09
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
       

    本当にやめて‼︎

    こんにちわ〜(^^)/




    今日は朝から雨の我が家地方〜

    久々にフィールドワンで皆んなと

    遊べると思ってたのに...

    中止になっちゃったから

    何だか拍子抜けして

    のんびりしすぎた こすずママです
    (^^;;



    さて

    昨日の事

    1人外で遊んでいたネオ...

    何してるかとリビングの窓から覗いたら

    IMG_4767.jpg

    踏ん張りっ尻のネオ...

    また絶対何かやってる...

    急いで外に行って

    ネオの顔を覗き込むと

    ((((;゚Д゚)))))))

    トカゲさんが...

    トカゲさんが...

    ネオの口の中から顔を出し

    助けてーーーって私に訴えてた...
    (; ̄O ̄)

    ネオのリードを吊り

    離しなさい!っと叫ぶも

    ネオも 嫌にゃ!的に反抗...
    (ー ー;)

    何度かリードを上下したら

    ポトっと落とした...

    トカゲさん...

    必死で逃げながら振り返り

    私にthank youって目が言ってた...
    ε-(´∀`; )


    ネオを家に入れ

    コンコンと説教...
    ( *`ω´)

    IMG_4768.jpg

    もう...本当にやめてもらいたい...
    (T ^ T)







    でもさぁ..
    リードに繋がれた猫に捕まるって...
    (≧∇≦)
    本当どっちもどっちだと思うけど
    勘弁してくださ〜い‼︎
    すっとぼけネオくんにポチッとお願いします♪
    ε-(´∀`; )

    にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
    にほんブログ村




    ワンポイント♪かっこいいですよ♪
    th_IMG_4758.jpg

    th_IMG_4760.jpg


    コギステッカー販売中〜♪
    ↓クリックしてね♪








    スポンサーサイト

    No title

    えっ…….怖い、、怖いよ〜ネオ君(T_T)
    でも、、まっ、、習性だから、本能だから、、しょうがない!!(^^;;

    昨日、、お散歩中 持ち替えた時に ミルクのリードが緩んだ瞬間、
    トカゲを見つけたミルクが ダッシュで離れトカゲ狩り?を!!
    悲鳴でしたが…思い止まったようで、口に入れなかった。。
    ホントーー、トカゲさん もっと逃げ足早く動いてよー(−_−#)
    無理かなぁ〜(^^;;

    No title

    高校時代友達が、ねこが捕まえた雀を自慢げに見せに来るって言ってました(@_@;)
    気付くのが遅かったら家に持ち込まれたかもですよ~ひぇぇ~
    ネオくんの顔( ´艸`)
    でも、こすずママさんの願い事の方が笑える~(´▽`*)

    No title

    お説教をされているときの
    ネオくんのお顔が可愛い~(^з^)-☆
    反省したニャン
    でも、本能ですものね、、、。とネオくんも思ってるかな?

    おぉっ(^^;ネオくん…。
    くわえトカゲは、恐すぎるΣ( ̄皿 ̄;;
    でも、きっと、これから先も、何度も目にすることになるんでしょうね!
    頑張れ!こすずママ(^w^)

    トカゲさん、逃げ足早いはずなのに、ネオくん、なかなかやりますなぁ!

    飼い猫は、人間ががいなくなっても、生きてく力はあるみたいだから、ネオくんの、トカゲ狩りも、意外に大切なのかも!
    飼い犬は、なかなか野生化できないみたいなことを、テレビでしてました。

    すっちゃん、昔は、ベッタリだったんですかぁ?
    想像できない!!
    肝っ玉母さんのイメージが強すぎる(^w^)
    こーすけパパ、きっと、あの頃が懐かしいんじゃないですか?
    人間と同じですねぇ!

    No title

    昨日のヌーディな二人よかった
    こんな時ががあったわけ(*´∀`*)

    ネオくん トカゲを食っていた(*´∀`*)
    トカゲさん 命拾いしたね≧(´▽`)≦アハハハ

    ステッカーとってもいいナイス
    (人-ω・)アリガト☆

    No title

    ネオくんのむちっとしたオチリ最高ぉ~♡
    アンヨの開き方も素敵っ♡♡
    でも……
    トカゲはだめだよー!!

    猫ってトカゲ食べるの?
    それとも遊ぶのかなぁ~??

    ラスカルママさ〜ん

    怖いよね〜
    爬虫類と飛ぶものはNGよ...(≧∇≦)
    毎度トカゲさんと目があうんだけど..(T ^ T)

    ほんと家の周りから遠ざかっていてほしい〜
    猫ちゃんって気配を消すから
    トカゲもわからないのかしらね?
    やれやれです(≧∇≦)

    メルティーママさ〜ん

    \(//∇//)\
    裸エプロンの件ですね...(爆)
    私にそんな願望があったとは...(≧∇≦)

    ネオちゃんって何か捕まえては
    貢物のように進呈してくれるんだよね...(; ̄ェ ̄)
    もう怖くてたまらないです...(^^;;

    幸ママさ〜ん

    ネオのあの顔は...
    反省はしてないな...
    叱ってるとメッチャ小さな声で
    可愛くミャーとか言うんだよね...(^^;;
    ついつい...許しちゃうけど...
    今はお外でリード3本分の探検をしています(≧∇≦)

    蘭丸さ〜ん

    ネオ...
    やれやれです〜(T ^ T)
    でもさぁ...リードに繋がってるんだから
    トカゲも逃げろよ!って話だよね...(^^;;

    すずはね...
    コースケや子供達が一緒だとメッチャ強いけど
    1人でどこかに連れて行くとメッチャ大人しくって
    怖がりで可愛い〜女子なのです♪
    以外でしょ〜(^^;;
    今でもコースケ大好きですよ♡(^_−)−☆

    ルル父さ〜ん

    あったのよ〜ヌーディーな時代が...(≧∇≦)
    コースケ顔がデカイから
    前から歩いてくると顔が歩いてくるみたいで怖かったわぁ(^^;;

    ネオ...
    ヤンチャ盛りで...
    リードに繋がれた猫に捕まるトカゲって...
    ほんと勘弁してもらいたい(≧∇≦)

    ステッカーありがとうございましたm(_ _)m
    気にいってくれれば嬉しいです♪
    また貼ったら見せてね♪(^_−)−☆

    ポケ母さ〜ん

    ネオ...デブでしょ〜(^^;;
    ダイエットしてるはずだったのに
    先日 目の件で病院行ったら
    少しずつ増えてるね!って言われちゃいました(≧∇≦)

    トカゲ...食べないとは思う...( ? _ ? )
    動くと手で押さえて
    また離して また動くと手で押さえてって...エンドレス?
    遊んでるんだと思うけど...弱るよね...(T ^ T)
    リードで繋がれてる猫に捕まるなよ〜って思っちゃう...
    (≧∇≦)

    No title

    ネ…ネオ君…トカゲさんはヤメテ…
    でも…
    ジョーイもトカゲ捕まえようと必死に追いかけるの…コワイ
    トカゲさんも暑くてバテバテだったのかな?
    リードに繋がったネオ君に捕まるなんて(笑)

    あきさ〜ん

    えぇーーージョーイくんも!(◎_◎;)
    男の子だぁ〜
    頼もしいね♪
    我が家のでんとアルは...
    多分へっぴり腰でにげるな(≧∇≦)
    Secret

    カレンダー

    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*