04
    28
    29
    30
       

    洋服大好きなおじさん♪

    おはようございます〜(^^)/




    昨日は一昨日と10℃程気温もさがり

    過ごしやすかった我が家地方〜

    今朝も朝方少し降ったであろう雨もあがり

    過ごしやすい朝を迎えています♪

    午後からはまた暑くなるらしい...
    (≧∇≦)




    さて

    先日 昔から大好きなぶっちmamaさん

    お久し振りに泥よけのお洋服を販売するとの事...

    dogwera plus B*ね♪

    数年前にすずちゃんのピンクの泥よけを

    買わせて頂いてたので

    男子組のも欲しいなぁ〜って思ってたんです...

    コースケはグリーンにして

    子ワンズはイエローにしようかな?

    なんてワクワクしてたのに

    私ったら 気づいたときには

    販売開始から1時間後...
    (≧∇≦)

    イエローは当然売り切れ..

    でもなんとかグリーンを3人分

    確保出来た〜♪
    (*^_^*)

    よかったよかった♡

    th_IMG_4746.jpg

    コースケは小さい時からお洋服が大好き♪

    th_IMG_4748.jpg

    (≧∇≦)

    th_IMG_4747.jpg

    お洋服着せようとすると

    自らお手手をちゃんとあげるコースケです♪

    th_IMG_4749.jpg

    子ワンズはワチャワチャしたので

    また今度着せよ〜っと...
    (^^;;

    出来たら夏の薄い生地のお洋服も

    作って欲しいこすずママです
    (≧∇≦)






    新しいお洋服着て
    メッチャ笑顔のコースケにポチッとお願いします♪
    (^_−)−☆

    にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
    にほんブログ村





    th_IMG_4270_20160630205604272.jpg

    コギステッカー販売中〜♪
    ↓クリックしてね♪







    スポンサーサイト

    こーすけパパ、お洋服大好きなんですね!
    オテテを出してくるなんて、可愛い(^^)

    そして、オジサンとは思えないほど、キュートで似合ってます(^з^)-☆

    お洋服着せると、可愛いですよね!

    私は、コギ祭で、お洋服がいるとなって、初めてワンにお洋服を着せ、それまでは、ワンがお洋服着てるのを見て、ワンに服って、どうなの?って思ってた方ですが、着せてみると、これが、可愛いし、お腹も背中も汚れないし、goodです!

    先日、波留ママさんのところで、ボーダーを購入し、私たち夫婦も、同じ色のボーダーを購入し、先週末、3人お揃いで、伊豆にお出掛けしました(^w^)

    茶々丸と3人だと、良い感じですが、食事とかで、主人と二人でお店に入るのは、勇気がいりますf(^^;
    アラフォーにして、お揃い…( ̄▽ ̄;)

    秋のコギ祭は、3人ボーダーズで行きますので!

    No title

    コースケくん、お洋服すごく似合ってるよ(^-^)
    良いじゃない(^O^)これで、すずちゃんもまた惚れなおすこと間違いない。
    幸もお洋服好きなの
    私以外の家族が着せると嫌がるの
    私だと嫌がらずに着るから可愛くて(ヘ。ヘ)

    今度、動画楽しみにしてます(^-^)

    そうよ、サクレ 何か御褒美いただかなきゃ(⌒▽⌒)
    サクレ一年分とか(^▽^笑)

    No title

    グリーンのマカロンドット!!
    ラスカルもおソロです〜♪わぁーぃ!!
    (ラスカルのは 波留ママさんに作ってもらったのです♪)

    私も、、欲しかったんですが(ラスカル、だいぶピチピチ)
    気がついた時は 欲しいサイズ完売でした(T_T)

    コースケ君似合ってるぅ〜!
    決まってるぅ〜!!♡

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    No title

    私もすっかり時間を忘れてて慌ててみたらSサイズしか残って
    なかったのです。。。
    コースケくんお洋服好きなのね~
    グリーンのマカロンすごくお似合い!
    可愛い~!
    サクレ…今年も登場ですね(笑)

    No title

    きゃぁぁ~♡可愛い~♡♡
    可愛すぎてヤバいです(//∇//)♡
    コースケパパほんと嬉しそう~♪
    お洋服好きなんですね~♡
    いつかコースケパパと悟飯とオソロで
    ざ・とーちゃんず ←なんかダサッ?!!💦💦
    デビューできるかな~σ(^◇^)ニャハ



    No title

    えーー!!
    こすずママ、買えたんですね!!
    私なんかね、私なんか私なんか・・・・
    販売の日にちを間違えて買えなかったんだからっ!!! (T_T)
    あ~あ。
    でもね、また販売してくれるはず!!
    それを待ちます。くすん。

    無題

    以前も話したかもしれないんですが、こーすけ君モモに頭の白のラインの長さや何となく似てるんです。モモも服を着せるのは嫌がらなくて自分から前足を挙げてきました。足が短いので殆どランニングでした。こーちゃんの洋服姿を見たら思い出してしまいました( ; _ ; ) こーちゃん、とってもよく似合っていますよ (^_−)−☆

    蘭丸さ〜ん

    あら〜仲良し〜♪
    良いじゃない〜ペアルック♡(死語)(≧∇≦)

    我が家も基本裸族です。
    家では洋服を着せる事はまずありません。
    お洋服着る=お出かけ ってインプットされてるので
    お洋服が大好きなのかもしれません(^^;;

    幸ママさ〜ん

    サクレ一年分〜良いね♪\(//∇//)\

    コースケ可愛いでしょ♪
    お洋服大好きなのは
    お洋服着る=お出かけ っと思ってるからです。
    普段はお洋服は着せないので
    車でお出かけ〜って嬉しくなっちゃうのかも(*^_^*)

    動画楽しみにしててくださいね♪(^_−)−☆

    ラスカルママさ〜ん

    おそろ〜♪
    なんだか嬉しい〜(*^_^*)

    ぶっちmamaさん人気ですもんね〜
    私も本当は黄色が欲しかったんだけど...
    うっかりしてました(≧∇≦)

    我が家は普段はお洋服着せないので
    お洋服着るとお出かけって思ってるので
    みんな自ら進んで着てくれます(^_−)−☆

    鍵コメさ〜ん

    ありがとうございますm(_ _)m

    また楽しみにしています〜(^_−)−☆

    あきさ〜ん

    そうなのよ〜サクレ♪
    ここ半年封印していたんだけど
    暑いからね...やっぱり手が勝手にかごに入れてます(≧∇≦)

    コースケの笑顔...やっぱり可愛いよね(爆)
    \(//∇//)\
    実は今...彼...クサクサ男です(≧∇≦)

    ごぱんなママさ〜ん

    ありがとう〜♪
    ザ・とうちゃんず...良いね♪
    なんか面白いアイデアないかしらん〜(≧∇≦)
    秋のオフ会は仮装?みたのやるみたいだし〜
    彼らに50メートル走での優勝はないだろうし...(爆)
    せめて仮装で子育てとうちゃん優勝させたいよね〜(≧∇≦)

    麦ままさ〜ん

    そうよ〜
    今回は絶対買うって思ってたんだ♪
    その割に気づいた時には黄色は売り切れだった...(≧∇≦)
    まさかの男子組全員同じ色になっちゃった...(^^;;

    泥よけのお洋服1枚は欲しかったんだ〜ラッキー(^_−)−☆

    モモママさ〜ん

    うん♪
    カラーの入りが似てるって言ってましたよね〜(*^_^*)
    コースケはお洋服着るとお出かけだぁ〜って思ってるので
    ルンルンでお洋服を着てくれます♪
    この時は写真だけ撮ってすぐに脱がされたので
    キョトンっとしてました(^^;;
    モモママ〜いつも褒めてくれてありがとね(^_−)−☆
    Secret

    カレンダー

    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*