No title

    プールいいですね~私が入りたい(≧▽≦)
    まだ梅雨…7月になったばかりなのにこの暑さじゃ
    今年の夏が思いやられますね。
    うちにもプール嫌いがいますよ~気持ちいいのに。
    あっでも、川の浅瀬や水たまりはズカズカ行くので足がつけばいいのかも?

    No title

    八王子もアチチです!
    プール遊び楽しそうですね!
    そっか~!
    でんちゃんはママさんに入れてもらったのね(笑)
    甘え上手ってことにしておきましょうかね^^



    No title

    いまさぁ~書き込みしようとポチっ・・と
    思ったら・・間違えてキャンセル押しちゃったよ~
    何だかすごくむかつく!!(自分が悪いのにね)

    とうとうプール開きの時期ですか
    一番好きなのはすずちゃん
    他の仔達はそんなに好きじゃないのかな?

    ネオ君は聞くまでないけど・・(笑

    No title

    いよいよ水浴びシーズン突入だね
    たくさんいたら後片付けも大変だね

    それをものともしないこすずママは肝っ玉おっかぁ~や(*´∀`*)
    でんちゃん ワシが教えちゃおうか ワシはやさしいぞ≧(´▽`)≦アハハハ

    No title

    いいねープールー♪
    うちも毎年「買おうかな……」って悩むんだけど
    どこに置くんだ? 車外に出してか?
    蚊に刺され放題だよねーとか
    色々考えて「ま、また今度考えよう」って終了します(^^;
    すっちゃん嬉しそう~w
    さすがに暑いとほかの子も入るのねー。

    アトムのとうやんさ〜ん

    本当にあついですよね...
    昨日こちらは高温注意報がでました...
    午後は36℃(≧∇≦)
    危険ですね..

    タライ〜いいなぁ♪
    ホームセンターでタライを見るたび
    買いたい衝動に駆られます(^^;;

    VVSC母さ〜ん

    えっ...(^^;;

    我が家は

    濡れる→汚れる→ホースでさっと流す→拭く

    で、終了です(≧∇≦)
    パピパピシェリィちゃん...
    お水見たらどんな反応なんだろう〜♪
    お手手でちょいちょい遊ぶのかな〜?
    想像するだけで可愛いわぁ(*^_^*)

    幸ママさ〜ん

    そなんですよね...
    1人だと遊ばないんだよね...
    すずもメッチャ入って遊びたいのに
    誰も入ってくれないと自分も入らなかったりします..
    もったいないから強引に放り込みますけどね(≧∇≦)

    ネオは自ら入ることはしませんが
    怖がりもしませんよ♪
    抱っこで入れてあげると
    そーっと出てきます(^^;;

    蘭丸さ〜ん

    えぇーーーーー
    昨日はまた特別暑かったのに...
    大丈夫でしたか?
    家の中でも熱中症になるっていうしね...

    今頃は小豆島に向けて走ってるかしら?
    どうぞ気をつけて帰省してきてくださいね(*^_^*)

    蘭丸くんにもよろしくお伝えください〜(爆)
    茶々丸〜お留守番頑張れ♪*\(^o^)/*

    マイルのママさ〜ん

    本当ほんと...
    お水でバシャバシャ遊んでるの見ると
    ついつい入りたい衝動にかられますが
    きっとご近所で噂になるかと...(≧∇≦)

    マイルちゃん...プール苦手だったのね...
    うふふふっ〜なんだか可愛い(*^_^*)

    あきさ〜ん

    昨日はマジでやばい暑さでしたね...

    こちらは高温注意報がでました...
    午後になったら36℃まで上がってましたよ(≧∇≦)

    お散歩暗くならないと行かれないよね...
    夜の時間が押しちゃう季節だわ...
    あきさんも無理しないように気をつけてね♪(^_−)−☆

    龍母さ〜ん

    わかる〜イラッとするよね...
    私も何回もやっちゃって
    結果やめちゃう事も多いです(≧∇≦)

    昨日メチャ暑かったでしょ...
    梅雨明け前にこれじゃあ
    この先が思いやられますね(^^;;

    私たちおばちゃん世代はこの気圧の変化が
    激しい時が体調悪くなる時だから
    お互い気をつけましょうね〜(^_−)−☆

    ルル父さ〜ん

    もうね〜暑すぎて
    細かい事は気にしていられない〜(≧∇≦)
    ずーっと家の中でエアコン生活も
    体力消耗しないし...
    少しは運動してもらわないとね...

    でんちゃん猫並みにお水が嫌みたいです(^^;;
    機会があったら是非特訓してあげて〜*\(^o^)/*

    麦ままさ〜ん

    本当は泳げるぐらい大きいプールが欲しいけど...
    きっとダメって言われるよね(≧∇≦)

    昨日はこちら36℃まで上がっちゃって
    夕散歩も暗くなってからにしました...
    こんなんじゃワンズも運動不足になっちゃうね...

    麦ママも熱中症気をつけてね♪(^_−)−☆
    Secret

    カレンダー

    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*