10
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    やっぱり夏はこれ♪

    おはようございます〜(^^)/




    昨日は高温注意報が出た我が家地方〜

    日中36℃ぐらいまであがりました...
    (; ̄ェ ̄)

    暑くて夕散歩も日が暮れてから...

    この夏が不安だわぁ...
    (≧∇≦)




    さてさて

    夏といえばやっぱりこれ♪

    IMG_4734_20160705080507a8e.jpg

    このサクレちゃん...

    もう何回私のブログに登場した事か...
    (^^;;

    そして今日ははちきん娘☆ ルル♪のルル父のブログでも

    丸かぶり〜♪
    (≧∇≦)

    朝からウケたわぁ♪



    さて

    先日 切ないお顔でお見送りしてる

    写真を載せましたが

    他の子は何してる?って質問がありましたので

    他の子のお写真を載せますね♪

    私が出かける時には

    だいたいこんな感じでお見送りです♪

    玄関のたたきがばっちいのはスルーでよろし子♪
    IMG_4740.jpg

    この後コースケとでんは

    90%下駄箱の下に入り込み

    すずはそのまま...

    ネオは急いで和室の窓へ行って

    さらにお見送り...
    (^^;;

    私の行動パターンがわんにゃんに読まれるように

    わんにゃんの行動パターンも

    ほぼほぼ読めるよね...
    (^_−)−☆








    さて今日も溶けないように頑張ろ♪
    (≧∇≦)
    朝からエアコンの効いた部屋で
    コギプロ三昧な元気なワンズにポチッとお願いします♪
    (≧∇≦)

    にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
    にほんブログ村





    th_IMG_4270_20160630205604272.jpg

    コギステッカー販売中〜♪
    ↓クリックしてね♪







    スポンサーサイト

    サクレ!!丸かぶり(爆)
    ルル父さんの所で見てからだったので、私も爆笑でしたよ!(≧ε≦*)ププッ
    久しぶりに食べたくなりました(*^^*)

    みんな、それぞれの行動してくれるんですね。ネオくんはさすがです!玄関で見送り、和室に移動(o´艸`)二度もママさんをお見送りしてくれるんですね。

    あっ!昨日、ママさんのきゅうちゃんレシピできゅうちゃん作りました(∗•ω•∗)
    最後に少し煮詰めて…のところで火にかけていたのを忘れていて!(ОωО)
    汁なしになっちゃいました。

    ママさんが鍵を閉め忘れたって言っていた次の日に、鍵を挿したまま出かけたり 散歩に行ったりと、私のボケ倒しはひどすぎて笑えません(T_T)

    汁なしでも美味しく食べられるかなぁと心配してます(^ロ^;

    No title

    新着記事画像で並んでる~( ´艸`)
    相談したのかと思っちゃった。

    これは出掛けにくいわ~(^-^)

    No title

    サクレシリーズ、美味しいですよねえ!
    みかんと、小豆もたまらなく美味しくって大好きです!

    夏の夜の楽しみは、みんなに見つからないように、
    冷凍庫の奥に隠してるサクレを、みんなが寝静まった頃、
    テレビを見ながら、食べることなんですよお!

    見送ってくれてる、みんなの姿も可愛くって、大好きです!

    只今、新幹線で西に向けて爆走中!

    こーすけパパの、淋しげな切ない表情と、すっちゃんの、ハイハイ行ってらっしゃい!みたいな、肝っ玉な感じが、対照的過ぎて、笑ってしまいました(^w^)

    ネオくんも、後ろで、ブスッとしてるし!

    お見送りしてくれると、嬉しいけど、後ろ髪引かれますよね。

    主人には、いい加減にしろ!と怒られますが、出かけるときに、茶々丸が玄関まで来てると、ドア閉めたときに、足を挟まなかったのかとか、ちゃんとリビングに戻ったかとか気になって、ドアを開けて確認して閉めるを、5回くらい繰り返して、やっと出発です(^^;
    その頃には、茶々丸も付き合いきれずに、お尻を向けて、スタスタとお留守番の部屋に向かってます( ̄▽ ̄;)
    そんなこんなで、結局毎朝出勤は、駅までランニングですf(^^;

    No title

    サクレ、サクレ=こすずままさん、
    サクレ=ルル父さん(⌒▽⌒)
    チョコ味があるのでしょう?
    まだチョコ味食べたことない、、、。
    食べてみたいですね\(^_^)\
    今日も、暑い(;´д`)
    今からこうも暑いと真夏が思いやられるわ~

    みんなお利口さんにお見送りできるのですね(^-^)
    幸は、爆吠え(・-・*)

    昨日は、ありがとうございました(v^-゚)

    No title

    カブってますねぇ~(笑)

    ルル父さんを見てから来たんですが
    おもわず笑ってしまい
    ふたりで相談したのか!って
    つっこみたくなりましたよ。

    毎朝、フルメンバーでお見送りですか?
    って、誰か足らない気が…

    No title

    サクレ=こすずママ♡
    と インプットだったら…ルル父さんも♪

    サクレ、、こっちのスーパーでは売ってなくて(T_T)
    行くたび探すんだけど。。。
    コンビニには 売っているのか??探索に行かないと〜(笑)

    みんなでお見送り。。お利口でいいなぁ〜
    一緒に行くーっ!って 一緒に外に出ようとしないんですね!!
    ウチは 全員ゲージインなので…出せ〜ってうるさいです(^^;;

    No title

    うふふ、ルル父さんとシンパシーですね(*≧∀≦*)

    わーーーーー
    そのお見送り体験してみたいっ!!!
    こんな風にお見送りされたら、行きたくなくなっちゃいそうですが(*ノ▽ノ)
    ちなみに帰宅の時もこんな感じなんですか?
    ネオたん、知れば知るほどににゃんことは思えない健気さ…
    うちのばーちゃん家のにゃんこ様はばーちゃんが出掛けようが帰ろうが知らんぷりだったので、にゃんこってそんなものだと思ってました。

    No title

    夏の定番サクレですね~
    最近私の定番は爽の冷凍レモンです
    これもさっぱりして美味しいよ~お試しあれ

    こすずママの所は お見送りしてくれるだけマシじゃないさ
    我が家なんか・・オトンの時は行くけど
    私の時は・・全然・・寂しいなり~

    No title

    こんにちは♪

    ( ´艸`)
    ルル父さんのブログ➡こすずママのブログ
    ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    ビックリで~す!

    なんてお利口なお見送りシーンなんでしょう♪
    さすがですね~。
    うちはオヤツあげて出ないと、爆吠えですよ(-_-;)
    「こら~!行くな~~!!」って。
    そんな、せつない顔でお見送りはありえない。

    No title

    サクレの時期ですね~。
    私もアイスの実を買いに行かなきゃ。
    くぷぷ♪ どこまでルル父さんと仲良しなんだか~(≧▽≦)

    人にも行動パターンがあるのと一緒で
    わんこにゃんこにもあるんですねぇ。
    でもいいな、こんなふうにお見送りしてもらえるなんて~。
    でもお出かけしにくくなっちゃうか~(;^ω^)

    リラママさ〜ん

    ね〜サクレかぶりには笑っちゃいました〜(^^;;

    きゅうちゃん汁なしでも冷蔵庫で冷やせば
    食感もよく美味しいと思います♪

    リラママも忘れっぽい...
    ちょっと安心しちゃった...
    私今年は何かとついてないし
    とうとう頭おかしいのか?っとマジで心配だったの...
    みんな忘れるよね〜
    でもお互い気をつけないとですね(^^;;
    リラママ〜頑張ろう(^_−)−☆

    メルティーママさ〜ん

    メルティーママのコメ読んで
    急いで画像見に行ったら並んでた〜(爆)

    出かけにくいでしょ...(^^;;
    帰ってきたときも凄いのよ(≧∇≦)
    動画撮れたら載せますね♪

    にゃん太さ〜ん

    にゃん太さん〜コメントありがとうございます♪

    わかるわかる〜
    お風呂でて〜
    涼みながらのサクレ〜
    この時間だけは誰にも邪魔されたくないよね♪(*^_^*)

    でさぁ...
    昨年チョコ味がでて衝撃だったんだけど...
    あずきも知ってる...
    みかん?みかん?みかんは見た事ないですーーーーーーΣ(・□・;)
    サクレをこよなく愛する私とした事が...
    探します♪
    探し当てたらまた報告しますね(爆)(≧∇≦)

    蘭丸さ〜ん

    あら〜新幹線で帰省だったのね〜
    楽だよね〜(*^_^*)
    きっと今頃は蘭丸くんとラブラブ中だね(^_−)−☆

    なんか...
    なんども玄関を開けたり閉めたりして確認する
    蘭丸さんの姿が目に浮かびますよ(^^;;
    そして横で旦那さんが大丈夫だよ...って言ってる姿もね(^_−)−☆
    駅までランニング...
    だから蘭丸さんはスレンダーなんだね(*^_^*)

    幸ママさ〜ん

    サクレの会社に何かもらいたいぐらい
    宣伝してるよね...(≧∇≦)

    チョコ味去年出たよね〜
    でも今年はまだどこにも置いてないです...
    なんでだろう?

    我が家もお見送りは静かだけど
    お出迎えは爆吠えですよ(≧∇≦)
    今度動画撮れたら載せますね(^^;;

    アトムのとうやんさ〜ん

    かぶってるよね〜(≧∇≦)
    ウケたわ(爆)

    足らないのはアルだね...(^^;;
    アルはすでにリビングの窓にへばりついてます...
    そして車を走らせながら
    アルに手を振るのが日課ですのん♪
    いつか出迎え編も載せますね(^_−)−☆

    ラスカルママさ〜ん

    サクレ=私...
    やっぱりサクレの会社に表彰してほしいぃ〜(爆)(≧∇≦)

    セブンイレブンやサークルKでは見た事ありますよ♪
    でも置いてるところばっかりじゃないよね...
    安っすいアイスだから 期待ほどではないと思います( ̄▽ ̄)

    お見送りは...
    絶対連れっててもらえないってわかってるから
    余計な体力は使わないようです(爆)
    帰ってきたときは凄いですよ(≧∇≦)

    ひなちゃんさ〜ん

    丸かぶりで私も笑っちゃいました〜♪
    ルル家とは父も母も仲良くさせて頂いてるので
    通じるものがあったのね(*^_^*)

    お見送りは静かですが
    お出迎えはそれはそれは熱烈大歓迎で
    ワンコラうるさいったらないですよ...
    一瞬で毛だらけ おヨドだらけになります(≧∇≦)

    ネオはやっぱり自分の事コギだと思ってると思います〜
    お出迎えもしっかり玄関にいますよ♡
    みんな可愛いですね(*^_^*)

    龍母さ〜ん

    爽の冷凍レモン...
    今度買ってみますね♪
    サクレの中毒だった私がここ半年食べずに我慢したんです...
    他のいろんなアイスを食べてサクレ中毒から脱出しました〜(爆)
    最近はいろんなアイスをストックして
    気分で食べてます〜(子供かっ)(≧∇≦)

    お見送りは静かでいいけど
    お出迎えはワンコラ〜タックル〜で
    ヨレヨレになる私です(≧∇≦)

    CHEEさ〜ん

    えぇーーーー
    ソナのんちゃんが爆吠え?
    そっちの方が信じられない〜(≧∇≦)
    あっ...でも女の子だから...
    そうかもね...(^^;;
    すずちゃんだけメッチャ ドライだもの(≧∇≦)
    男の子はね...泣きそうな顔しますよ...

    そのかわりお出迎えは体に力入れてないと
    転びます(≧∇≦)

    麦ままさ〜ん

    サクレのシーズンだわね(爆)
    そうだ...
    思い出した...

    誰かアイス1ケを食べきれないって言ってた人が...
    誰だったか思い出せなかったけど
    麦ままだった〜(≧∇≦)
    今度その可愛らしいお口に
    放り込んでさしあげるわぁ(爆)(≧∇≦)
    麦ままま小ちゃなアイスの実でいいんだよね〜
    可愛いなぁ〜(*^_^*)

    毎日暑いですねぇ

    サクレってさくさくカリカリしてそうで美味しそ〜(= ̄ ρ ̄=) 関西にも売ってるのかな?こう毎日暑いと私も食べたぁ〜い。玄関が凄く賑やかですね。モモだけでも出かける時は後ろ髪を引かれるおもいだったのに、こんなに沢山のコギ+ネオくんだったら、もう身体ごと引かれる思いですね、出かける時って辛いよね(^◇^;) でも頑張れ。こすずママ( ^ ^ )

    モモママさ〜ん

    ありがとうございます〜(*^_^*)

    そうなんです...
    毎日出かけるときはワラワラと...(^^;;
    でも静か〜なんですよ..
    帰って来たときは それはそれは熱烈大歓迎で
    一瞬で毛だらけのおヨドでベチョベチョになりますのん(≧∇≦)
    ストッキングは滅多に履かないけど
    一発で電線です(; ̄ェ ̄)

    サクレ〜こちら地方はスーパーにもコンビニにも
    置いてあります〜♪
    頭キーンってなりながら食べてます(^_−)−☆
    Secret

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*